moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロの焦点

  1. 2009/11/30(月) 17:03:10|
  2. 崎本大海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
土曜日の夜に突然旦那が帰って来ました・・・

目的はパーマをあてるためなんですけどねf(^^;)
旦那はもう20年以上も同じ美容院に通っているので他の美容院では不安らしくて・・・

昨日パーマをあてに行き、今日午前中に名古屋へ戻りました。

私は前から崎本くんが出ている「ゼロの焦点」を観に行きたくて、今朝は娘たちを見送り旦那より先に家に出た薄情者です(笑)

だって12月は日曜日しか休みがないし、それに1回目の上映を観ないと三女が帰ってくる時間に間に合わないんですもんf(^^;)

CA390118_20091130170521.jpg


バス降りて東通りを歩いているときにタイミングよくウォークマンから「PUZZLE」が流れてきていい感じ~♪

平日1回目だからかお客さんは15人ほど・・・f(^^;)
すごくいい席選んだ感じです^^

私はほとんどの映画で途中空白の時間ができてしまいます(笑)
はたして130分耐えれるか・・・と思ったんですけど、最後まで見入ってました。

木村多江さんの雰囲気が好きです。

崎本くん、スクリーンで観るといちだんと素敵~(≧▽≦)
出番は少なかったんですけど、サスペンスが好きなので私はおもしろかったです。

犯人は○○さんです(笑)

昔の映画館は物騒で一人で行ってはいけない、上映中はトイレに行ってはいけないと親から言われてましたけど、今は一人でも安心ですね 。

今回初めて一人で映画を観に行ったんですけど、なかなかいいもんだなぁ~と思いました。
ねぇ~Mちゃん(*≧m≦*)ププッ

うっそ~(><)

  1. 2009/11/29(日) 22:04:42|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日で11月も終わりですね・・・
毎年ギリギリまで年賀状放置しているので今年こそは期限までにと思い、そろそろ宛名だけでも印刷しておこうかと思ったんですが~

まず住所変更してる人と喪中の人のチェックして~

なのに・・・

なんで~~~~~(><)

住所録のフォルダが空になってるんですけど・・・(・・;)

誰か消した・・・?
繁忙期に入り、12月は週休1日になるんですけど~
今年もギリギリになってしまうのかぁ~~~~~

O(≧▽≦)O

  1. 2009/11/27(金) 23:05:41|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日なかなか来ないメールにあきらめてお風呂に入りました。
もう半泣き状態・・・

お風呂からあがるとメールが来てまして・・・



o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""

(*≧∇≦) ありがとう~


ということです・・・

どうなんだろ・・・

  1. 2009/11/26(木) 21:40:39|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ベストヒット歌謡祭♪
Kちゃんが観に行ってました~
会場に入る前にメールをくれました。
ただただうらやましい・・・

失神してないかな?(笑)

盛り上がりましたねぇ~
関ジャニ∞(≧▽≦)

あっという間の2時間でした。

今日はまるちゃんのお誕生日薔薇

おめでとう~

ところで今日はひなのひとり舞台の抽選結果のメールが来ると朝から落ち着かないんですけど~

まだ来ません・・・

ダメだったかな・・・ずーーん


入金完了・・・

  1. 2009/11/25(水) 21:24:16|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
本日入金して来ました~出費

あとは祈るしかないです・・・

☆彡     (-人-;) 

楽しかった~♪

  1. 2009/11/24(火) 21:11:46|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はむひちゃんとランチの日でした~♪

もちろんバイキング(笑)
今日はココ

90分なんだけど、むひちゃんの携帯クーポンのおかげで120分になりました~^^
それでも足りなかった気分・・・

もちろん話題はジャニーズ中心アップロードファイル

よく喋ってるわりにはお腹いっぱい食べてるしオイオイ

お店を出てヨドバシでのお買い物つきあってもらって、貴和さん行ってうろうろしてました。

うろうろしながらもずっと喋りっぱなしの二人(笑)

ほんとに時間がいくらあっても足りないな・・・

12月は月曜日も仕事になるのでむひちゃんとのランチは今年最後になりそう(TT)

冬休みが終わったらまた行こうね~

むひちゃん、今日もありがとうjumee☆thanks1

発表会♪

  1. 2009/11/22(日) 23:54:35|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
CA390107.jpg
今日は三女のピアノの発表会でした♪

