moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業・・・

  1. 2013/03/30(土) 22:05:09|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ヨコさんがレコメン卒業し、ひなが今日オーソレ卒業しました(TT)

オーソレは昔から観ていたのになぜもっと早くエイトに嵌らなかったんだろ・・・

今日のオーソレでは9年間の映像、エイトの曲も流れました。

9年前と言えばまだ三女に手がかかってた頃、そしてまだハンドメイドに励んでいたころ(笑)

Kちゃん、Mちゃんに出会ったころ・・・

早いなぁ~

エイトはこれから東京中心の仕事になるのかな?

忙しいということはいいことだな^^

夜ふかしではひなが東京に染まったということになってるようだけど、決してそんなことはないと信じたい!

いつかまたオーソレに戻って来てや~!


おはあさではインソクが、夕方のtenでは淳太くんが卒業・・・

寂しいけど新たな出発として見送ってあげないといけないんだろうな~

たっちょんのドラマ始まるし、NHKの番組も始まるし、楽しみはあるということで^^

さぁ、お風呂入ってひなの番組観よ~!

レコメン!

  1. 2013/03/29(金) 01:06:14|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私が住んでいるところはマンションの2階。
まわりは高い建物が多くてラジオが入らなくてPCでなら聴けますがレコメンは0時からでそんな時間にPCの前で1時間座ってるのも辛いので諦めてました。

でも今日はヨコさんが意味深なことを言ってたのでどうしても聴きたくてアプリでラジコをダウンロードしたらびっくりするくらいきれいに入るじゃないですか~(゜ロ゜)

何年ぶりかなぁ?
こんなに気持ちよくラジオを聴いたのは・・・

スマホに替えてよかったo(^o^)o

やっと聴けたのに、なのに、ヨコさん、旅立つって(T-T)

来週からまるちゃんが登場するのは、それはそれで嬉しいのだけどなんか複雑・・・

なんでだ・・・?
なんで?
どうして?

なんでやねん!?

うちにも~!

  1. 2013/03/25(月) 21:17:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日Kちゃんのブログ見て、私も連れて帰って来ました~!

坂田銀時

おそろいおそろい(笑)

さぁお風呂入って夜ふかし観よ~^^


拍手いただいております。
いつもありがとうございますm(__)m

ホテルマジェスティック

  1. 2013/03/23(土) 22:00:37|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は長女と次女と3人で玉木宏初舞台「ホテルマジェスティック」夜公演観てきました♪
三女は興味ないようでお留守番。

目的は徳山秀典なんですけどね^^

玉木さん、初舞台とは思えない演技でした。
 
前から9番目。

通路側から次女、長女、私で座ってたんですけど~

舞台最後の方で玉木さんが演技しながら客席から登場し、次女の横を通るかと思ったらまさかの静止\(◎o◎)/!
そして次女も静止(笑)

こんな間近で観れるなんて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

舞台は笑ったり泣いたりでとてもよかったです。

出演者の方たちも中よさそうで楽しそうでした♪

来月も舞台行きま~す(^o^)丿

昨日からエイトのCD予約開始!早速予約しました。

それから今日は銀さん映画前売り券発売日でKちゃんが買いに行ったのでお願いしちゃいましたわ~(笑)

そしてそして今日はお姉ちゃんたちの19回目の誕生日^^
(最後に報告か~い!? by 双子)

何事もなく無事に成長していただきありがとうm(__)m

親の期待裏切ってくれてありがとう(≧m≦)

これからもスクスクと成長して下さいな(笑)

さぁ、ケーキ食べよぉ~


エイトのことになると・・・・

  1. 2013/03/17(日) 15:33:22|
  2. 出来事
  3. | コメント:0
不器用な三女でもエイトのことになると頑張るようです(笑)

こんなんとか


こんなんとか
121217_0010~01-1

こんなんとか
tn.jpg

ポーチの作り方を聞かれ、久々すぎてとまどう私(≧m≦)

カットクロスを買ったので生地の大きさの都合でストライプになってしまったけど、ほんとは横にしたかったらしい・・・

初めて作ったポーチにしては上出来かな^^

この集中力をぜひ勉強のほうにも(笑)


梅田マルビルのタワレコで

  1. 2013/03/16(土) 17:17:18|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
関ジャニ∞パネル展(≧▽≦)
関ジャニ∞a

関ジャニ∞b

関ジャニ∞c

タワレコさん、ありがとうm(__)m

イベント♪

  1. 2013/03/15(金) 23:55:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日、SHU-iのCDリリースイベントに行って来ました♪

15時からなのに仕事が終わったのが1時前でいそいで着替えて西宮へ

むひちゃんが先に行ってCDを購入してくれてました。

だけどね、待ち合わせの会場に行くとメンバーのひとりがCD販売してたもんだからむひちゃんとまたまた1枚買っちゃいましたわ(笑)

だってCDを袋に入れて手渡ししてくれるんですよ~
買うでしょ(≧m≦)

イベント始まって4曲ほど歌ってからハイタッチ会

ハイ、みんな息子ほどの年齢です^^

顔ちっちゃくて色白くて可愛い~!

