moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた~♪

  1. 2014/04/28(月) 21:18:30|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:2


JUKE BOXのDVDが届きました~♪

仕事でも同じような箱を数件配りました。

中身はわかりませんが(笑)

GWはこれで過ごしましょ

奥深い…

  1. 2014/04/27(日) 15:08:34|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一年くらい前に三女がABC-Zに嵌まり、過去に録画していた少クラやらえびが出演していたDVDを見始め、そこからさらにジュニア発掘

SHOCKやらプレゾンやらドリボ…

そして「滝沢歌舞伎」を観たいと言い出して貯めていたお小遣いやお年玉で自分のチケット代を出したので昨日東京の新橋演舞場まで観に行って来ました。

早めに着いたので東京駅の一番街や汐留に行ってブラブラ歩いて新橋演舞場まで行きました。

タッキーが舞台をしてるのは昔から知ってましたが生で観るのは初めてです。

席は2階の一番後ろでしたがステージ全体の動きが観れてよかったです。

開演してすぐ鳥肌が立ちましたわ(笑)
もうどこを見ればいいかわからん…
目がいくつあっても足らん…

初めて見るタッキーの生フライング

タッキーもすごいがジュニアもすごい

二幕では京さまも登場し大我くんとの親子共演に感動

あっという間の3時間でした。

やっぱり舞台はいいなぁ~♪
テレビに出ているジュニアもいいけど舞台で活躍しているジュニアもすごいですよ~

いい時間を過ごしました。

帰りは節約のため夜行バスでした。
初めての夜行バス
仮眠程度で体が痛かったです



パンフレットと会場に降ってきた小判


楽しんだ分明日からまた頑張ろー!

通り抜け~ランチ♪

  1. 2014/04/17(木) 17:59:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日、かずちゃん、berryちゃん、むひちゃんと造幣局の通り抜けに行って来ました♪

何年ぶりかな~?

いつもより早い10時に天満橋で待ち合わせ

最終日のせいか朝から人が多かったです。



花見しながらもいつものように笑いっぱなしでした。

ブラブラして次は新世界へ向かいました。



今日のランチは串カツの「てんぐ」
先日berryちゃんが行ったそうで店長さんが覚えていてゆずやエイトの話をしました。

気さくな店長さんと従業員さんでおもしろかったです。

昼間からberryちゃんとむひちゃんはビール、私とかずちゃんはチューハイで乾杯



新世界はいろんな芸能人がロケに来ていてあちこちの店に写真やサインがありました。

プリクラ撮ってなぜか前回と同じくエラーが出ました(笑)

機械がおばちゃんにびっくりしたのか?(≧m≦)

かずちゃんがUFOキャッチャーをして親切に教えてくれてる若いスタッフのお兄ちゃんをおばちゃん4人で突っ込むからタジタジ(笑)

ゲーセン出て通天閣でお買い物して再びゲーセンの前を通ったとき先ほどのお兄ちゃんが店の前に立っていたのに私らを見て引っ込んでしまいましたわ( ̄▽ ̄;)

ブラブラ歩いて天王寺へ向かいティータイム



ここでも1時間以上喋ってたなぁ~
ほんと時間がいくらあっても足りない(笑)

かずちゃん、berryちゃん、むひちゃん、ありがとう~♪

また次のランチ、楽しみにしてるね~

最後に通天閣で買ったもの
チキンラーメンのタオル、2枚で500円。
安くてびっくり!

可愛いでしょ


炎と森のカーニバル♪

  1. 2014/04/16(水) 21:55:18|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1397481796580.jpg 1397482033476.jpg 1397482467094_20140416215304a39.jpg 1397482222814.jpg

14日、三女とSEKAI NO OWARIのライブに行って来ました~♪

1年3ヶ月ぶり

三女は12日にも長女と行きました。
次女が仕事で行けなくなったので三女が2回行くことに

まずチケットが届いたときに三女がいった言葉・・・

「手渡しやん」

それが普通ですから・・・

そして封筒を見て

「ポスト投函不可って書いてるやん!」

それが普通ですから・・・

ライブはアリーナかスタンドか選べて12日はスタンド、14日はアリーナにしました。

アリーナはスタンディングで椅子がありませんでしたわ( ̄▽ ̄;)

背の低い母娘はほとんどモニターでしたわ(笑)

グッズにペンライトはありません。

入場するときにスターライトリングが配られ曲に合わせて遠隔操作でライトが点きます。

昨年初めて観たときは感動して鳥肌立ちましたわ。

そして他のライブではありえなかったこと・・・

ライブ開演前のステージさえ撮影禁止が多いのに、なんとセカオワはライブ中に写真、動画の撮影OK(≧▽≦)

でもあちこちで撮影してたら気が散ってライブに集中できないんじゃないかと思ってたけど、いやいや皆さん、楽しむところは楽しむ、撮影するときは撮影するという感じで気にはならなかったです。

2時間半ほどの立ちっぱなしも苦にならずにあっという間でした。

また来年も行きたいなぁ~♪

1397481768640.jpg
 

新学期♪

  1. 2014/04/08(火) 22:45:26|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
桜も満開だったけど早くも散り始めてます。

今日から三女は中学3年生

噂を聞いて苦手な先生に当たらなければいいなぁ~と思ってました。

三女が仕事から帰って来た私に「お母さん、ごめん」と言った瞬間察知しました

嫌がるとこんな結果になるのは珍しくないですよね~

仲のいいお友達はみんなバラバラでテンション下がってます(^-^;

まぁ最後の中学校生活、いい思い出がたくさん出来るといいんですが・・・

ファイトq(^-^q)

4月3日

  1. 2014/04/04(金) 00:09:37|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
4月になりました。

今日4月3日は21回目の結婚記念日です。

それだけです(笑)

特典といえば夫婦で映画に行くと1000円で観れるというくらいかな?

まぁ趣味が違うから今のところいっしょに行くことはないですが(笑)

21年、長かったような早かったような・・・

よく持ったものだ

お互いさまか(≧m≦)

結婚して21才も年取ったのか(;´д`)

最近はめまいとか耳鳴りとか、歯痛、頭痛、胃痛、腰痛・・・

毎日どこか痛い・・・(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

