moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100回泣くこと

  1. 2013/07/29(月) 21:20:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は三女と映画「100回泣くこと」を観に行って来ました。

土曜日に観た舞台がまだ頭に残っていてちょっと感動が薄かったかな...

ごめんなさい(^_^;

そして静か過ぎてポップコーン食べるのもドリンク飲むのも気を使う感じ(笑)

エンディングの「涙の答え」が終わってライトが点いたとき横を見るとカップルが寝ていた(・・)

男の子はすぐに起きたけど女の子は爆睡

ハッと目が覚めて男の子の顔見て照れ笑い

ふざけんな~(笑)

わかるよわかる!

映画館の心地よい温度と適度な暗さ

だけどね、ラストシーンは観ようよ!

それにしても美玲ちゃん、細過ぎ(=゚Д゚=)

うらやましい...

うぉーーー!

  1. 2013/07/28(日) 22:44:08|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気づけば前の20日も更新してないやんΣ(゚ロ゚;)
毎日暑いし1日経つの早いし󾭜
荷物もようやく落ち着いて来たようで来週からはまた週休2日╰(*´︶`*)╯

昨日は仕事が終わってから京都南座へ「熱海殺人事件」の舞台を観に行きました。


三女がA.B.C-Zの戸塚くんが好きで本当は娘3人だけ行く予定だったんですがテレビで宣伝観てたら観に行きたくなって私も2部のチケットを3日前に取りました。
だから私だけ2等席。

3階だったけどまあまあ観えました。
娘たちは2部1等席で取ってましたが1部も観たいと言い出し1部は2等席自己負担と言うことで(笑)


1等席は花道近くでやばかったらしいです(≧▽≦)

京都に行くたびに南座の前は必ずと言っていいほど通るのですが入るのは初めてです。

「熱海殺人事件」は有名ですが実は内容知らなかったです^_^;

でもよかったです( ´ ▽ ` )

とっつーと黒谷友香さんのシーンは身を乗り出して観てしまいました(=゚Д゚=)

舞台終わり、カーテンコール4回

南座出て小一時間ほどブラブラしてまた南座の前に戻ったときに衝撃的なことが\(◎o◎)/!

南座の前でもう帰ろうか何か食べようかと話してたら男の人5~6人の団体が来てなんとその中にニッキが、さっきまで舞台で視ていたニッキが、ジャニーズのニッキが、少年隊のニッキがいるではありませんかーーー!

もう普通の声で話しかけても聞こえるくらいの距離!

目が合ったときにニコッと笑って軽く会釈してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

娘たちも突然の出来事にびっくり(((゜Д゜;)))

話しかけたいけどさすがにジャニーズだし、まわりにスタッフいるし我慢我慢(* ̄m ̄)

だけど私があまりにガン見するものだから娘たちが「お母さん、あかんで!」と私の席うでを引っ張る

「あかんで!」って(;・∀・)

そう言われるのにはブログには書いてませんが実は私には前科がある(笑)

わかってますとも、ジャニーズだからね!

信号が変わりニッキが渡って行くのを見てたら普通に話しかけて握手してもらってる人がいました(*◇゚)

え~っ?!
スタッフさん、阻止しないの~?

握手求めてよかったの~?

でもあの間近で微笑んでくれただけで十分ヽミ ´∀`ミノ<

今年はかっちゃん見てニッキ見ていつか少年隊を生で見て見たいなぁ~

音楽のちから♪

  1. 2013/07/08(月) 22:51:19|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日の「音楽のちから」見ましたか~?

仕事だったので夕方から見たのですが懐かしいし、楽しいし、おもしろかったなぁ~(*^▽^*)

嵐の音ゲー楽しかったなぁ~

3曲ぐらいしたかったなぁ(笑)

長時間録画した中からジャニーズだけを抜粋して編集♪

待ち時間の間にカットに行ったらしくて前半と後半の髪型が違う田口くん(笑)

NEWSの衣装可愛い(≧∇≦)

JUMPはもう息子たち(≧m≦)

たくさんのアーティストたちとのコラボ

目が放せなかったのはもちろんひなのピアノ(・・;)

ほかのメンバーも見守る感じ(°_°;)(; °_°)

やすは泣きそう

でも無事に終わってよかったよ~o(^o^)o

やっぱかっこいいなぁ~

みんなかっこよかったなぁ~

他に出て欲しかったグループがいなかったのが残念(T^T)

でもジャニーズがあんだけ揃うと豪華だなぁ~

早くライブしないかなぁ~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、

7月!

  1. 2013/07/02(火) 00:42:11|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
7月ですΣ(゚д゚lll)

繁忙期です~

早い!早すぎる!

冬の繁忙期からもう半年か (((゜Д゜;)))

しかも飲料ばっかし▪▪▪

腰が痛いです。

まだ1日目なのに(T_T)

でもお楽しみのために頑張ろ~┌(┌^o^)┐

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

