• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想の息子

  1. 2012/01/30(月) 22:45:13|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今年から始まったドラマ、いろいろ見てますが一番お気に入りが「理想の息子」です。

マザコンとは違う母ちゃんが大好きなだけの息子(≧ε≦)

うちには息子がいないからわからないけどあんな可愛い息子なら欲しいな(*^o^*)
母親目線だから楽しく見れるのだろうけど涼介くんと同じ年の娘たちには不評です(笑)

主演♪

  1. 2011/06/20(月) 20:51:49|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝からKちゃん、Mちゃんからメールがありまして~

ひなが24時間TVのドラマの主演だって~(≧∇≦)

最近ジャニWEBもチェックできなくて長女からすばるがドラマに出ることは聞いてたんですけどね、まさかまさかひなが主演とはーーーーー(゜∀゜;ノ)ノ

楽しみだけど悲しいのはイヤやなぁ~

Kちゃん、Mちゃん、ありがとう~(^◇^)┛

ぼくたちのようちえん

  1. 2011/03/30(水) 23:46:51|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Motherの感動ふたたび…と言うことで観てたんですけど~

途中変なんなって、ホラーになって、



(゜∀゜;ノ)ノ



こんなシーンいらんやろーーー


てな感じで終わりました。
(どんな感じやねん!?)


子供たち、すごくいい演技してたのに残念…

はぐれ刑事純情派・・・

  1. 2010/02/28(日) 21:53:03|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先日再放送した「はぐれ刑事純情派最終回スペシャル」を録画していてなかなか見れなかったのですが昨日やっとゆっくり見ることが出来ました^^

年末も放送していたのに録画失敗したのでよかったです。
私の目的はもちろんひなちゃんなのですが、昨日は安浦刑事に見入ってました。

クライマックスシーンでアドリブも加えたセリフに私も思い当たることがあったりでジーンとしました。

もう新たな安浦刑事、中村主水が観れないのかと思うと涙が出て来ました。

寂しいですね・・・

ヤマトナデシコ七変化

  1. 2010/02/11(木) 11:32:34|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
毎週楽しみにしているヤマトナデシコ七変化♪

スナコがツボ(笑)

昨日主題歌のCD買って来ました♪ 亀ちゃん盤です^^

三女が食べたおやつの中に入ってました~
CA390156-0001.jpg


今日のフレンドパークも楽しみです♪

そしていよいよ今夜はひなに会えま~す(≧▽≦)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

