moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいな…

  1. 2010/07/30(金) 06:42:54|
  2. パク・ヨンハ
ヨンハくんが亡くなって今日で1ヶ月…
まだ信じられなくて追悼番組録画して、追悼雑誌買ったけどまだ観れず、読めず…

歌は聴けてもあの笑顔見ると泣けてきます。

東京の献花式、行きたかったなぁ~

いつか韓国へお墓参り行きたいなぁ~

そんな気持ちを先日友達に電話で話したら笑い飛ばされました。

「なんでそこまで思うん?なんか引くわー!」と…

そのときはいっしょに笑ってましたがあとから悔しさがこみ上げて来ました。
本当に韓国まで行くかどうかは別としてそういう気持ちはあると言う私の純粋な気持ち…

ヨンハくんの葬儀に行って車を囲んでいた日本のファンの人たちをテレビで見たときちょっと行き過ぎ…と思いましたが突然の出来事にいてもたってもいられなくてとった行動なんでしょうね。

すごいなぁとは思ったけど引くわーとは思いませんでした。
だけど私のそんな気持ちを親身に聞いてくれるお友達もいてなんだか救われました。
ありがとう…
スポンサーサイト

ダメだなぁ…

  1. 2010/07/23(金) 23:51:42|
  2. コンサート
今日は徳永英明のコンサートに行って来ました。

5月にチケット取って楽しみにしてました。
会場は9月にヨンハくんに会えたかも知れない場所…

開演して徳永さんが歌い出したんですけどなぜか笑顔のヨンハくんが浮かんで涙が出てきました。
また徳永さんはバラードが多いもので…
もちろん徳永さんの歌声に癒されましたよ(^O^)

まだまだ猛暑が続きますが頑張れる気がします。

まだ・・・

  1. 2010/07/08(木) 16:01:40|
  2. パク・ヨンハ
ヨンハくんの死が信じられない私です。

毎日バタバタしている時間帯はいいのですけど、ふと時間が空くとやっぱりヨンハくんが浮かんできます。

テレビにあまり出なくなってエイトに夢中になってましたけど、パソコンの前にはひなちゃんよりも前から笑顔のヨンハくんの写真を貼ってたし、仕事で使ってるクリアファイルもヨンハくんでした。

エイトにパワーもらおうかと思っても心底笑えなかったり・・・

ヨンハくんの最後のシングル曲に


笑顔であふれるように
いつでも側にいるから
ONE LOVE あたためあおう
ひとりでこらえないで
笑顔であふれるように
僕らの愛をつなごう
ONE LOVE こころはひとつ
同じ夢を見てる


という歌詞があります。

だけどヨンハくんはいろんなことをひとりで抱えてしまったんですね・・・

衝動的な自殺だけに悔やまれて仕方がないです。

なんか暗くてごめんなさいね。

正直、私もここまで引きずるとは思ってなくて・・・


毎日バタバタしてます。
忙しくて仕事から帰ってお昼ご飯が3時頃になってしまってたり、あっという間の一日です。

みなさんのところは読み逃げすると思います。

しばらくお休みします。


ヨンハくん・・・

  1. 2010/07/05(月) 17:14:51|
  2. パク・ヨンハ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ヨンハくんが亡くなって6日・・・
まだ信じられない気持ちです。

9月は大阪でもコンサート予定がありました。

5年ぶりのコンサート、行きたいなぁ~と思ってました。

コンサートお知らせのメールがヨンハくんが亡くなる2時間前に届いてました。

プレオーダー受け付けが亡くなった翌日からでした。

お酒を飲んでいなければ・・・
あと5分、いや3分でも思いとどまれば・・・
誰かがそばにいれば・・・
一時帰国しなければ・・・
もう少し早く気づいていれば・・・
せめて未遂なら・・・
後遺症が残ったとしても生きてさえいてくれれば・・・

病気のお父様のために生きなくちゃ!

何を言ってももう遅いんですけど・・・

優しいからいろんなこと抱え込んでしまったんだろうね。
だけどやっぱり自分から命を絶つのはダメ!親より先に逝くのはダメ!

テレビを見てたら日本のファンの方がたくさん見送りに行ってましたね。
出棺する車に群がってましたね。
気持ちはわかりますがそっと遠くから見送って欲しかったなぁと思います。

それから後追い自殺をした主婦がおられたようです。

ヨンハくんが亡くなって辛い、悲しいという思いがあったのでしょうけど、同じ気持ちをご家族にさせてしまってますね。
やっぱり遺された方のことを考えるとやっぱり自殺はダメです(TT)

私の個人的な意見なので気を悪くされた方がいらしたらごめんなさい。

ここ数日落ち込んでしまいましたが、気を入れ替えないと・・・

ヨンハくんの笑顔は忘れません。
安らかに・・・


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。