moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

  1. 2007/12/31(月) 21:43:18|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年もと数時間となりました。
昨日まで仕事でした。
年賀状も昨日やっと出しました。

プリンターの調子が監視していなければならず時間がかかりました。
旦那はすべて私にまかせ、ビール飲みながらテレビを見て大笑い・・・
さっさとお風呂に入って寝る旦那を見て怒りを通り越し、なんて平和な奴だ・・・と思いました(≧m≦)ぷっ!

でも今日は泊まりで仕事(ΦωΦ)ふふふ・・・・

毎年お風呂掃除だけは旦那がしてくれるのですが今年は私(><)
でもカビトリハイターの威力に感動してしまったわ(≧m≦)ぷっ!

旦那がいないとぐうたら度が増します。
なのでこの時間でも全然片付いておりません|||(-_-;)||||||どよ~ん

ということで開き直りPC徘徊しております。

明日帰って来るまでに片付けなくては(-"-;A ...アセアセ

来年はこんなことにならないように日頃から掃除を心がけようと思ってます汗;

ハンドメイドもちょっと頑張りたいなぁ~と思っておりますが・・・

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

では良いお年を・・・にっこり

あっという間の・・・

  1. 2007/12/26(水) 00:50:12|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
22日はお姉ちゃんたちのクラブの保護者会で忘年会がありました。
夕飯の準備をしてあとは旦那にまかせて行って来ました。
学校関係で親だけでの飲み会は今までで初めてです。
でも結構盛り上がり楽しかったです。

23日は昼から一輪車クラブで毎年恒例の豚汁大会。
半年以上も練習に行ってないので今回は参加できないと思っていたのですが声をかけていただき、あつかましくも行って来ました。
お姉ちゃんたちもクラブが休みだったので連れて行きました。
中学に入ってから全然行ってなかったのですが、久しぶりに会うお友達ととても楽しくしていました。
そして夜は同じマンションの人たち、大人7人、子供15人で忘年会。
普段はみんな仕事をしているので挨拶ぐらいしかしないのですが、気がつくと4時間も居座っていました(≧m≦)ぷっ!
でも子供達もとても楽しそうでまだまだ遊びたいみたいでした。

昨日の祝日は出勤で帰って来て大掃除して夕飯の用意も出来なくて、ケーキも買ってなくて久しぶりに家族で外食しました。ファミレスですがf(^^;)

でも家族揃って外食することは我が家では滅多にありません。

昨日はその分会話も多かった感じですにっこり

家族でクリスマスイブに外食するのも初めなので、混んでるかな?と思ってたんですが割りと空いていました。みんなやっぱり家でするのかなぁ~f(^^;)

なんだかあっという間のクリスマスでした。

毎日バタバタしてクリスマス、お正月の雰囲気は我が家にありません(><)

年賀状も・・・(-"-;A ...アセアセ

残りの数日バタバタしそうです|||(-_-;)||||||どよ~ん

悪戦苦闘・・・

  1. 2007/12/20(木) 00:29:55|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
お姑さんから年賀状の印刷を頼まれ今日まで放置・・・
たった20枚なのに汗;

これはいけないと急いでデザインを選び印刷。

宛名を書くだけですむようにお姑さんの住所、氏名も印刷しました。

でもこの印刷にかなり時間がかかりました(-"-;A ...アセアセ

出来上がりがインクで汚れてるんです。

なんでだろう~と刷っても刷っても汚れます。

試し印刷はきれいだったのに・・・

そうこうしているうちに預かったほとんどのハガキがボツに|||(-_-;)||||||どよ~ん

いくらなんでも汚れたものは渡せなくてうちで買った年賀状で再度挑戦!

プリンターがダメなのか、どうやら連続印刷すると汚れてしまうようです。

というわけで1枚1枚手差しでなんとか出来上がり(〃´o`)=3 フゥ

20枚でこんなに時間かかってしまっては我が家の年賀状が出来上がるのはかなり時間がかかる(ー'`ー;)ムムッ

しばらく睡眠時間が短くなりそうだ~と思いながらもネット徘徊している私です汗とか

ひぇ~~~~~!

  1. 2007/12/16(日) 08:19:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日はお昼も食べずに仕事が終わったのが3時過ぎ・・・

帰ってメール配達して体力限界、思考停止・・・パニッパニパニッパニパニパニパニック・・・・orz

今朝は体の節々が痛い・・・

そして気がつけば今年もあと半月じゃないですかぁ~~~~~

年賀状書いてない、掃除してない汗;

年賀状は毎年お姑さんの分も早くに頼まれるのですが出来上がるのはいつもギリギリ・・・
お姑さんもいつものことと思ってるかも~(-"-;A ...アセアセ


頭ではあれしなきゃこれしなきゃと思っているのに体が思うように動かない・・・
時間は経つばかり・・・

このところお天気悪くて洗濯物の乾きも悪かったけど今日はいいお天気だし洗えるものは洗っておかないと~太陽

部屋もえらいことになってます絵文字名を入力してください

こうしてブログ書いてる間に早くしろってもう一人の私が言ってます(≧m≦)ぷっ!


