• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土竜の唄

  1. 2014/02/20(木) 22:34:32|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:0
先日映画「土竜の唄」を観に行って来ました。

アクションシーンが多く観てる方も力が入りました(笑)

斗真の演技もおかしかったけど堤さんのキャラもおもしろかったです。

山田くんはウシジマくんの延長みたい(笑)

ウォーターボーイズのときは可愛かったなぁ~

とてもおもしろかったです~(≧▽≦)

最後に流れるエイトの歌もしっかり聴いて来ました。

その「キング オブ 男!」が昨日発売

PVはかっこいいけどなぜか笑ってしまう(≧m≦)

早くライブで聴いてみたいなぁ~♪

JUKE BOX

  1. 2014/01/20(月) 20:43:13|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:2
早速放置のブログ(笑)

17日の金曜日行ってきました~♪

関ジャニ∞のライブ(≧▽≦)

私は落選してチケットは取れなかったんですが復活当選したお友達から譲っていただきました。

開演前にかずちゃんとむひちゃんと少しだけ会いました。

むひちゃんとはわりと席が近かったんです。

むひちゃんちのゆうちゃんとうちの悠が何年かぶりに再会。
お互い成長してなんかよそよそしい(笑)

いよいよ開演!
席はけっこう見づらかったのですがすごく楽しかったです♪

トロッコで移動するときはわりと顔が見えました(^-^)

おもしろくて楽しくてあっという間に終わっちゃいました(T_T)

DVDが楽しみ~♪

そして今年もあります!

ひなちゃんのひとり舞台♪

昨年は8公演申し込み全滅・・・

今年もお友達に協力してもらって24公演計46枚応募しました。

私は全滅でした(>_<)

でもお友達二人が当選してくれました~o(^o^)o

諦めていた頃に当選したと聞いて思わず涙が出ました。

昨年行けなかった分、2回行けることになりました~♪

ありがとう~m(__)m

Mちゃん、今年はひなのとりこになるかもよ~(笑)

PUZZLEとガイドとジョンと・・・

  1. 2009/09/23(水) 18:34:25|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日は「スッキリ」にエイトのPVが流れるというので録画もしながらずっと見てたんですけど~
最後の最後まで関ジャニの「か」の字も言わなかったんですけど~
たしかにWEBに載ってたんですよ・・・

番組終わってからもう一度見たら消えてましてずーーん
なんで?
発売日なのにめざましテレビでも触れられてなくて・・・
なんで?
淋しいなぁ~

でも今日はDVD発売日喜び
予約しているお店に入るなり、お店の人に
「○○さん、Aやったかな?Bやったかな?」
しっかり覚えられてるし・・・f(^^;)
「両方です・・・」

PUZZLE♪
やっほぉ~うわぁ・・・

DVD受けとってとなりの本屋さんでガイドとジョン購入~
ガイドの表紙はヘキサゴンファミリーなのね~(≧▽≦)
崎本くん、小さくしか映ってないですが・・・

そうそう、赤西仁くんが載ってるananを立ち読みしたんですけど衝撃的でした~(><)
あれはちょっと・・・
エ○本に近いような・・・照れる
仁くんファンはどう思うんでしょう・・・
あれがエイトメンバーなら私は寝込むな・・・(笑)


帰ってDVD観ようと思ったら長女が明日からテストのため却下されまして・・・
まぁ、長女も観たいの我慢してるから仕方ないですけど明日みんな学校へ行ったらひなちゃんのドッキリだけでも観ようかなぁ~

今日は・・・

  1. 2009/09/22(火) 20:28:55|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
なぜか出勤になりました。
ひまなのか忙しいのかわからない会社・・・f(^^;)

でももんくは言ってられませんね^^
使ってもらえるだけありがたいんですよね~
と思うようにしています。

今日は関ジャニ∞5周年です~クラッカー
おめでとう~絵文字名を入力してください

そしてすばるくん、お誕生日おめでとう~プレゼント

いいともに崎本大海くん、ミヤネ屋にヨコと丸ちゃんが出てました~(≧▽≦)
どちらも録画してまだ見てないんですけど・・・

そして明日はDVD発売~~~~~~~喜び

いい日だね~ハート

最近・・・

  1. 2009/08/21(金) 23:17:35|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
いよいよ来月関ジャニ∞ライブのDVDが出ます~(≧▽≦)
今日早速次女に予約してきてもらいました。

お店の人も知らなかった発売日(笑)

そしてちょっと前から気になっている崎本大海くん。
ヘキサゴンでは見てたんですけどちょっとインテリな感じで最初はあまり好きではなかったんですけど、初めて歌を歌ったあとで泣きだした崎本君を見てちょっとやられちゃいました・・・おばちゃん・・・

もう母親目線で応援させていただきます(笑)

ということで買っちゃいました。
写真集・・・
CA390524.jpg

さすがに娘たちもあきれ顔・・・

ひなちゃんにはパワーもらって崎本くんには癒されて・・・

もう人生半分以上生きちゃってるから余生を楽しませておくんなまし(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

