moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また・・・

  1. 2010/09/30(木) 23:05:51|
  2. 関ジャニ∞ 村上信五
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日受けた健康診断の結果が送られてきました。
恐る恐る見ました(><)

子宮ガン検査は来週MRI受けに行きます。

昨年胃炎だったけど、今年はクリア^^
体重も変化なし・・・身長が3mm縮んだ・・・

メタボもクリア♪

一昨年貧血で引っかかって薬飲んで昨年はクリアしたのに、また引っかかってしまったようです(TT)
また薬飲まなきゃいけないのか・・・


ところでひなちゃん、CM決まりました~♪
おめでとう~
早くみたいなぁ~(≧▽≦)




楽しかったよ~♪

  1. 2010/09/27(月) 20:56:57|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は前から楽しみにしていた日♪

かめまるちゃんとのはじめまして
初めてで緊張してたんですけど、むひちゃんもいっしょだったし、会うなり初めてではないノリで喋ってました~(笑)

ランチはもちろんバイキング!
私とむひちゃんの食欲にびっくりするかなぁ~と心配してたけど、かめまるちゃんも同じお腹を持ってたようで安心(爆)

制限時間は80分だったんですけど、足りない足りない(><)
食べ終わってKIWAさんへ行き、ちょっとお買いもの♪
ブログを読んでくださってる人にはわかるでしょうけど私とむひちゃん・・・
わかるでしょ(笑)

はい、買いましたよ~
いつできるかわからないキットf(^^;)
もう作る楽しみより買う楽しみになってる二人

買い物が終わってからティータイム♪
ここでも話が盛り上がりました~^^

あっという間に時間が過ぎてかめまるちゃんも帰らないといけない時間になってしまいました(TT)
もっともっとゆっくり話したかったよ~

↓かめまるちゃんからいただきました。


かめまるちゃん、遠くから会いに来てくれてありがとうm(__)m

また会おうね!!



そして今日は三女の11才のお誕生日
おめでとう~
もうすぐ私もお姉ちゃんたちも背を抜かされるかも~(><)

ポルカ♪

  1. 2010/09/26(日) 14:56:38|
  2. キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ポルカ♪

簡単なキットです^^
グルーガン使ったのって何年ぶりだろ(笑)

入金完了~♪

  1. 2010/09/24(金) 23:05:24|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ってギリギリやないかい

私のお給料はチケット代に消えた…
来月アルバム出るし(∋_∈)
さぁ、今月どうしましょ…(笑)

いい結果が出るように祈るしかないですp(´⌒`q)

体は正直…

  1. 2010/09/23(木) 23:18:39|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝はものすごい音の雷にびっくりして目が覚めました
阪神大震災の揺れを思い出しました(°□°;)

ピカッと光るたびに耳をふさぎ、それでもいつの間にかまた寝てたんですけど(笑)

過酷な暑さの疲れか4、5日前から奥歯というか歯ぐきというか痛み出し眠れなかったりしてました。
ハンドマッサージャーしたり薬飲んだり
ツバを飲み込むのも痛くなって歯が痛いのか喉が痛いのかわからなくなってました。
昨日は整骨院でマッサージしてもらい、今日は一日ダラダラしてたら歯の痛みも少しましになって来ました。

もう年齢には勝てないなぁ~って感じ…

予約完了♪

  1. 2010/09/16(木) 21:17:27|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はエイトのアルバムの予約をして来ました~

いつも同じお店で予約するんですけど店長さんに「今回は大変やなぁ~」と言われました(笑)

さすがに店長さんも今回の3種類分のお値段にびっくりしてました(^_^;)

チケットも申し込まないといけないのに

私のお給料ジャニーズに吸い取られてますけど…

浮かれてばかりいないで早く検査行かないとね(笑)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

  1. 2010/09/15(水) 18:31:42|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は年に一度の健康診断。

