moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとう^^

  1. 2010/12/29(水) 00:34:25|
  2. ごあいさつ
今年もあとわずかですね・・・

バタバタとした一年だったような気がします。

仕事量も多く夏の繁忙期以降ずっと忙しかった気がします。ありがたいことですけど・・・

そんな中、お友達とランチ行ったり、京都へ遊びに行ったり、遠くから遊びに来てくれたお友達と初めてのランチしたり、ひなちゃんの舞台、斗真くんの舞台挨拶、崎本くんと握手、徳永英明、つるの剛士のコンサートに行ったり・・・

ヨンハくんが自殺するというショッキングな出来事もありましたが、それでも充実した一年だったと思います。

娘たちがPCを使う頻度が高くなり、ブログ更新が滞ったりお友達のブログへは携帯から読み逃げする日々が多くなりすみませんf(^^;)

年賀状も未完成で30日まで仕事で、掃除もまだで・・・
昨日天井、壁の張り替え工事が終わり、玄関部分だけはきれいになりましたが(笑)

なので今年は今日が最後になります。

今年もブログに遊びに来てくれたみなさん、仲良くしてくれたお友達、本当にありがとうございましたm(__)m

こんな私ですがまた来年もよろしくお願いします(^^;)

それではみなさま、良いお年を・・・

クリスマス♪

  1. 2010/12/25(土) 22:43:43|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はクリスマスイブでしたがバタバタしてて我が家はクリスマスの雰囲気ゼロ

今日は娘たち3人で難波まで映画を観に行くということで私も仕事が終わってから行きました。

だけど忙しくて難波に着いたのは5時前…
娘たちはとっくに映画を見終わっていてウロウロしてました。

合流してからカラオケへ

大きい声出すとなんだか気持ちいい~(笑)

2時間歌ってお店を出て長堀橋までブラブラ

結婚してから夜に心斎橋歩くことはめったにないのでなんか異様…

クリスマスの飾り付けも明日の朝にはなくなってるんでしょうね。

楽しい時間過ごしました♪

いいかげんに掃除しないとなぁ~(^_^;)

ツるーリング2010

  1. 2010/12/22(水) 11:58:31|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


今年も行って来ました~♪

昨年と同じく小さなお子ちゃまからお年寄りまで、つるのくんの人気はすごいです!

私より年上のお友達夫婦といっしょだったんですけど、前から7番目くらいの席でずっと立ちっぱなしは辛いのでとお姉ちゃんたちに譲ってくれました。

私たちは真ん中よりちょっと後ろだったんですけど、通路挟んでの一番前だったので経たなくても充分観えたし足も伸ばせて楽でした^^
ただ前に音響設備とかのスタッフさんが作業していたのがちょっと気になった感じ・・・(^^;)

つるのくんのライブは最高でしたよ♪
すごくパワーもらえました。

ライブ終わって会場出たところでbちゃんからメール

bちゃんも来てたみたいです。
ちょっとでも会いたかったなぁ~(TT)
でも同じ空間で楽しんだのね~(≧▽≦)

あと10日ほどでエイトのライブ!
楽しみ~♪

それまでにすることたくさんありますけど~

ビフォーアフター

  1. 2010/12/20(月) 23:00:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先月上階から水漏れがありました。
洗濯機のホースが詰まってたらしくて・・・

玄関からリビングに入るまでの短い廊下なんですけど、ポタポタと落ちてきてすぐ言いに行ったのですがかなりの量がながれてたみたいで、娘たちはトイレに行くのに傘さしてました(笑)

被害は天井と床だけだったので、まぁいいか~と思ったんですけど一応管理人さんに報告に行ったら「どう流れてるかわからないからこの際きれいにしてもらった方がいいよ~」と言われ工事してもらうことにしました。

今月は月曜日しか休みがないので、とりあえず今日は床の部分を工事してもらいました。

101220_0843_01.jpg ビフォー

101220_1225_01.jpg

101220_1445_01.jpg アフター

よく似た色なのであまりわかりませんが、今度のはクッション性があります^^

来週は天井、壁の工事です。
工事中は玄関開けっぱなしなので寒いし、トイレにも行きにくいし~(><)

でも玄関がきれいになったのは気分がいいもんですね~
普段から掃除しろということですねf(^^;)



