moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想の息子

  1. 2012/01/30(月) 22:45:13|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今年から始まったドラマ、いろいろ見てますが一番お気に入りが「理想の息子」です。

マザコンとは違う母ちゃんが大好きなだけの息子(≧ε≦)

うちには息子がいないからわからないけどあんな可愛い息子なら欲しいな(*^o^*)
母親目線だから楽しく見れるのだろうけど涼介くんと同じ年の娘たちには不評です(笑)

30歳!

  1. 2012/01/26(木) 22:43:54|
  2. 関ジャニ∞ 村上信五
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はひなのお誕生日
30歳おめでとう~

ヒルナンデスでもお祝いしてもらってました(o^∀^o)
「いつもありがとうな!」と悪態つくヨコがまた可愛い(≧ε≦)

サッカーのローソクでお祝い

これからみんなに元気を与えてちょうだいね

パープル村上

  1. 2012/01/19(木) 22:22:46|
  2. 関ジャニ∞ 村上信五
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は仕事が早く終わり、ヒルナンデスをリアルタイムで見ました~(≧∇≦)

パープル村上は主婦を惹きつけますわ~

舞台はずれ、どうにかして会えないかとオーソレ申し込んだが、これまたはずれ( ̄□ ̄;)

舞台は当日券があるみたいですが激戦やろなぁ~”(ノ><)ノ

すばちゃん風!?

  1. 2012/01/12(木) 17:19:58|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
すばる好きの長女のためにエイトのPVですばるが着ていたセーターを編んでみました。

120107_2345~01

本当はライブに間に合わせたくて一ヶ月ほど時間がある限り編んでたんだけど思ってたより時間が取れなくて、ライブ前日は頑張って徹夜したんですが、あとは閉じるだけ~というところで力つきました(/__)/
年明けてから完成しました~♪
だけど目バラバラやし、首ヨレヨレやし(><)
B品どころかC品、D品・・・(TT)

120107_2351~01

長女が着たらこんな感じ・・・
でも喜んでくれたのでまぁいっか~


カラオケ~♪

  1. 2012/01/09(月) 22:01:47|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は休みですが旦那は仕事、次女はクラブに行き、私は年末出来なかった掃除をしようと思ってました。
まず洗濯物干す前にベランダの掃除して、次は台所、娘たちが幼稚園の頃使ってたお弁当や水筒、なかなか捨てられなかったのだけど思い切って処分しました。
ほとんど使ってなかったタッパー、USJで買ったポップコーン入れ、ディズニーオンアイスで買ったかき氷の入れ物などなど…
軽くゴミ袋3つできましたね~(^_^;)

お昼は長女、三女と3人で買い物ついでにマクドナルドに行ったのですが長女がカラオケ行きたいと言い出し、そのままカラオケに行っちゃいました~♪
計画がなりたたない母娘3人~(≧ε≦)

いつもは歌わないけど今日は歌っちゃったよ~
エイトの曲♪
早くライブ行きてぇ~
(終わったとこやっちゅうねん!)

ということで掃除は徐々にやって行きます。

明日から3学期ですね。
やっとか…という感じですがバタバタな朝がまた始まります

ダラダラと…

  1. 2012/01/06(金) 00:03:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一週間の休みがおわっちゃいました~(>_<)

あっという間ですね…

9日まで休みたいと言ったら却下され、今日夕方には念押しの電話がかかって来ました

元旦は一日ゴロゴロ
2日は近くの神社に家族で初詣してから旦那の実家へ…

3日は私の次兄家へ…
両親、長兄、我が家5人が集まり大賑わいでした。
父は85歳で認知症でもう私や子供たちのこともわかってないようです
長兄と旦那は翌日仕事のため、夜遅く二人で帰りました。
私と娘3人は今日までお泊まり~(^w^)

4日姉が孫(姪の子)連れてやって来ました~
次兄の子2歳、姪の子2歳なんですけど次兄の子と姪がいとこなんです(笑)

義姉の家事は完璧で脱帽です
義姉と言っても私より随分年下なんですけどね~f^_^;

3日間、上げ膳据え膳生活をさせてもらい極楽でした。
もうずっと居たい~
(迷惑じゃ~! by 次兄)

明日からは仕事です

来週からは学校です。
こうしてまたあっという間に日々過ぎて行くんですね~

頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

新年

  1. 2012/01/02(月) 23:05:20|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
あけましておめでとうございます
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いします

昨年下半期はバタバタしてほとんど更新もできなかったですが今年は頑張りたいと思います…

が、春には卒業式、入学式がトリプルであるのでしばらくバタバタしそうです

みなさんが笑顔で過ごせる一年になりますように…(⌒~⌒)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

