moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヌード

  1. 2014/02/28(金) 23:33:12|
  2. 編み物
  3. | コメント:2
スヌード

tn_20140223113024daf.jpg 1

スヌードを編みました。
色はパープル

ちょっと暗めの色なのでラメを入れました。

放置しているのがいくつかありますが久しぶりに完成させましたわ(笑)

初体験

  1. 2014/02/26(水) 18:13:51|
  2. 子供のこと
  3. | コメント:0
先日長女がパーマ&カラーをして帰ってきました。

s

天然なのでいつも縮毛矯正してますが今回はパーマをかけました。

毛染めはもちろん初めてです。

なぜかというと卒業公演のために・・・

外国人の役だから(笑)

かつらではダメらしい

見慣れないもので帰ってくるたびに「だれ?」って思ってしまいます(笑)

公演が終わったらまた黒髪に戻すんですけ
ど外出時は帽子着用です(-_-;)

まぁこんなことがないと金髪にすることないし、いい経験だね~(^o^)

土竜の唄

  1. 2014/02/20(木) 22:34:32|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:0
先日映画「土竜の唄」を観に行って来ました。

アクションシーンが多く観てる方も力が入りました(笑)

斗真の演技もおかしかったけど堤さんのキャラもおもしろかったです。

山田くんはウシジマくんの延長みたい(笑)

ウォーターボーイズのときは可愛かったなぁ~

とてもおもしろかったです~(≧▽≦)

最後に流れるエイトの歌もしっかり聴いて来ました。

その「キング オブ 男!」が昨日発売

PVはかっこいいけどなぜか笑ってしまう(≧m≦)

早くライブで聴いてみたいなぁ~♪

真田十勇士♪

  1. 2014/02/16(日) 00:07:49|
  2. 舞台
  3. | コメント:0
最近週末出かけております(笑)

今日は母娘4人で「真田十勇士」を観てきました。

三女が好きな福士誠治くんが出演してます(^o^)

中村勘九郎、松阪桃李、比嘉愛未

豪華キャストです。

内容が難しいのかなと思ったけど流行語やアドリブとかもあり、おもしろかったです。

殺陣の迫力も凄かったです。

舞台は役者さんが客席から登場したり走り回ったりとか、それも楽しみですね♪

真矢みきさん、比嘉愛未さんもとても綺麗でした(≧▽≦)

上川隆也版も観たかったなぁ~

今月のお楽しみは終わっちゃいました。

来月はいよいよひな舞台です~♪



舞台挨拶♪

  1. 2014/02/09(日) 00:19:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は映画の舞台挨拶に行って来ました~♪

その映画とは「仮面ティーチャー」

くじ運悪い私が奇跡的に当選しました(≧▽≦)

登壇者は藤ヶ谷太輔、菊池風磨、ジェシーの3人

昨夜から雪が降り積もり出したので新幹線が止まるんじゃないかと心配しましたが無事に大阪に来てくれました。

席は前の方だったけど端のほうでしたわ(^_^;)

でもよく見えました。

バッドボーイズのときと同様、録画してた仮面ティーチャーを一気見しました(笑)

3人ともかっこいいし可愛いo(^o^)o

トークもおもしろかったです。

約20分の舞台挨拶が終わり3人が退場してこれから映画が始まるというときにかなりの人が出ていきました。

目的は舞台挨拶なんだろうけどなんか切なかったです(T-T)

映画はなかなかおもしろかったですよ。
アクション好きだし(^o^)

昨夜はニカちゃん、先週みっくん、今週ガヤでキスマイ一人ずつ見る感じか(笑)

舞台挨拶のチケット取る前に前売り券を買ってるのでまた観に行きます♪



愛の唄を歌おう♪

  1. 2014/02/02(日) 23:04:34|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
愛の唄を歌おう

昨日次女とミュージカル「愛の唄を歌おう」を観に行ってきました。

脚本 鈴木おさむ
演出 宮本亜門
音楽 槇原敬之

次女に聞くまでこのミュージカルのことは知らなかったのですが内容的に観たくなりました。

マッキーの歌は昔から好きですし。

最近キスマイにも嵌まっております・・・

もうぐっさんの歌に引き込まれてしまいました(ToT)

もちろん、他の俳優さんの演技、歌もとてもよかったです。

ケミストリー川畑さんの生歌が聴けるなんて(´Д`)

昨年昼ドラに出ていた高田翔くんが歌ってた~、踊ってた~♪

やっぱりジャニーズだ(≧▽≦)

当たり前だけど(笑)

昔からドラマで見ることの方が多かったもので・・・

そして最後に登場しました!
マッキーが!

とても面白かったし楽しかったし感動したし、そしていろいろ考えさせられるミュージカルでもありました。

次女は社会人になってからライブ、舞台に行く機会も少なくなり久々のミュージカルに感動してました。

ミュージカルはいいなぁ~♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

