• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都

  1. 2014/10/26(日) 15:55:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
先週の木曜日に京都清水寺へ行って来ました。

今回はberryちゃんは都合が悪くて欠席。
むひちゃんは遅れてランチから。

私とまいママと先に出発💨

9時に京都駅で待ち合わせました。

バスに乗って清水寺へ…

平日なのにすごい人でしたわ💦

修学旅行生も多かったし…

ブラブラ坂を登って目的地に着き、大爆笑して(詳細は後ほど)清水寺へ行きました。

着いたところでむひちゃん登場

坂登って既に疲れた顔(笑)



下に降りてランチ

ゆばとろろ丼
おいしかったです(*^^*)

バス一日券買ったの忘れて京都駅まで歩きましたわ(笑)

そして休憩

都路里のほうじ茶パフェ♪

ここでまた喋って笑っての時間を過ごしました。

ほんといつ会っても話が尽きないメンバーです(*≧∀≦*)

楽しい楽しい一日でした。

最後にこの日の目的がこれです。

後ろ姿だけ~


舞妓体験
まいママが青色、私が紫色です。
もちろん外は歩かなかったです(笑)

むひちゃんもする予定だったんですがわけあって間に合わなくて二人でしました。

出来上がりが送られてくるのが怖いです💦

でもいい体験でした。
まいママ、むひちゃん、いつもありがとう~!

ランチ♪

  1. 2014/09/30(火) 19:57:12|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
昨日はかずちゃん、むひちゃんとランチに行きました~♪

天王寺で待ち合わせ。
会う前からLINEで笑わせていただきました。

やっぱりバイキング(笑)



いつ会っても話が盛り上がります(≧∇≦)

ほとんどジャニ話ですけど~(笑)

子供、仕事の話はチョコチョコ…

あっという間の90分💦

お腹いっぱいのあとはこれも最近ではお決まりになってしまったプリクラ(≧m≦)

やっとカメラ目線できるようになったかな(笑)



そして今回の一番の目的

3人が欲しかったものを探しに…

でもABCクラフト、東急ハンズ、コーナンまで行ったけど見つからず(>_<)

結局歩き疲れてティータイム

ここでも1時間以上は喋ったな(笑)

毎回書きますがハンドメイドがきっかけで某サイトで出合い、もう10年以上。

今ではなぜかジャニヲタq(^-^q)

3人とも今が一番充実してるかも~(*^▽^)/★*☆♪

この次はまたとんでもない企画立ててます(笑)

昨日は…

  1. 2014/08/13(水) 23:12:36|
  2. お出かけ
月曜日はかずちゃんとデート

昨日はむひちゃんとデート(笑)

お互い渡すものがあったので仕事が終わってから会いました。

今回はむひちゃんの娘ちゃん、私の末娘もいっしょに

うちの方が学年一つ上で漢字は違うけど偶然同じ名前。
二人の初対面は幼稚園の年中、年少だったかな?

小さい頃は会うたびに仲良く遊んでましたが小学3年か4年生くらいからしばらく会わなくなり久しぶりに会ったのが今年1月のエイト魂

このときもちょっと会っただけ…

昨日ロッテリアに入ったけどお互い照れ臭いようで私とむひちゃんの会話に頷くくらい(笑)

まぁこれも成長したんだということなんだろうな~

十祭はいっしょに参戦するので盛り上がるといいね🎵

まぁきっと親の方が盛り上がるんだろうけど(≧m≦)

ブログしばらく更新しないと言いながら更新してるし、自分が言ったことがわかってないこの頃…💧

明日から休みだけど…

やりたいことがちゃんとできるかな???

ランチ♪

  1. 2014/06/17(火) 15:11:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はむひちゃん、まいママとランチに行って来ました~♪

ランチの前にジャニショ

現地集合(笑)

エイトは更新されてなかったので私は今嵌まってるジュニアの写真を購入

ジャニショのあとは



すばちゃんの映画、楽しみやなぁ~♪

この中にすばちゃん、おったかも…???

ここ、行ったことあるんですけど~
いつやったんやろ?

このあとは恒例のプリクラ(笑)

やっとカメラ目線できるようになりましたわ( ̄▽ ̄;)

プリクラは若く写してくれるからありがたいわ

そのあとなんばパークスに行ってランチ♪

もちろんバイキング!

私たちにとっては重大な制限時間がなかったもので気づいたら2時間半

食べて喋って笑って…

とりあえず出ようと言うことで

と言うか場所を替え、またお喋り



お腹いっぱいのくせにまだ食べるか!?(笑)

ここでも1時間以上は喋ったかな?

いつか温泉いって一晩喋ってたいな

一晩じゃ足りないな…(笑)

何度も言うけどネットで出会って10年以上

誘った、誘われたわけじゃないのになぜか気づいたら偶然ジャニヲタになってました~(笑)

最初はみんな子供も小さくてランチだけで帰ったりしてたけど今は子供たちはそっちのけ(≧m≦)

いつ会っても楽しくて時間が経つのが早いです。

また次のランチ楽しみにしてるよ~♪

いつもありがとう~



通り抜け~ランチ♪

  1. 2014/04/17(木) 17:59:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日、かずちゃん、berryちゃん、むひちゃんと造幣局の通り抜けに行って来ました♪

何年ぶりかな~?

いつもより早い10時に天満橋で待ち合わせ

最終日のせいか朝から人が多かったです。



花見しながらもいつものように笑いっぱなしでした。

ブラブラして次は新世界へ向かいました。



今日のランチは串カツの「てんぐ」
先日berryちゃんが行ったそうで店長さんが覚えていてゆずやエイトの話をしました。

気さくな店長さんと従業員さんでおもしろかったです。

昼間からberryちゃんとむひちゃんはビール、私とかずちゃんはチューハイで乾杯



新世界はいろんな芸能人がロケに来ていてあちこちの店に写真やサインがありました。

プリクラ撮ってなぜか前回と同じくエラーが出ました(笑)

機械がおばちゃんにびっくりしたのか?(≧m≦)

かずちゃんがUFOキャッチャーをして親切に教えてくれてる若いスタッフのお兄ちゃんをおばちゃん4人で突っ込むからタジタジ(笑)

ゲーセン出て通天閣でお買い物して再びゲーセンの前を通ったとき先ほどのお兄ちゃんが店の前に立っていたのに私らを見て引っ込んでしまいましたわ( ̄▽ ̄;)

ブラブラ歩いて天王寺へ向かいティータイム



ここでも1時間以上喋ってたなぁ~
ほんと時間がいくらあっても足りない(笑)

かずちゃん、berryちゃん、むひちゃん、ありがとう~♪

また次のランチ、楽しみにしてるね~

最後に通天閣で買ったもの
チキンラーメンのタオル、2枚で500円。
安くてびっくり!

可愛いでしょ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