ハイタッチ会は2回目。

1回目は友達に連れられて行ったので実は何もわからずにいったんですけど、昨年はライブに行ったらなんと一番前。近すぎて全体が観れませんでしたわ・・・

ハイタッチが終わってからサイン会

私はインソクくんにしてもらいました~

むひちゃんとテンションあがりまくり(≧▽≦)

そのテンションでプリクラ撮ったらよかったね(≧3≦)

イベント終わってお茶してたら2回目のイベントが始まってまして、せっかくだからまた観に行き、そこで私の友達と遭遇(笑)

昨日は風もあってとても寒かったんですけどSHU-iのみんなは終始笑顔でした。

寒かっただろうなぁ~

CD3形態は出費も大きいけど、ハイタッチ&サイン会、そしてミニライブがあるんだから安い方ですよね^^

何かと楽しみがあるのはいいことだね~

むひちゃん、昨日はありがとねm(__)m


ほんでエイトライブはいつかいなぁ~

届いたよ~\(^o^)/

  1. 2013/03/13(水) 17:20:39|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:2
今日はエイトのDVDが届く日

私の会社ではなく、ゆうパックでしたわ・・・

仕事に行ってる間に届いたらどうしよう~

途中で郵便屋さん見つけたらつかまえようと思ってましたがいつもはよく会うのに今日に限って
会えず、だけど思ったより早く仕事が終わったので急いで帰りました。

まだ来た形跡はなくてひと安心(^.^)

しばらくすると来ました来ました!

まだ昼前だったせいか、「今日は休みですか?」と聞かれました(笑)

先に見んといて!と三女に念を押されてたので帰ってくるまで箱も開けずに放置

やっと帰ってきて開封(^o^)

まだ全部観てませんが長居の感動がよみがえって来ました。

あの雨漏りの長居(笑)

今年のライブはいつかなぁ~

滝下毅さん

  1. 2013/03/12(火) 00:10:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私は行けませんでしたが、昨年の「∞祭り」の天の声の滝下毅さんが転落事故でお亡くなりになりました。

滝下さんのブログには関ジャニ∞とのライブは楽しかったと書かれていました。

年末の紅白も観られてたようです。

まだまだ若いのに・・・

心よりご冥福をお祈りします。

3月11日

  1. 2013/03/11(月) 23:08:49|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あれから2年

親を失い、子を失い、家族を失い、友を失い・・・

被災された方々は言葉にできない2年だったでしょうね。

きっとこれからも忘れてはいけない。

家族と過ごせることに日々感謝しよう・・・

                           
                        黙祷

ちょっとずつ・・・

  1. 2013/03/07(木) 21:35:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
スマホに替えてからもう5日経ちますが、まだまだ謎だらけ・・・

あちこち触ってるうちにフリーズ(@_@)

しばらくすると元に戻るのだけど、月曜日は1時間経っても電源入らず仕方がないのでショップへ行きました。

対応してくれた方は男性で再起動かけてもらったのだけど・・・

壁紙が古川雄大(^_^;)

電源入ったらでましたとも~ドアップで・・・

でも主に舞台で活躍してる俳優さんだからわからなかったかも。

だけど恥ずかしかったなぁ~

ちなみに1月はひなで、2月は徳山秀典

来月は誰にしよ~(笑)

だけどスマホさわってたらあっという間に時間が経ってますます家事がおろそかになってしまいますわ~(><)

昨日もMちゃんとLINEしてたらへんなとこで送信したり、関係ないスタンプ押したり・・・

華麗な指さばきはいつになればできるんだぁ~

Kちゃんは慣れたかなぁ~?


四苦八苦・・・

  1. 2013/03/02(土) 23:35:57|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ついに、ついにスマホに変えました~!

娘たちは25歳以下なので10000円ずつ割引とauポイントでかなりお安くなりました^^

お姉ちゃんたちが初めて携帯買った時も三女が初めて買ったときも私が機種変するときも同じショップなんですけど、いつも同じお兄さんが対応してくれます。

お兄さんは何も言わないけどきっとわかってるはずf(^^;)
最初は研修生だったお兄さん、今は立派になられましたが対応の仕方は全然変わりません。
やっぱり店員さんの態度でこっちの気持ちも変わりますもんね^^


長女、三女と同じ機種の色違い。

機械音痴の次女が一足先にデビューしてまして割と簡単に使うものだから大丈夫かと思ったけど

さっぱりわかりましぇん(TT)

苦難のスマホデビューとなりました。

お気に入り登録をしたのにどこに入ったかもわからず・・・

いつも携帯でブログ更新やお友達のブログ巡りすることが多かったので焦っております。

慣れるまで音信不通になるかも~(><)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

