moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯デビュー♪

  1. 2007/03/28(水) 16:21:01|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
長女と次女がとうとう携帯デビューしました~
携帯電話


長女はレッド、次女はグリーン
次女は予算オーバーだったのでちょっとお年玉から出していただきました(≧m≦)ぷっ!

またまたクラブで帰りが遅くなり、閉店1時間前に行ったJシン。
若い研修生のお兄ちゃんでしたが先日行ったヤ〇ダ電機とは違い、手続きに時間がかかり閉店時間が過ぎても嫌な顔せずにとても丁寧に対応してくれました。

そしてLISMOグッズもたくさんいただきました~
プレゼント


やっぱりはじめからJシンにしとけばよかった~
待たされるのが嫌な娘達もこの日ばかりは黙って待ってました(○゚ε゚○)プププー

それにしても2人が買った携帯はうご文字とかキャラ文字とかいろんな機能がついてるし、いいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ

あまり使いすぎないようにしてね

楽しかった~

  1. 2007/03/26(月) 20:43:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は三女とむひちゃんちへ遊びに行って来ました~
私も楽しみにしてたけど三女もずっと楽しみにしてました。

お昼前にむひちゃんちの最寄の駅に着くとむひちゃんと娘ちゃん2人が迎えに来てくれていました

むひちゃんと会うのも久しぶりです

みんなで昼食を食べむひちゃんちへ

子供達はすぐに遊びだし、私とむひちゃんはゆっくりお話することができました。

むひちゃんちにお邪魔するのは3回目・・・
何故か年1回この時期にお邪魔してます(○゚ε゚○)プププー

いつ行っても素敵なお部屋~
我が家とはえらい違いです

むひちゃん手作りのケーキもいただきました~
あっという間に時間が過ぎ、帰らなければいけない時間に(〒_〒)ウウウ

三女も別れを惜しんでました。

とても楽しい1日でした。

むひちゃん、ありがとう~

またゆっくり会おうね~

携帯バトン♪

  1. 2007/03/25(日) 09:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
はるみちゃんから「携帯バトン」をいただきました~♪

---ルール---

(1)回してきたひとが、お題を出します。そのお題の文字を1文字ずつ、

  携帯に記憶している交換機能で4つ出してください。

(2)回してくれた人の印象を言ってください。

(3)次に回す5人の人を指名してください。

(4)次のお題「・・・」を発表してください。

--------------------------------------------------------------------

ではでは。
お題は「おはなみ(お・は・な・み)」
なので。いってみましょう♪


1)お題の文字を1文字ずつ、携帯に記憶している交換機能で4つ出してください。

「お」 おはよう  怒った  お客  遅くなって


「は」 ハゲ  早いね  発表  早かった

    ハゲって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「な」 長い  なのが  なんかしてるで  鯰

    なぜに鯰?と思うでしょうがこれは子供達の学校名に鯰がつく    から(≧m≦)ぷっ!

「み」 見てる  見に  見せる  見られた

    5段活用かい!?(○゚ε゚○)プププー



2)回してくれたお友達の印象
  はるみちゃん
  素敵な作品を作ります。
  最近は可愛い猫ちゃんにぞっこん
  ネット友達になって4年目・・・
  まだお会いしたことないのでぜひぜひ会ってみたい人です。
  いつも仲良くしてくれてありがと~


3)次ぎに回す方5名様ですね~
  勝手に指名させていただきます~

  むひちゃんまさ♪さんハッチちゃんまむはちゃんmimimamaちゃん

  以上5名様。
  よろしくです~


4)次のお題は「はるやすみ」

   時間のあるときにお願いします~♪


ミニチュアフレーム♪

  1. 2007/03/24(土) 17:44:57|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2年前に呉ポーのイベントで可愛いミニチュアフレームを購入しました。

Daisyさんの作品です。

ミニチュアフレーム♪


そして待ちに待ったWEBSHOP

今回GETしたのはこれ~

ミニチュアフレーム♪


。♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

限定3個だったので焦りました

とても可愛いです~

どれくらい小さいかというと・・・


ミニチュアフレーム♪


これくらい~

素敵な作品です。
ひとつずつ増えるといいなぁ~



終業式そして・・・

  1. 2007/03/23(金) 23:44:09|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は終業式。
でも三女は今週体調が悪くずっと休んでいました。