2年ぶりです。

グループレッスンだったお姉ちゃんたちと違って一人なので昨日から緊張してました・・・

今日も朝から何度も練習し、会場へ行く電車の中でも本番の順番が来るまでも指をずっと動かしていて顔もひきつっていました。f(^^;)

そして本番・・・

ビデオ撮りながら私も緊張(><)

でもなんとか演奏できました^^

実は今日の発表会を最後にピアノを辞めました。

レッスンについて行けないようで・・・f(^^;)

無理に行かせても上達はしないですし、私が弾けないので何も言えないし・・・

お友達の紹介で通うことになった教室ですが気づいたら3年通ってました。

お姉ちゃんたちはエレクトーン4年、三女はピアノ3年。

お姉ちゃんたちは中学校で吹奏楽部に入ったので6年半音楽に携わっていました。

3人とも楽譜が読めない私からすればもったいなぁ~って思いますが、またいつか弾きたいと思う日が来るかもしれませんね^^


発表会が終わり、先生から「最後までよく頑張ってくれて嬉しかったです。また弾きたくなったときはいつでも戻って来てください」と言うお言葉をいただき、私も嬉しかったです。

3年間ありがとうございました。

3年間お疲れ様^^

3年間送り迎えお疲れ様、私(笑)

ちなみに我が家にはエレクトーンもピアノもございません・・・アップロードファイル

青い封筒♪

  1. 2009/11/21(土) 18:13:38|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日届きました~(=^▽^=)
届いただけで喜んでちゃダメなんですけどね(笑)

当たるか当たらないかは運にまかせるしかないです、ハイ…
今ミュージックフェアで関ジャニ∞歌ってる~(≧▽≦)

予約~♪

  1. 2009/11/18(水) 23:35:26|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日、エイトのシングル予約して来ました~o(^-^)o

「エイト予約お願いします」とだけ言うと、「3枚やね?」と奥さん…

よくご存知で…(笑)
eighterになってからずっと買ってるので取りに行ったときも何も聞かずに出してくれます(=^▽^=)
ちなみに私じゃなく娘たちが好きなんだと思ってるようで先日ストラップが当たったときには店長さんに「娘さん、喜ぶなぁ~」って言われました(^o^;)

今回も予約が多いと言ってたのでチケットもやっぱり激戦ですよね~

ヾ(〃^∇^)ノ♪

  1. 2009/11/15(日) 18:01:58|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
朝からテンション上がるニュースがありました~♪

関ジャニ∞が12月に3日連続シングル発売(^ε^)
それだけでも嬉しいのに12月30日から3日間コンサートがあるなんて~~~~~(≧▽≦)

どうしましょ…

行きたいに決まってるや~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝からKちゃんとメールで盛り上がっておりました(笑)
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

スポーツ新聞に載ってると言うのでちょうど外出してたお姉ちゃんたちに買って来てもらいました~
(年頃の娘に買わすな~)

チケットが穫れる確率は低そうだけど祈るしかないですm(u_u)m

演劇鑑賞♪

  1. 2009/11/15(日) 00:01:54|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は次女の学校の演劇部の府大会があってお友達が出ると言うことで観に行って来ました

お姉ちゃんたち二人で行くのかと思ってたんですけど会場までの行き方がわからず次女が「連れて行け」オーラを出すもんで私と三女も行くことになりました。
高校生だけど演技力はすごかったです
劇を観ていろいろ考えさせられることや私の高校時代を思い出したりしながら観てました。

劇が終わってから他校の子たちが質問をいくつかするんですけどお姉ちゃんたちと同じ高校生とは思えないくらいみんなしっかりした口調で質問したり応えたり

次女の学校が最後で本番に合わせて行ったので他校の劇が観れなかったのがちょっと残念でした。

ベッキー♪

  1. 2009/11/08(日) 15:23:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ベッキーの本を買いました。
41Ynu2BRDizL__SL500_AA240_.jpg

正確には次女が欲しがったので買ったんですけど先に読んじゃいました(笑)
ベッキーは明るくて可愛いので好きです^^
ちょっとタメになる内容です。

若いのにしっかりしてるなぁ~と思いました。
私がベッキーの年頃のときはのほほんとしてたような・・・
出来ればやり直したい気分アップロードファイル
まぁ、いろいろあったから今があるということでアップロードファイル

そして表紙がエイトのオリスタ買って帰って三女に言われるまでたっちょんがいないことに気づきませんでした~f(^^;)

そしてその忘れてたたっちょんを思わせるような表紙・・・
41fXmLllFBL__SL160_AA115_.jpg
キラキラでグリーンキラキラ

京都案内ですが、先日OH!ソレでまるちゃんが案内していたお店が載ってますねん。
ぜひぜひ行ってひなが食べてたのと同じものを食べた~い(≧▽≦)

Kちゃんの好きなグリーンだよ!京都だよ!抹茶スイーツが載ってるぞぉ~!




