moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様のカルテ

  1. 2011/08/31(水) 22:53:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は仕事から帰ってきてから「神様のカルテ」を観に行って来ました。

仕事が終わるのがいつもより遅かったのでダッシュで行ったので、最初ほんのすこ~し気絶した模様(笑)

翔くんとあおいちゃん、なんかほのぼのとした夫婦でいいなぁ~

うちとは違って(≧3≦)

映画観ながらふと「私の最期はどんなだろう・・・」と考えてしまいましたわ~

あんないい先生とスタッフさんが揃ってる病院なんてまわりにあるかどうか・・・

それにしてもあおいちゃん、可愛いね~^^

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪

クマだったか、リスだったか忘れたけどなつかし~(笑)

ひぇ~(°□°;)

  1. 2011/08/29(月) 19:50:54|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日次女が行きたい専門学校の体験入学に行って来ました。

体験授業見学して校内案内してもらって私的にもテンション上がったりするところもあり行きたいなら行けばいいと思う反面、問題なのが授業料

長女は短大志望でさらに倍率ドンッ

そしてさらに崖から突き落とされる出来事が

10月に旦那が戻って来る
(あかんのかい by 旦那)

イマ ワタシ アタマ マッシロ…

お疲れ様~

  1. 2011/08/21(日) 22:49:15|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨夜は24時間TV始まる前にシャワー浴びて夕飯準備してチャリTシャツ着てTVの前に座った途端、メールが来ましてね。
内容が「シャワー浴びてチャリT着て準備OK」
Kちゃんからでした(≧ε≦)
あまりのタイミングの良さに娘たち「恐っ!」の一言(笑)

やっぱりすることはいっしょやねぇ~(≧∇≦)

ひなちゃんのドラマ見たら気が抜けたのか睡魔に襲われました~(≧ε≦)

今日は何度泣かされたことか…(┳◇┳)

まだ観れてないところがいっぱいありますが録画してるのでゆっくり観て行きます~

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
大倉くん、途中壊れてたね(笑)

すっかり・・・

  1. 2011/08/17(水) 22:27:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ご無沙汰ですf(^^;)

私は元気です(笑)

心配してメールくれたお友達、どうもありがとう~^^

お盆休みで旦那が11日の夜に帰って来て昨日名古屋へ戻って行きました。

大きな子供が増えたような感じでした(><)

昨日はエイトのCDをフラゲしました~

四つ葉にほっこり(*´∀`*)

securedownload.jpg
おまけのシール
110816_2334~01

週末はチャリTシャツ着て24時間TV見るぞぉ~!
110814_1225~010001

関係ないけど紫だから買っちゃった~(≧3≦)
ストラップ~
110817_2208~02


ぽんずを追いかけて・・・

  1. 2011/08/10(水) 00:26:11|
  2. ごまちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
我が家にはぽんずの弟のごまちゃんがいました。
ぽんずをもらった半年後にもらいました。

ぽんずが亡くなって一週間経った先週の土曜日…
そのごまちゃんもぽんずのもとへ旅立ってしまいました。

さぶちゃんからごまちゃんをもらうときに「一番元気な子を連れてきた」と言われました。
本当に元気で夜中も滑車で走り回り、何度も目が覚めたり、エサの袋の音が聞こえただけで小屋から飛び出て来たりしました。
すぐ噛み付くので遊ぶときは軍手してました(笑)

そのごまちゃんもぽんずが亡くなってから急に弱くなりました。
別々のケージだったけど、ぽんずがいなくなったことに気づいたのでしょうか・・・

ヨタヨタしてきたのでいつでも目につく場所に移動したのですが夜になってケージを覗いて見るとごまはぽんずと同じような体制で深い眠りについてました。

土曜日の朝は元気にエサを食べていたのでまだ大丈夫だろうと油断してました。

まさかこんなに早く逝くなんて思わなくて娘たちとしばらくごまを眺めていました。

気づいてやれなかった自分に腹が立ちます。

ごまちゃん、ごめんね・・・

ぽんずもごまもいつも小屋の中で寝てたのに、亡くなったときは小屋の外で寝てました。
それがまだよかったかも知れません。
小屋の中で亡くなってたら気づくのも遅かったかも・・・

さぶちゃんの話によるとぽんずの家族でごまちゃんが最後に逝ったそうです。
みんなのところに行きたかったのかな・・・

日曜日の夜にぽんずの横に埋めてあげました。

お空でみんなに会って走り回ってたらいいな・・・

ぽんずちゃん、ごまちゃん、ありがとう・・・

ごまちゃん

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