尿と便は家で採取して持って行き、子宮ガン検診も自己採取だったんだけど今年は内診です。

月曜日が仕事休みなのでいつも月曜日に行ってたんですけど、婦人科の女の先生が水曜日だけということで今日仕事休ませてもらって行ってきました。

今年で3回目の診療所は今年リニューアルしていてきれいになってスタッフさんもみんな優しかったです^^

身長体重、眼、耳の検査、採血、心電図、乳ガン検診、診察とここまでは順調。
乳ガン検診も昨年はマンモだったけど、あの痛さには耐えられなくて今年はエコーにしました(笑)

ここでの最後の検査がX線(><)
これだけは何回受けても疲れる・・・
炭酸飲まされ、バリウム飲まされ、グルグル回され、ある意味拷問に近い・・・

そして今度は近くの産婦人科に行って子宮ガン検診。
産婦人科なんて何年ぶり・・・
見覚えのある赤ちゃん雑誌。
次読むときって孫がうまれるときかしら~(≧m≦)

30分くらい待たされ眠たくなりました。

やっと呼ばれて採取して、エコーもしてくださったのですが子宮が腫れてるとのこと・・・
一度MRI検査受けて下さいって言われました(TT)

まぁ、思い当たる節もあるしなぁ・・・
今すぐというわけではないそうだけど、近いうちに行っとこうかな~

なんか憂鬱な気分になりました。

だけど、帰りはブラブラ歩いてヨンハくんの雑誌買って、ジャニショにも行きました(笑)
あれこれ見ると欲しくなるので新しい写真から10枚ほど買って、スタバでキャラメルマキアート飲んで帰って来ました^^

結果が届くまで憂鬱だなぁ・・・


朝から…

  1. 2010/09/13(月) 11:35:18|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
片づけようと言う気持ちはあるが体はやる気なし(>Σ<)

あっちで片づけ、こっちで片づけ、結局散らかしてるのではないか~”(ノ><)ノ

朝からエイトのアルバム宣伝に毎朝怒鳴ってもなかなか起きない三女が飛び起きました(笑)

「ジョニー大倉」に笑ってしまいました。これはわざとなのか偶然なのか…

ジョニー大倉に笑った人は年齢わかるよ~(≧ε≦)

アルバム発売は嬉しいんですけどね~
今回大変なお値段なんですけど~(゜∀゜;ノ)ノ

チケットも我が家は4人分要るんですけど~(┳◇┳)

そうこうしているうちにこんな時間

お昼食べて遊びながら片付けよう~
(まったくやる気なし ε=ε=┏( ・_・)┛)

暑すぎて…

  1. 2010/09/12(日) 23:17:11|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
繁忙期が終わったはずなのに、なぜか私が配達しているコースはまだ繁忙期な感じ(^_^;)

毎日5~6時間、一万歩コース

帰るとクタクタで一瞬にして気絶(笑)

毎日ご飯の支度と洗濯と目についてとこだけ掃除機をかけるのが精一杯

休みの日はあれしよう、これしよう…と思ってるのに日中はまだまだ暑くて体が動きません(∋_∈)

そして今日も一日が終わりました。

最近は娘たちも手伝ってくれてるので夜は少しゆっくりできてますが( ̄∀ ̄)

明日はお休み(*^o^*)
お姉ちゃんたちも明日からお弁当が要るので朝からバタバタしますがみんな夕方まで帰って来ないので片づけないと~

ダビングとか雑誌整理とかもたまってるな…

できるかな(^。^;)


ひまわり…

  1. 2010/09/05(日) 13:18:34|
  2. パク・ヨンハ
本当なら昨日はヨンハくんのツアー最終日でした。
その会場で献花式があり行って来ました。