何を言ってるのかなぁ~

  1. 2007/12/13(木) 23:19:29|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
毎日頑張って配達してます~
半分ダイエットになるかも~と思い万歩計ぶらさげてます(≧m≦)ぷっ!

4時間で10000歩近く歩いてますが、一向に痩せませんね汗;

それは仕事が終わるのが遅くて腹ペコで家に帰り大食い早食いをするからでありまして(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも毎日痩せたいと思いながらなるべく早足で歩いてます汗とか

今日も頑張って歩いていると後ろから知らないおじさんに声をかけられました。

「あんた、ええなぁ~」
「えっ!?」

なんだ?このおじさん。
人相でも見てるのか?と思ったけど後ろから声かけられてるしぃ~

すると
「お金もらってダイエットして~」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

「ええがなぁ~!お金もらえるやろ?ダイエットできるやろ?」

何を言ってるのかなぁ~ おじさん汗;

さては見透かされたか・・・

それとも私の後姿はずんぐりむっくりだったかい?手書き風シリーズ44ブタ

体が動かない・・・

  1. 2007/12/11(火) 18:44:35|
  2. スチームハーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
12月に入り毎日バタバタしてあっという間に1日が終わりますだばぁ~
体もついていかず、ヘトヘトです。

9日の日曜日はお姉ちゃんたちはクラブが休みで朝早くからお友達、後輩と5人でUSJに行きました。
私は三女を連れてまたスチームハーブに行って来ました~

2回目です。

今回はお友達も連れて行きました。

寒くなったからか今回はお客さんもゾクゾクと来ていました。

でもわきあいあいとして楽しかったです。

今回は前回に比べたらあまり汗もかかなかったので期待はしなかったのですが、1.8%減っていました~

お友達は初めてで2.2%減っていました。

でも私達の前にしていた人は3.2%減っていたんですよぉ~(@_@;)

私より4つ上の人だけどほっそりしていてお肌もツヤツヤキラキラ

それにこの日に会った人みんなホッソリして綺麗な方ばかりでした。

私って・・・がっくり

続けていければいいんですが、なかなか時間もとれないし正直お金も(-"-;A ...アセアセ

でも望みは捨ててはいけないなぁ~とつくづく思いました。

ダイエットに年齢は関係ないんですね。

本人の気持ちですね。

来年は頑張ってみよう~と思いました。

体もホッコリしたことろでマムさんとマムさんのお友達と4人でランチしました。
楽しい時間を過ごしました。

マムさんから素敵なカレンダーをいただきました。
カレンダー


毎月素敵な一言が書かれています。
カレンダー


マムさん、どうもありがとう~


やっぱり人ごみはつかれる・・・(〃´o`)=3 フゥ

  1. 2007/12/07(金) 23:20:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は先日修理に出した長女のサックスを取りにまた梅田まで行って来ました。
今日はクラブがなかったので3人娘同行です(-"-;A ...アセアセ

楽器を取りに行く前にヨドバシカメラヘ行きました。
パソコンのアンケートに答えたら「うちの3姉妹」のシールと携帯ストラップをくれました~
4人分も~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
うちの3姉妹


このブログはよく見ていて子供達も大喜びでした。

それにしても最近のパソコンってすごいのね~

ヨドバシカメラを出て楽器を取りに西梅田の方へ・・・
梅田のはしからはしですよ絵文字名を入力してください

楽器を受け取ってちょっとティータイム・・・自販機で(≧m≦)ぷっ!
お腹も空いたし食べて帰ろうかと言うことで食べて来ました「THE丼」で・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
梅田まで行って「THE丼」とは・・・jumee☆Feel Depressed4かわいそうなお子たち・・・

でもね、帰りに京橋のダイエーで子供服を買ったんですよ。
安いのを物色しても3人分は痛いです(><)
私も可愛いセーターを見つけたんですけど、う~ん・・・母は我慢です。

それにしてもやっぱり人ごみはかなり疲れます。
おまけに週末、この時期。
梅田の地下街なんてTシャツでも歩けそうな暑さでした(〃´o`)=3 フゥ


先日の・・・

  1. 2007/12/06(木) 20:34:31|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にゃんこ♪


先日行った高畠詠美さんの作品です=^_^=

私が行った前日に姉が行って買ってプレゼントしてくれました~
そうとは知らずにオーダーしちゃったわ~汗とか
でも可愛いから何体あってもいいの(≧m≦)ぷっ!

表情もとても可愛いんですよ~

にゃんこ♪

舌もちゃんとあるんですよにっこり

見てるだけで癒されます。
ありがとう~は-と

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

