• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀の匙

  1. 2014/03/31(月) 20:42:55|
  2. 映画
  3. | コメント:0
今日は長女と映画「銀の匙」を観に行きました。

私は2回目(笑)

前売り券もってたもので・・・

上映前の予告でエイトレンジャー2が流れました(≧▽≦)

銀の匙 2回目だけどよかったなぁ~

でも、今日は上映中に携帯いじってる人が何人かいて気になって映画に集中できなかったです・・・

実況中継してるの?って言うくらい何度も何度も(;´д`)

まわりの迷惑考えないのかな?

キラキラ☆

  1. 2014/03/09(日) 23:43:04|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
銀の匙

昨日は映画「銀の匙」の舞台挨拶に行って来ました~(≧▽≦)

初生健人

健人はジュニアのころからずっと気になってていつか生で見たいと思ってました。
舞台挨拶当選したことにびっくりしたんですけど席が端の方でしたがC列\(^o^)/

仮面ティーチャーのときと同様で入場してくる扉とは反対側でしたけど(笑)

わりと空席がありましたが舞台挨拶は映画上映後だったので終了して舞台挨拶の直前に入ってきましたよ~
予想通りでしたけど・・・

映画はところどころ涙するシーンもあるけどおもしろかったです。

銀の匙はアニメでも見てましたが配役もマッチしてるんじゃないかと思います。

生健人はやっぱりキラキラしてました(☆☆)

BADBOYS、仮面ティーチャーの舞台挨拶のときは持ち物チェックなんてしなかったのに昨日は持ち物チェックありました。
私はおばちゃんのせいか口頭で聞かれただけですけど(笑)

健人はお姉ちゃんたちと同じ年ですがもし息子がいたらあんな感じなのかな?

いやいやありえない(≧m≦)

舞台挨拶♪

  1. 2014/02/09(日) 00:19:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は映画の舞台挨拶に行って来ました~♪

その映画とは「仮面ティーチャー」

くじ運悪い私が奇跡的に当選しました(≧▽≦)

登壇者は藤ヶ谷太輔、菊池風磨、ジェシーの3人

昨夜から雪が降り積もり出したので新幹線が止まるんじゃないかと心配しましたが無事に大阪に来てくれました。

席は前の方だったけど端のほうでしたわ(^_^;)

でもよく見えました。

バッドボーイズのときと同様、録画してた仮面ティーチャーを一気見しました(笑)

3人ともかっこいいし可愛いo(^o^)o

トークもおもしろかったです。

約20分の舞台挨拶が終わり3人が退場してこれから映画が始まるというときにかなりの人が出ていきました。

目的は舞台挨拶なんだろうけどなんか切なかったです(T-T)

映画はなかなかおもしろかったですよ。
アクション好きだし(^o^)

昨夜はニカちゃん、先週みっくん、今週ガヤでキスマイ一人ずつ見る感じか(笑)

舞台挨拶のチケット取る前に前売り券を買ってるのでまた観に行きます♪



100回泣くこと

  1. 2013/07/29(月) 21:20:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は三女と映画「100回泣くこと」を観に行って来ました。

土曜日に観た舞台がまだ頭に残っていてちょっと感動が薄かったかな...

ごめんなさい(^_^;

そして静か過ぎてポップコーン食べるのもドリンク飲むのも気を使う感じ(笑)

エンディングの「涙の答え」が終わってライトが点いたとき横を見るとカップルが寝ていた(・・)

男の子はすぐに起きたけど女の子は爆睡

ハッと目が覚めて男の子の顔見て照れ笑い

ふざけんな~(笑)

わかるよわかる!

映画館の心地よい温度と適度な暗さ

だけどね、ラストシーンは観ようよ!

それにしても美玲ちゃん、細過ぎ(=゚Д゚=)

うらやましい...

レ・ミゼラブル

  1. 2013/02/18(月) 21:47:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は長女と映画「レ・ミゼラブル」を観に行って来ました。

公開前から行きたいと言ってたのに今日になってしまいました。

泣く場面が多くて鼻と涙でもうグチャグチャ(ノ△T)

とてもよかったです。

今度は舞台で観たいなぁ~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

