moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&お買い物♪

  1. 2011/06/28(火) 19:22:20|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日はむひちゃんと阿倍野キューズモールに行って来ました~

GWのランチ以来です(*^o^*)

目的地まで相変わらず迷う二人(笑)

まずランチ♪もちろんバイキング!

いつものようにいっぱい食べていっぱい喋っていっぱい笑いました。

ランチのあとはABCクラフトへ…
買わないぞ~と思い行きましたが可愛いストラップに飛びつく二人(≧ε≦)

少し買っちゃいました(笑)

ABCクラフトのあともモール内をブラブラしてバーゲンしてたので服も少し買っちゃいました~( ̄∀ ̄)
とても楽しい一日でした。

7月は繁忙期だし夏休みに入るのでしばらくランチはおあずけ(ρ_;)

夏休みが終わったらまた行こうね(o^∀^o)

むひちゃん、いつもありがとう~m(_ _)m

主演♪

  1. 2011/06/20(月) 20:51:49|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝からKちゃん、Mちゃんからメールがありまして~

ひなが24時間TVのドラマの主演だって~(≧∇≦)

最近ジャニWEBもチェックできなくて長女からすばるがドラマに出ることは聞いてたんですけどね、まさかまさかひなが主演とはーーーーー(゜∀゜;ノ)ノ

楽しみだけど悲しいのはイヤやなぁ~

Kちゃん、Mちゃん、ありがとう~(^◇^)┛

USJ♪

  1. 2011/06/13(月) 22:07:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は日曜参観だったので今日は代休、私も仕事が休みと言うことで三女とお友達二人連れてUSJに行って来ました~

同じように代休のところが多かったようで親子連れが多かったです~

どこも1時間待ちなんて当たり前(゜∀゜;ノ)ノ

だけど
ジュラシックパークジョーズ
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
モンスターのロックンロールショー

5つも入れたのでいい方です( ̄∀ ̄)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとスペース・ファンタジー・ザ・ライドは初めてだったんですがとてもおもしろかったです。

絶叫してストレス発散!

こんな絶叫マシーンはあと何年乗れるのかなぁ(笑)

日曜参観日

  1. 2011/06/12(日) 14:52:50|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
更新度が低いkankoです(笑)

今日は三女の日曜参観日でした。
日曜参観というのはもう今年で最後だと思います。

昨日はおばさんの三十五日法要だったので旦那も帰って来てました。

1時間目、国語
2時間目、算数
算数は算数パズルでなかなか頭の体操になっておもしろかったです。

お姉ちゃんたちのときより児童数が倍くらい増えて日曜参観ともなるとすごい人数で下校のときはコンサート会場かよっ!って感じです(笑)

明日は代休…
私は仕事休みでゆっくりしたいところですが三女と友達二人連れてUSJに行って来ま~す(・o・)ノ

カレーライフ♪

  1. 2011/06/04(土) 23:39:59|
  2. 崎本大海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日は母娘4人で舞台「カレーライフ」を見て来ました~^^

ちょっと端よりでしたけど前から5番目~(≧▽≦)

バッチリ見えましたよ~(◎◎)

途中から本当のカレーライスが出てきてカレーが食べたくなりました(笑)

公演終了後はアフタートークがあっておもしろかったです。

みんなかっこよかったし、幼稚園ママとは違う倉科かなちゃんは可愛かったです^^

ヤスの舞台チケットはGETできず、今のところ、今後のコンサートも舞台も予定がないです(TT)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

