moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんね・・・そしてありがとう・・・

  1. 2011/07/31(日) 23:57:48|
  2. ぽんずちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日ハムスターのぽんずがお星様になりました。

ぽんずがさぶちゃんちから我が家にやって来たのは2年前の5月18日。
ちっちゃくてとても可愛かったです(≧▽≦)

ぽんずちゃん
これはぽんずが生まれて半年くらいです。

最近はガリガリに痩せてヨタヨタしていて、そろそろ寿命なのかな・・・と思ってました。
昨日は旦那も帰って来ていて、私も仕事でバタバタして夕方気づいたらぽんずは深い眠りについていました。
私が気を付けて注意してあげていたら最期を看取ってあげれたかもしれなかったのに・・・
可哀想なことをしたと反省してます。
ただ安らかな寝顔だったことが救いです。

三女は昨日キャンプに行ってました。
小さな箱に入れて三女が帰って来て最後のお別れをしました。
夜に埋めて来ました。
三女と二人で行こうとしたらお姉ちゃんたちも来てくれました。

話し相手になってもらったり、
人参加えたまま仰向けに滑り台ですべったり、
遊んで欲しいとゲージをかじったり、
夜中に滑車で走り回り目が覚めたり・・・
たくさんの思い出があります。

小さかったけどとても癒されました。
気づいてあげれなくてごめんね。
そしてありがとう。
どうか安らかに・・・

ちなみに我が家にはぽんずの弟のごまがいます。
ごまも最近痩せて来てますが元気です。

長女とふたり…

  1. 2011/07/26(火) 22:29:05|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日から三女が2泊3日で臨海学校。
次女は今日から1泊2日でクラブ合宿。

今日は長女とふたりです~(^O^)

ふたりもいないとやっぱり静か…

今日は長女の進路懇談会でした。
学校から帰って来て長女がカラオケに行きたいと言ったので二人で行って来ました。

二人だから順番が回ってくるの早い(笑)

私はめったに行かないから3曲も歌ったら声ガラガラ( ̄○ ̄;)

だけど2時間あっと言う間でした。
長女はまだ歌い足りない感じでした。

ストレス発散できましたわ(*^o^*)
でも週末旦那が帰って来るからすぐ溜まるけど~(≧ε≦)

疲れる~(><)

  1. 2011/07/19(火) 22:30:38|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
仕事でもめてる件で今日やっと上司から電話がかかってきました。

上司と言っても私より年下でまったく頼りにならないんですけどね~

今の仕事は5年目。
今の上司になって2年目。
現地集合なのでほとんど電話でしか話しないんですけど、今までたまってた不満をぶちまけた・・・

楽してる人は毎日出社してるからひいき目もあるのかもしれないしその人は口もうまいしね~

「私の言ってることがおかしいならそう言ってください!」と言ったら
「おかしくないです」とは言ってたけどこの先改善されるかどうかはわかりませんね・・・

でもまぁ言いたいことは言ってちょっとスッキリした感じです。

年齢が年齢だけにガミガミ言うとかえって損しますしねぇ~


ポケモン映画

  1. 2011/07/18(月) 22:23:01|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は朝から雨がけっこう降ってたんだけど三女に頼まれてポケモン映画を観に行って来ました。

混んでたらいけないと思ってネットでチケット購入して5月にオープンした大阪ステーションシティシネマへ・・・

時間ギリギリだったのでシアターに入ったと同時に始まっちゃって暗い中席を探したけど席がない・・・

((((;゚Д゚))))

誰かが座ってるです~

どうしよう~

でも座ってるのは子供・・・

始まってるしごちゃごちゃ言いに行っても仕方ないし、幸いガラガラだったので空いてる席に座りました。

映画を観るとなぜか空白時間ができちゃうのよね~(笑)

映画を観終わってエスカレーターで順番に下に降りて行きました。

大阪ステーションシティは初めてなんですけど、可愛いお店がいっぱい^^

でも連休のせいかすごい人!

これは平日に来たほうがいいかも・・・

大丸のポケモンセンターに寄って帰って来ました。

帰ってから長女が「映画観れた?寝た?」

「寝てないよ~。空白の時間あったけど~」

「寝てるんやないかい!?」

さすがよくご存知で(笑)


あらら(゜∀゜;ノ)ノ

  1. 2011/07/16(土) 23:26:36|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
すっかり放置…
気づけば7月半ば
今年も折り返し地点過ぎてるじゃないですか~

日々の暑さに体がついて行けましぇん
年々体力の衰えを感じます(>Σ<)

同じ時給なのに楽してさっさと帰る奴がいて爆発して上に訴えたらそのまま本人に伝えられよけいややこしくなってしまいました。
子供じゃあるまいし、そのまま伝えてどうするねん!?って感じです
みんな陰で言ってるのに「○○さんがこんなこと言ってた~」と大の男が告げ口みたいなことするなよ~
みんな自分が可愛いんだな…

久々のブログが愚痴でごめんなさいm(_ _)m

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