完成~♪

  1. 2009/11/06(金) 23:48:32|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
チュニック完成しましたよ~♪
CA390102.jpg

学校から帰って来た次女に試着してもらいました。
CA390101.jpg

制服の上に着たのでちょっと変?

放置して出来上がるまでに時間かかったけれど完成すると嬉しいなうわぁ・・・

これは短めだけど今度はちょっと明るめの色で長めに編みたいな^^
(っていつやろ・・・(笑))


今日、つるの剛士くんに4人目の赤ちゃんが産まれました~
女の子で名前は「いろちゃん」だって
おめでとうございます~祝
産休取られるそうでしばらくテレビに出ないのでさびしいな・・・

朝から~♪

  1. 2009/11/04(水) 20:41:32|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝からお弁当作り、子供たちを送り、洗濯干して、お化粧しかけたところで携帯が鳴りました携帯電話

着信は公衆電話。
出てみると三女から・・・

「お母さん、絵の具忘れた~!持って来て~!」

え~っ汗;

お化粧してないし、髪の毛バサバサだし・・・
仕方ないか・・・
ダッシュで持って行き、帰って来て急いで準備して出ようと思ったところでドライバーさんから電話携帯電話

「10分ほど遅れます~」

そうなの・・・かおまる

あっ!これはPV見て行きなさいと言うことか~うわぁ・・・

と言うことで朝からPV見て出勤しました~喜び

なんだか気分が違いますね~♪

明日も見て行こう~っと・・・(≧▽≦)

急★上★SHOW~♪

  1. 2009/11/03(火) 17:40:41|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日はお姉ちゃんたちがクラブの展示、交流会があるとかで出かけました。
高校は違うけど同じ交流会に参加することを聞いて笑ってしまいましたアップロードファイル
現地集合なんですけど、そこまで行けないお二人さん・・・
送って帰って来たら三女も遊びに行き、私は急いで予約しているCDショップへ~ダッシュ

1枚に1回抽選できるんですけど3枚買ったので3回(≧▽≦)
いつも買うCDショップなので店長さんも奥さんも「当たってほしいなぁ~」って言ってくれるんですけど、私くじ運悪いしなぁ~困った

でもステッカー2枚、青のギターが当たりました~(≧▽≦)
パープル欲しかったけど当たったんだから何色でもいいわ~

そしてもう1枚
CA390097.jpg
遊助の詩は素朴で好きだなぁ~ハート

オリジナルカードはこちら^^
CA390098.jpg

そうそう、今日は亮ちゃんのお誕生日
おめでとう~ハッピー


早いねぇ~・・・

  1. 2009/11/01(日) 22:07:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
CA390056.jpg
ハロウィンが終わっちゃいましたね~
B型、ハロウィン生まれ、さそり座の女ですが何か・・・?笑う
ということでひとつ年とっちゃいました~(^^;)

昨日は知り合いの娘さんが2年ぶりに家に帰って来るということで会いに行きました。
お姉ちゃんたちと幼稚園から中学校まで同じだった男の子のお姉さんです。
初めて会ったのは小学5年生のときでした。
その娘さんがもう23歳ですよ・・・

そして昨夜は約3年ぶりくらいにお友達と夕飯を食べに行きました。
幼稚園年長さんと小学3年生。
お互いの子供の成長にびっくり絵文字名を入力してください

その分私も年とって当たり前ですよね~(><)
そのわりには誕生日が来るたびに「何歳になったっけ?」と考える私・・・
きっと受け入れたくないんだなアップロードファイル


編みかけのチュニックは前身ごろが出来上がりました。
CA390079.jpg

今日は昼までいいお天気だったのに急に曇りはじめ、雨が降って来ました。
天気予報ってやっぱり当たるもんですね~
ということで今日もひたすら編んで左腕の部分が出来上がりました。
あとひといき・・・

でもいつもここで放置してしまうことが多い私です・・・
でもがんばろ~っときらきら

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

