• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう~♪

  1. 2010/12/05(日) 23:58:48|
  2. いただきもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日の今日も朝から仕事。
朝荷物おろすときに「荷物来てますよ~」と渡されました。
かずちゃんからでした。
なんやろ?なんやろ?と気になりながらの仕事

3時頃に終わり急いで帰って開けました~

きゃ~(≧∇≦)
「遅れてごめんね」ってお誕生日プレゼントにエイトの写真とライブツアーのパンフレットを送って来てくれました~(o^∀^o)

なんかいつもと違うエイト
かっちょええ~

日頃の疲れがとれました(*^o^*)
かずちゃん、ほんとにありがとう~

早く生エイトが観たい~o(`▽´)o

サプライズ!

  1. 2010/05/09(日) 23:29:27|
  2. いただきもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日2度目のブログ(笑)

母の日ですね^^
毎年母の日は荷物が多いので今日は仕事でした。

やっぱりお花が多かったんですけど、いつもあまり笑わないお客さんも今日ばかりはニコニコして受け取ってくれました。

夕方友達と遊んでいた三女が帰って来てお菓子を買うからと自分のお金を持ってまた出て行きました。

しばらくしてから三女が花束を持って帰って来ました。

もらったことのない私は「あ~どうしたん?誰にもらったん?」と聞くと、困惑した顔の三女・・・

えっ!?私にーーー?

もらい慣れない私はまったく私のために買って来てくれたとは思ってなかったものでf(^^;)

お菓子を買いに行くと言って花を買ってきてくれました。

母の日のプレゼントは幼稚園で作った物以来かな?


CA390229001.jpg  CA390230001.jpg

これが感動というものなんですね~(笑)

あれ?お姉ちゃんたちからのはまだ届かないなぁ(*≧m≦*)ププッ

ありがとう♪

  1. 2010/02/02(火) 17:52:18|
  2. いただきもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今朝ドライバーさんと会うなり、「荷物届いてます」と渡されました。

先週むひちゃんとジャニショに行ったときに毎日お仕事頑張ってるかずちゃんにたっちょんの写真を3枚ほど買って送ってあげたらお返しにと送って来てくれました~♪

私が住んでるマンションも配達区域なので配達途中に我が家に置きに行き、中を開けたいのをこらえて仕事が終わってから急いで帰って来て開けました^^

きゃ~~~~~~!p(≧▽≦)q
パープルの眼鏡のストラップにパープルのクリップ2個、カウコンの時の銀テープ2本、そして娘たちにもと、ミニアルバムを送ってくれました~
CA390151-0001.jpg


眼鏡を切り抜きに合わせてるアイデアがかずちゃんらしい(*≧m≦*)ププッ

かずちゃん、どうもありがとう~m(__)m
明日から眼鏡かけるよ(笑)



夏の疲れ・・・

  1. 2009/09/04(金) 23:36:32|
  2. いただきもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
朝晩涼しくなったとは言え、日中はまだまだ暑いですね(><)

夏の疲れが今頃出てきたのかここのところ、寝ても寝ても寝足りない感じです。

朝子どもたちを見送ってから睡魔に襲われ仕事に遅刻しそうになるし、仕事から帰って来たら何度も気絶するし・・・

とくに今日は動悸息切れもひどかったですダッシュ

今日に限ってエレベーターのないマンションへの配達が多いし・・・

鉄剤飲むの忘れてるからかな(笑)

でも今日はいつもより早く仕事が終わり助かりました^^

家に帰ってポストを見ると大きな封筒が入ってました。

まむはちゃんからでした。

開けてみると・・・

きゃ~~~~~~p(≧▽≦)q

関ジャニ∞

エイトのアルバムとたっちょんのキーホルダー♪

原宿のジャニショに行った時に私を思い出してくれて買ってくれたそうです喜び

1月に東京へひなちゃんのひとり舞台観に行った帰りに原宿のジャニショに寄ったけど入れなかったんです・・・

大阪はほとんど整理券なしで入れるのでその感覚だったんですよねf(^^;)
原宿のジャニショというだけでもテンションあがります(笑)
疲れもぶっとびましたわjumee☆SaturdayNightFeverL

しかもガチャガチャなんて大阪にはないんだけど・・・
あるのかな?
今度Kちゃん、Mちゃんと見に行こう~♪(何気にお誘いアップロードファイル
何回でもやっちゃいそうだわ(爆)

まむはちゃん、ほんとにありがとうjumee☆thanks4


そしてまたドラマが決まったそうで10月は楽しみがいっぱ~いうわぁ・・・


ホワイトデーに♪

  1. 2008/03/16(日) 00:10:36|
  2. いただきもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ホワイトデーにドライバーさんからいただきました~
チョコレート♪

ホワイトデーなんて結婚してからはだんなからはもらったことないですからねぇ~

中身は
チョコレート&クッキー


おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

左2つはベジタブル味でトマト、さつまいも、ごぼう、こまつなとか・・・

ちなみにうちの娘達は変わったものには手を出さないので私がひとりじめ~(≧m≦)ぷっ!

バレンタインのお返しなのに喜ぶおばさんです(○゚ε゚○)プププー

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

