moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう~♪

  1. 2014/01/26(日) 22:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はひなちゃんの32歳のお誕生日です。

若いなぁ~

いいなぁ~

メンバーの中ではいろいろいじられてますが3月のひとり舞台のチケットは激戦でした( ̄▽ ̄;)

お友達のおかげで行けることになりました~

しかも2回(≧▽≦)

エイト事に関してはここ数年私は外れです・・・

早速発券してエイトのライブのときに持ってきてくれたむひちゃんに私が発した一言

「誰のチケット?」

大ボケかましてしまいました( ̄▽ ̄;)

そばにいたかずちゃんもびっくり(笑)

3月の舞台が楽しみ~♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ということで今からケーキ食べる(笑)

JUKE BOX

  1. 2014/01/20(月) 20:43:13|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:2
早速放置のブログ(笑)

17日の金曜日行ってきました~♪

関ジャニ∞のライブ(≧▽≦)

私は落選してチケットは取れなかったんですが復活当選したお友達から譲っていただきました。

開演前にかずちゃんとむひちゃんと少しだけ会いました。

むひちゃんとはわりと席が近かったんです。

むひちゃんちのゆうちゃんとうちの悠が何年かぶりに再会。
お互い成長してなんかよそよそしい(笑)

いよいよ開演!
席はけっこう見づらかったのですがすごく楽しかったです♪

トロッコで移動するときはわりと顔が見えました(^-^)

おもしろくて楽しくてあっという間に終わっちゃいました(T_T)

DVDが楽しみ~♪

そして今年もあります!

ひなちゃんのひとり舞台♪

昨年は8公演申し込み全滅・・・

今年もお友達に協力してもらって24公演計46枚応募しました。

私は全滅でした(>_<)

でもお友達二人が当選してくれました~o(^o^)o

諦めていた頃に当選したと聞いて思わず涙が出ました。

昨年行けなかった分、2回行けることになりました~♪

ありがとう~m(__)m

Mちゃん、今年はひなのとりこになるかもよ~(笑)

おめでとう~♪

  1. 2014/01/13(月) 21:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
長女、次女はまだ19歳ですが本日成人式を迎えました。

妊娠してから今日まで長かったと言えば長いし早かったと言えば早かったかな・・・

とくに大きな病気もせずにこの日を迎えられたことに感謝です。

1年ほど前から振り袖の案内が届いていたのですが娘たちは興味なさげで「どうするの?」の問いかけに「どうする?」と聞き返し(笑)

そんなこんなでモタモタしているうちにギリギリになって美容室に話を聞くと朝4時くらいの予約になりそうなのでスーツで行くことになりました。

普段から化粧気のない娘たち、そんなことに時間を取られるなら寝よう!という性格

まぁ私も成人式には行かず家で寝てましたので仕方ないか(笑)

今朝になって「ほんまに着んでよかったん?」って長女に訪ねたけど気にもしてない様子。

次女に至っては化粧さえする気なし(;´д`)

私は成人式に行かなかったことに後悔はしてませんが写真は撮ってもよかったかな?と思ったので後日写真は撮りにいく予定です。

二十歳といってもまだまだ自覚はなく母としても安心できません。

まぁ私もまだまだいっしょに遊んで欲しいですし(笑)

でも早く一人前になってもらわないと・・・

成人式おめでとう\(^_^)/

(((・・;)

  1. 2014/01/12(日) 08:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
年明けて10日以上過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきました。


放置ぎみのブログも今年は昨年よりは頑張りたいなと思ってます。

みなさんのブログにも遊びに行きますね(^-^;

でも日々過ぎるのが早いこと早いこと・・・

今年はハンドメイドも頑張ってみよ~(笑)

長女は友達に「いつまでジャニーズなん?」と言われたりジャニヲタのお友達が親に「そろそろやめたら?」と言うようなことを言われてるらしいです。

(・・;)

そもそもジャニヲタに期限はあるのか?

我が家は逆にジャニヲタ度がupしてますが(笑)



今年もライブ、舞台行きます!

すでにいくつか決まっているのとエントリー中の舞台もあります。

初ライブはエイトー!

あと5日(≧▽≦)

楽しみだ~♪

こんな私ですが何卒本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

