• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ジャニズム LIVE TOUR 2014 》2015

  1. 2015/01/13(火) 20:46:14|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:0
今年初ライブは関ジャニ∞です!

8日と12日 京セラ行って来ました~(*≧∀≦*)



初日はむひちゃんとむひちゃんちのゆうちゃんと私と三女で参戦
天井席だけど一列目で一塁側だったけど
とても観やすかったー!

やすとまるちゃんは常に上向いて手を振ってくれてました(*≧∀≦*)

まさかと思ってたけど銀テ飛んできました~(;゜∇゜)

紫はなかったけど…

オーラスはむひちゃんと二人で参戦
三塁側の天井席

こっちはちょっと観えにくくて双眼鏡を使うことが多かったかな

ひなちゃんは一塁側ばっかり行ってたし💧

でも初日では見えなかったひなちゃんのキーボードを弾く指が双眼鏡ではっきり見えましたよ~!

場所によって音の響きが違うんだなぁ~

年明けから2回も参戦出来てとてもしあわせです

いっぱいいっぱいパワーもらいました。

むひちゃんとは長年のつきあいですが手を繋いだのははじめて( 〃▽〃)

二日とも席は離れてたけどまいママも参戦してました。

次の情報が楽しみです!

いつか3人で参戦したいね~!



関ジャニ∞ 十祭 23日、24日

  1. 2014/08/28(木) 20:34:32|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:0
先日ブログ書いたのに消えてしまいました~(T0T)

けっこう長文だったけどもうどんなこと書いたのか思い出せない(笑)


まずは関ジャニ∞、10周年おめでとう~♪

2日間、参戦させていただきました(≧∇≦)

23日 むひちゃん親子と参戦 Aブロック
5年ぶりのアリーナ!

ステージが近いよ~!щ(゜▽゜щ)
開演前からテンション高くなりました

1曲目は「浪花いろは節」
ひなちゃんが目の前に来たよ~!
興奮してうちわを上げ、娘に下ろされる(笑)

2曲目あたりから水が飛び、3曲目終わる頃にはびしょ濡れでしたわ💦

キングオブ男でたっちょんこける(笑)

ジャニーズメドレー
頭の中でプレゾン再生♪

ひなちゃんの関西弁ラップにはお腹を抱えて笑いました。

だんだん暗くなり赤く光るペンライトが綺麗✨✨✨✨

ハチフェス、可愛かったなぁ~

すばると亮ちゃんのキッチュ
よこひなのtorn
まるちゃんのわたし鏡
くらやすのパンパンダ

もう見れないかも見れないなぁ~

全員のバブンはきっと見れないなぁ~

最後の挨拶でヨコさん、号泣だったなぁ~

24日もむひちゃんと参戦
Fブロック アリーナ!
席は離れてたけどかずちゃんもアリーナで参戦

この日は開演前から雨が降ったりやんだり…
カッパ着用して席に着きました。

開演すると小雨になったんですけどなぜかバブンになったとたんに大雨に💦

バブン終わったら小雨になったんですけど(笑)

2日ともあっという間に終わりました~(;゜∀゜)

しんみりした挨拶のあとの「大阪ロマネスク」はやばかった。・゜゜(ノД`)

24日は亮ちゃんが涙…

雨降ってたけど花火が上がりました🎇

アリーナで2日間参戦することなんてもうないだろうなぁ~

とってもとっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

ツアーも決定していろいろ情報出て、複雑なところもあるけどeigherでよかったわ。

むひちゃん、かずちゃん、ありがとう~!

ツアーも同じ日に入れたらいいね♪

届いた~♪

  1. 2014/04/28(月) 21:18:30|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:2


JUKE BOXのDVDが届きました~♪

仕事でも同じような箱を数件配りました。

中身はわかりませんが(笑)

GWはこれで過ごしましょ

涙の答え

  1. 2013/06/12(水) 18:07:43|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は三女の中学校の体育祭でした。
朝、パラパラと雨が降ってましたが雨天決行と言うことで見に行ったのですが~

油断した(;´д`)

途中からカンカン照りになり、雨傘を日傘代わりにしましたが時すでに遅し(((・・;)

帰って鏡見てびっくりしましたわ。

どこのおばはんやねん!?

足の甲もくっきりとサンダルの型がついてしまいましたわ( ̄▽ ̄;)


今日はエイトのCD発売日♪

昨日フラゲしたけど観れなかったので今朝出勤前に観ました。

泣きながらの出勤となりました(笑)

いい歌だ!

セカオワさん、ありがとう~♪

これを生ライブで聴くと泣き崩れそう(ToT)

新曲♪

  1. 2013/05/17(金) 15:04:53|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
来月はエイトの新曲「涙の答え」が発売です~♪

しかも今回の曲は SEKAI NO OWARI じゃないですか~(≧▽≦)

我が家のテンションはいつもより上がっております\(^-^)/

歌詞も曲もいいし、来月が待ちどおしいなぁ~♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