一人で行くつもりでしたが仲良くしてもらってる韓国ドラマ好きの友達がいっしょに行ってくれました。

15時から18時までなので閉場1時間ほど前に行ったのですがすごい行列でした。

ヨンハくんが好きだったひまわりの花を供えて来ました。

ずっと並んで会場に入るとヨンハくんの歌が流れていてそれまでこらえていた涙が出て来ました。

まさかヨンハくんに手を合わせる日が来るなんて…
ファンの方は誰もが思っていたでしょうね。

閉場10分前にヨンハくんの「ONE LOVE」が流れみんなで合唱しました。
私はもう歌うことはできませんでした。
本当に最後の別れなんだ…

そのあと友達と夕飯を食べてスタバでヨンハくんが好きだったキャラメルマキアートを飲んで帰って来ました。

献花式に行けばふっきれるかと思ったのにヨンハくんの笑顔の写真を見るとますます会いたいという気持ちが強くなってしまいました。


手作りフェア

  1. 2010/09/03(金) 23:58:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はむひちゃんとさぶちゃんとマイドーム大阪の手作りフェアに行って来ました。

さぶちゃんからお誘いが来たんだけどさぶちゃんは急用で遅れるのでむひちゃんと先に待ち合わせて行きました。

手作りフェアに行くのは何年ぶりだろう…

朝から行ったのにすでにすごい人

とりあえず順番にまわり、「これ持ってる~」「このキットある~」「この道具持ってる~」とむひちゃんと言い合っておりました(*≧m≦*)

(何の自慢やねん!?)

今はこんなことできるの~?
なにこれ~?

自分たちの出会いがどこだったのかすっかり忘れてる二人(笑)

なんか楽しくておもしろかったです。

そして私はこんなのを体験しました。
貼りつけるだけなので簡単でした。
これで500円は安いでしょ(^ε^)
100903_2305_0001.jpg


その間にむひちゃんは物色(`∀´)

他にもいろんな体験がありましたがどこもいっぱい

気づいたら2時間くらい経ってました。
ここでさぶちゃんが到着し、ランチに行きました

早速話が盛り上がる3人♪
ランチ画像撮ったのに転送するときに間違って削除しちゃったのでむひちゃんのところでどうぞ(笑)

3人の出会いはカンファンです。
早いなぁ~
もう7年経ちますよ
最初の頃は子供もいっしょに会ってたよね~

楽しいランチタイムでしたo(^▽^)o

さぶちゃん、むひちゃん、今日はありがとう~
次は鶴橋だね~
楽しみにしてるね~


パソコン、復活しました~
むひちゃん夫婦にお世話になりましたf(^^;)
ありがとうm(__)m

久しぶりに・・・

  1. 2010/09/02(木) 22:32:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨夜、久しぶりにberryちゃんからメールが来ました。
「どうしたのかな?」と思って開くと、今日大阪に出てくるからちょっとでも会いたいな?という内容でした。

わぁ~(≧▽≦)
最後に会ったのはいつだろうと、さっきブログ検索したら4年前\(◎o◎)/!

もちろんだよ~♪
今日はわくわくしながら仕事を終えて、berryちゃんが京橋まで来てくれたので私は

3時過ぎに会ってお店に入り、久しぶりにもかかわらず話が盛り上がりました。
berryちゃん、全然変わってなくて元気そうでした^^

あっという間に2時間近く経ってましたよ(笑)

また近いうちにみんなで会おうね^^
今日は楽しかったよ~!ありがとう♪


いつも仲良くしてもらってるお友達から「ガラスの仮面」のチケットを2枚いただいたので、今夜長女と観に行く予定でした。

昨夜までまったく行く気がなかった次女が急に行くと言い出し、二人で行っちゃいました(TT)
二人とも舞台が好きですからね^^

帰って来たら話聞かなくちゃ・・・

明日はむひちゃん、さぶちゃんとデートで~す(≧▽≦)


今年も…

  1. 2010/09/01(水) 06:51:53|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まだまだ暑くて体力限界(*´Д`)=з

パソコン壊れたり、父が入院したりでヘトヘトのところに昨日朝、KちゃんがテンションUPのメールをくれました。

今年もエイトがカウコンライブだって~o(^^o)(o^^)o

激戦になりそうだけど楽しみが出来ました(≧▽≦)

今年はなんとか頑張れそう(笑)

Kちゃん、ありがとう~(^O^)/

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