うふふ…

  1. 2010/12/19(日) 22:46:55|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
多忙な毎日で家に帰るとバタンキューな毎日ですが、2日続けて嬉しい情報をKちゃんからいただき、舞い上がっております

Kちゃん、ありがとう~
来年はもっと頑張れるかも~(≧ε≦)

うさぎさん♪

  1. 2010/12/14(火) 18:36:52|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夏に大好きな猫作家、高畠詠美さんにオーダーしていたものが昨日届きました♪


来年は私の年、うさぎさんです^^
(年齢ばれますが~

ヨンハくんが好きだったひまわりに囲まれてます(≧▽≦)

良い年になればいいなぁ~♪

年賀状準備・・・

  1. 2010/12/13(月) 21:25:07|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年PCが壊れ、買い換えたので今日は住所録作成してました。
まだ全部は出来てないんですけどf(^^;)

名前入力したらいろんな漢字が出てくるんですけどちょっとびっくり!

下の感じはなんて読むかわかります?


王冠
美星
輝星
宝石
星夢
星輪
宝冠
天愛来
帝愛良
千愛星

答えは・・・

全部ティアラちゃんです

すごいなぁ~

今年こそは余裕を持って出したいと思ってます






何からしましょうか・・・

  1. 2010/12/09(木) 22:26:54|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
バタバタしてる間に12月ももう3分の1が終わるじゃないですか~(><)

年賀状もまだ買ってないし、家の中も散らかし放題・・・

どこから手をつければいいのかな~f(^^;)

仕事から帰ったら「今日はこれして明日はこれして・・・」と頭にはあるのだけど、帰ってきたら気絶してしまってる私(笑)

あっという間に子供たちが帰って来て夕飯、あっという間に一日が終わってしまいます。

こうしてPCしてる間にちょっとでもすればいいのにね~(笑)

お友達のブログは携帯から読み逃げしております。ごめんなさい。

そろそろ気合い入れないと~!


行ってみヨーカドー♪

  1. 2010/12/06(月) 23:46:14|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は仕事が休みだったんですけど母が白内障の手術をするので付き添って来ました。
兄も来てて手術している間に兄と二人でランチ(笑)

2つ上の兄ですが何故か子供のときから二人で行動することが多く、いっしょに映画や買い物をよく行ってて兄妹に見られませんでした(≧ε≦)

手術が終わり病院出たのは3時過ぎ…
堺はくるみ餅が有名ですが子供のときに食べたっきりで久しぶりに食べたくて買いに行こうと思ったんですけど病院からお店までの距離が微妙
売り切れたら終わりみたいだし時間も時間なので今日はやめました。

イトーヨーカドーが今年いっぱいで閉店でセールしてるので行きました。
何年ぶりかなぁ~
懐かしい(*^o^*)

うちの近くにもあるチェーン店があって私が欲しいと思っていたコートがここでは3割引
思わず買っちゃいました(*^o^*)
でも長女が狙ってる~(¬з¬)

安くなってたからもっとゆっくり見たかったけど時間もないしコートと三女の服を買って帰って来ました。

ヨーカドーの跡は何になるのかな~?

ありがとう~♪

  1. 2010/12/05(日) 23:58:48|
  2. いただきもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日の今日も朝から仕事。
朝荷物おろすときに「荷物来てますよ~」と渡されました。
かずちゃんからでした。
なんやろ?なんやろ?と気になりながらの仕事

3時頃に終わり急いで帰って開けました~

きゃ~(≧∇≦)
「遅れてごめんね」ってお誕生日プレゼントにエイトの写真とライブツアーのパンフレットを送って来てくれました~(o^∀^o)

なんかいつもと違うエイト
かっちょええ~

日頃の疲れがとれました(*^o^*)
かずちゃん、ほんとにありがとう~

早く生エイトが観たい~o(`▽´)o

頑張ります~p(´⌒`q)

  1. 2010/12/03(金) 23:22:58|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
12月に入り一気に荷物量が増えました

この3日間仕事が終わるのは3時過ぎで空腹感も通り過ぎ一息つく間もなく夕食の準備に

まだ3日しか経ってないのにこの先どうなるね~ん!?
今日なんで突風に飛ばされそうでしたわ(笑)

だけどお正月のエイト魂のため、ひなちゃんの舞台のため、そしてそして丸ちゃんの舞台チケットもGETできたので頑張りま~すo(`▽´)o

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