熱が上がったり下がったり・・・

インフルエンザで何人も欠席があったときでも元気だったのに最後になって休んでしまいました。

なので通知表は私が学校へもらいに行って来ました。

早く元気になってくれるといいなぁ~・・・


そして今日はお姉ちゃん達のお誕生日

プレゼントはずっと欲しがっていた携帯

クラブで帰って来るのが遅かったのですがお誕生日の今日欲しいと言うので近所のヤ〇ダ電機へ行きました。
でもこの電機屋さん、店員の態度がよくないという評判。私もそう思うので気がすすまなかったんですよね・・・
でも9時まで営業してるし・・・

携帯コーナーには機種変は30分、新規は60分でできるということだったので申し込みだけでも済ませて明日取りにくればいいかぁ~と思い申し込むと「今日の申し込みはもう終わりました」と言われました。

でも携帯コーナーにお客さんいっぱいいるじゃん・・・
携帯のカウンターにもそんな表示は出てないし!

お姉ちゃん達も怒ってましたが、やっぱりこんなもんよね~

このお店が出来て間なしの頃、店員さんに質問したらちょっとバカにしたような態度をとられたのであまり好きじゃなかったんです。

やっぱりやめとけばよかった・・・
ということでお客様アンケートに苦情を書いて入れて来た~~~

明日Jシンへ行こう~っと。

今日はお姉ちゃん達の好きなケーキも売り切れで最低なお誕生日となってしまいました~




かなりやばい・・・

  1. 2007/03/19(月) 19:07:10|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は小学校の卒業式。

私はPTA役員でお手伝いに行って来ました。

お姉ちゃん達が卒業してからもう一年が経ちました。
早いですね~

自分の娘はいないけど、子供達が巣立つ姿は感動ものです

それにしても一年ぶりに着るパンツスーツ・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ウエストが・・・


かなりやばい・・・

式の途中でボタンが飛ばないか心配でした(-"-;A ...アセアセ

毎日仕事で7000歩~8000歩は歩いてるんですが、その分食べてるようですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

真剣にダイエットしなければ~~~~~

でも今日紅白まんじゅうもらったんだ~

意思の弱いわたし・・・

コンビニCUT

  1. 2007/03/12(月) 18:10:20|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
近所にコンビニCUTのお店が出来ました

そう言えば長い間、髪の毛切ってないなぁ~と思って行ってきました。

1000円なので雑に切られるかと思ってましたが、お店の人は愛想がいいし結構丁寧に切ってくれました。

私は天然パーマで縮毛矯正をたまにしますが、仕事で帽子をかぶってるせいか最近落ち着いてます。

せっかくのお休みを美容院に3時間も4時間もとられるのももったいないし、なんと言っても睡魔に襲われますし(≧m≦)ぷっ!

今回は毛染めも家でしようということで安上がり~

だめだ・・・

  1. 2007/03/06(火) 15:22:48|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
日頃の歩き疲れを甘いものに頼ってしまう・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ダイエットなんてできましぇん・・・

でもやめられませ~ん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

暖かくなると・・・

  1. 2007/03/04(日) 23:57:50|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はとてもいいお天気で暖かい日でした。

暖かくなるといろんな人が出てきますね(≧m≦)ぷっ!

大阪城公園にいた馬男
馬男


一輪車の練習をしていた三女は笑い転げて落ちたらしい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この姿でメールしたり電話はさすがにマスクをとらないと出来なかったみたいですが電話が終わるとまたかぶってました(≧m≦)ぷっ!

罰ゲーム?
何が目的だったのでしょうか・・・

∈(´_________________`)∋ビローン

  1. 2007/03/03(土) 19:29:30|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は私のミスじゃないのにお客さんに怒られた~~~~~(〒_〒)ウウウ

知らんかっただけなのに・・・

ドライバーさん、「ごめん、言うの忘れてた・・・」の一言。

Σ(|||▽||| )

まぁ、先日のミスを見逃してくれたから何も言えませんが・・・

体力もいりますが、忍耐力もいる仕事です・・・


三女がいきいきで作ったものを見て少し気も晴れました。
ゆーちゃん作



今日はひな祭り

ケーキ食べてあゆでも聞こう~っと

あゆ


(ノ_-;)ハア…

  1. 2007/03/01(木) 22:51:42|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
仕事に行きだして1ヶ月・・・

今日はミスってしまいました~

しかも3回も・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

「よくあることやでぇ~」と

今日のドライバーさんが優しい人でよかった・・・

ダメダメ!

気を引き締めないと~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

