• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルカ♪

  1. 2010/09/26(日) 14:56:38|
  2. キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ポルカ♪

簡単なキットです^^
グルーガン使ったのって何年ぶりだろ(笑)

メガネチェーン

  1. 2009/09/01(火) 18:35:57|
  2. キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
姉に頼まれてメガネチェーンを作りました。
キットなんですけどね~

CA390007001.jpgメガネチェーン1CA390008.jpg

やっぱり好きなことをしている時間は楽しいですね♪

私も老眼鏡用に作ろうかな~^^



不苦労・・・

  1. 2009/06/22(月) 19:04:11|
  2. キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前に次女が作りたいと言って買ったんですけど、説明書読んでそっと袋になおしたキットですかおまる

それでなくても放置キットが大量にあるので私が作りました。

不苦労

不苦労・・・
すごく苦労したんですけど~~~汗;

しかも完成品は三女のもとへ・・・
喜んでカバンにつけて今朝出て行ったんですけど、すぐに帰って来て「お母さん、取れたわ~」と置いて行かれましたjumee☆disappoint

人の苦労も知らずに・・・絵文字名を入力してください

ちょっと息抜き・・・

  1. 2007/11/29(木) 20:28:20|
  2. キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
オータムリース


一度やってみたかったパーチメントクラフト。

でもなにもわからなくて初心者でもできるベルメゾンのキットで始めてみました。

なかなかおもしろいにっこり

調子にのって2つも作りました~
クリスマスツリー


キットをためないようにしないと・・・汗とか

久しぶりに・・・

  1. 2007/10/11(木) 18:26:27|
  2. キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
刺繍

随分前にヤフオクで見つけたキットです。
図柄を見て欲しくて低価格で落札しました

説明書が中国語だったため、そのまま放置

でもやっぱり完成させたくて出して来ました。

普段なかなかしないのにやりはじめるととまらない性格・・・

今回はあせらずゆっくりと仕上げようと思います。

中国語がわからないので糸番と参考画像を頼りに頑張ります

みなさんにいつお披露目できるかわかりませんが~(≧m≦)ぷっ!

がんばるぞ~!


やり始めて感じたことですが、老眼鏡が必要かも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

