• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりと・・・

  1. 2009/02/08(日) 18:48:25|
  2. スチームハーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は友達といっしょにマムさんにスチームハーブをしに連れて行ってもらいました。

1年2ヵ月ぶりです。

昨夜は仕事の飲み会で気がつくと午前様
急いで家に帰ってると途中で今日いっしょに行った友達に会いました

どうやら友達も飲み会があったようで笑ってしまいました。

そして今朝友達に会ってびっくり
同じマフラーをしていました。

その瞬間爆笑してしまいました。

昨夜からの偶然はなんなんだ~(笑)

マフラーも同じお店で買ってたんですね。

その友達は家族で喫茶&食堂をしていて私もよく一人で行きます。

友達は私より8歳若いのですが趣味が合うようで、夏にお店に行ったときに私が着ていた服を見てびっくりして「同じ服もってる~」って言われてそのときも「学校行事でかぶらないようにせなあかんなぁ~」と大爆笑しました。


久しぶりのスチームハーブ。
もう汗だくでした。
体脂肪1.8%減ってました

持続しないでしょうが・・・

今日はマムさんにハンドマッサージとマムさんのお友達にリンパマッサージもしてもらってとても気持ちよかったです

そのあとはランチしておしゃべり

卒業式までにスーツが着れるようにならないと・・・
ウエスト、かなりやばいです

マムさんの旦那さんに送り迎えしていただいて、ちょっとしたセレブ気分(笑)でした。

ありがとうございました

体が動かない・・・

  1. 2007/12/11(火) 18:44:35|
  2. スチームハーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
12月に入り毎日バタバタしてあっという間に1日が終わりますだばぁ~
体もついていかず、ヘトヘトです。

9日の日曜日はお姉ちゃんたちはクラブが休みで朝早くからお友達、後輩と5人でUSJに行きました。
私は三女を連れてまたスチームハーブに行って来ました~

2回目です。

今回はお友達も連れて行きました。

寒くなったからか今回はお客さんもゾクゾクと来ていました。

でもわきあいあいとして楽しかったです。

今回は前回に比べたらあまり汗もかかなかったので期待はしなかったのですが、1.8%減っていました~

お友達は初めてで2.2%減っていました。

でも私達の前にしていた人は3.2%減っていたんですよぉ~(@_@;)

私より4つ上の人だけどほっそりしていてお肌もツヤツヤキラキラ

それにこの日に会った人みんなホッソリして綺麗な方ばかりでした。

私って・・・がっくり

続けていければいいんですが、なかなか時間もとれないし正直お金も(-"-;A ...アセアセ

でも望みは捨ててはいけないなぁ~とつくづく思いました。

ダイエットに年齢は関係ないんですね。

本人の気持ちですね。

来年は頑張ってみよう~と思いました。

体もホッコリしたことろでマムさんとマムさんのお友達と4人でランチしました。
楽しい時間を過ごしました。

マムさんから素敵なカレンダーをいただきました。
カレンダー


毎月素敵な一言が書かれています。
カレンダー


マムさん、どうもありがとう~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

