moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう~(≧∇≦)

  1. 2010/10/31(日) 23:58:21|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は私の誕生日でした。

朝からたくさんのお友達からお祝いメールをいただきました

自分の誕生日を覚えていただいているということがとても嬉しいですp(´⌒`q)

年々体力が落ちてますが気持ちはいつまでも若く保ちたいと思ってます。

この年になって一日一日が無駄にできないなぁと実感してます(^_^;)

有意義な一年になるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ひみつの嵐ちゃん♪

  1. 2010/10/28(木) 23:33:00|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
観ましたか~?マネキン対決!
おもしろかったですね~(≧∇≦)

ひなちゃんはUSJに行くんだって
私、年間パス持ってるからいつでもOK~(笑)
(おばちゃんとは行かんっちゅうねん!)

すばちゃんが寅さんに見えたのは私だけ?(笑)

USJ♪

  1. 2010/10/25(月) 15:36:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
土曜日に旦那の会社の親睦会でUSJへ行って来ました~♪

長女の修学旅行の説明会があったので旦那と次女、三女に先に行ってもらい、私と長女は遅れて行きました。

101023_1322_01.jpg

私と長女が着いたのはお昼1時過ぎだったんですけど、人が多くて入場するまでに時間がかかりました。

3人はハリウッドドリームザライドに並んでいたので長女も合流させ、私は待っていました。
実は私はこれに乗ったことないんですけどね・・・
いつもすごい人でなかなか乗れないみたいです。

いつか乗りたいな~♪

このあとウォーターワールドを観に行き、旦那の会社の式典でバイキング^^
ショーなどもあり、楽しい2時間を過ごさせていただきました。

式典が終わり、旦那は翌日仕事があるので名古屋へ戻って行きました。

旦那には悪いけど私たちはそのまま遊ばせていただきました(笑)

と言ってもどこも待ち時間長いんですけど~f(^^;)

一番早いジュラシックパークに乗りました。

夜のジュラシックパークはちょっと怖いんですけど~(><)
端に座ってたのでびしょ濡れになったし・・・

出てきたらパレードが始まってました。

101023_2015_01.jpg 101023_2018_01.jpg 
101023_2024_03.jpg 101023_2033_01.jpg


私と三女は夜のパレードを観るのは初めてです。
とても綺麗でした^^

今回、年間パスポートを作ったのでまた平日に行きたいと思います~(≧▽≦)

∞UPPERS!

  1. 2010/10/19(火) 23:29:53|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
フライングいたしました~(^w^)

夕飯食べてから観ました。
笑えるところもあったけどみんなかっこよかった~(≧∇≦)

アルバムはまだ聴けてないわ
明日聴こう~っとo(^-^)o

昔懐かしく・・・

  1. 2010/10/17(日) 08:35:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日は私は高校を卒業して就職した会社の同窓会がありました。
同窓会というかそのときの上司が定年退職になるということでみんなで集まったんですけど、私は3年しかいなくて2年目で部署が変わったので、実際その上司にお世話になったのはたった1年でした。

私が入社した年の新入社員数はけっこう多かったんですが私はわけありで2ヶ月遅れて入社したものですから同期の人たちとの付き合いは少なかったんです・・・
こう見えて人見知りなもので(笑)

だけど6年ほど前に同期会があってその時も声をかけてもらって行ったんですがみんな覚えててくれて嬉しかったです。

今回は上司の定年退職ということで連絡をいただいたんですが、たった1年の部下を覚えてくれているのかどうか不安で行くのに迷いました。
でもお友達にも会いたいし、ということで行って来ました。
待ち合わせ場所にその上司も来て、ドキドキだったんですが「○○さんやな?」と言われなんだか感動!

覚えていてくれました。、
25年以上も経つし、そのあと何十人、何百人の部下を見てきたと思われるのに・・・(TT)

集まったのは15人。
懐かしい話が飛び交って覚えてたり忘れてたり・・・

みんなが変わらないと思ったのは本当はみんなが同じように変わったからかな?

懐かしく楽しい3時間を過ごして来ました^^

運動会♪

  1. 2010/10/13(水) 22:40:44|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は三女の運動会でした。
本当は9日の土曜日だったんですけど朝から雨で延期。

旦那も帰って来たのに残念…

学校が今工事中で運動場が使えなくてお隣の学校を借りてする予定が雨で今日になったため近所のグランドで行われました。
今日はとてもいい天気暑かったです。

平日にもかかわらず観に来ている保護者がたくさんいました。
だけど短時間で行われたので6年は2種目、あとは1種目だけで三女は騎馬戦

あっと言う間に終わってしまいました。
児童数が多いので456年が終わってから123年と入れ替わりました。
運動会というより体育参観みたいな感じ…

最後の運動会になる6年生と最初の運動会の1年生がちょっと可哀想

来年は晴れるといいな…

バタバタしてますが~…

  1. 2010/10/12(火) 21:24:29|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近バタバタしてブログ更新ができてませんが~

今日は仕事が早く終わったので観て来ました~

大奥!

男女逆転ということ以外のストーリーは知らなくてところどころ笑ってしまうシーンもありました(≧ε≦)

イヤーン(〃∇〃)

とか

え~
そんなぁ~
鶴岡さま~

というような場面も…
ラストはなんとなくよめましたけど^^

崎本くん、よく見ないとわからないかも~

たっちょんとニノの立ち合いはよかったですよ~(≧▽≦)

プロアクティブ♪

  1. 2010/10/03(日) 14:31:37|
  2. 関ジャニ∞ 村上信五
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
ひなちゃんのCM、今朝初めて見ました(≧∇≦)

よかったね~と思いながらもなぜか母娘4人で大爆笑(≧ε≦)

ごめんよ~!

ちょっと安心♪

  1. 2010/10/01(金) 15:53:00|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日一日遅れで乳ガンと子宮ガン検診の結果が送られて来ました。
右乳乳腺症のようですがこれは自己チェックということです
子宮ガン検診の方も異常なしでした。

では子宮が腫れてるのは何かな…

でもどちらもガンの心配はないようなのでちょっと安心しました(^_^)v

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

