moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUZU ARENATOUR2014 新世界 2回目

  1. 2014/07/30(水) 23:31:11|
  2. コンサート


今日はberryちゃん、むひちゃんとゆずのライブに行って来ました~🎵

17時に待ち合わせ開演時間までいつものお喋り

ゆずライブは今月2回目です

2回目だけど楽しかったなぁ~((o(^∇^)o))

潤子とええじゃないかメドレーは盛り上がる❗(笑)

あの色気はどこから来るんでしょう…

TWLはさらに盛り上がります。

約3時間近くのライブはあっという間でした

ゆずで始まりゆずで終わった7月でした。

berryちゃん、むひちゃん、いつもありがとう~m(__)m

また連れて行ってね~🎵

来月もまたお楽しみがあるよ~((o(^∇^)o))

PLAYZONE1986…2014

  1. 2014/07/30(水) 00:11:25|
  2. ジャニーズ
繁忙期も落ち着いて来て夏の日曜出勤が27日で終わりました~\(^o^)/

そしてその夜の夜行バスで三女と行って来ました❗



朝早く着いたのでちょっと足を伸ばして



ゆっくりはできなかったけどさっぱりして青山劇場へ(笑)

昨日は東京も涼しいくらいでした。

ずっと行きたかったプレゾン!

先日行った次女から話を聞いて早く行きたかったプレゾン!

生屋良さんは6年前のミュージカル「グリース」

翼くん、林くん、ふぉ~ゆ~、MADはクリエ以来

江田ちゃんは歌舞伎以来

優馬くん、亮太くん、トラジャは初です。

もうみんな可愛くてどこを、だれを観ればいいかわからず最終的には林くんに目が行ってました(笑)

1階後ろの方だったけど通路から3番目だったけど手を出した三女に美勇人くん、ひろきくん、辰巳くんがタッチしてくれて三女興奮

みんな優しいなぁ~

夢のような時間はあっという間に終わってしまいました。

来年の冬も行けるかなぁ~
行きたいなぁ~
行こう!

公演終わって劇場出たらかめまるちゃんが待っててくれました。

東京に行くことを言ったら帰りのバスまでの時間あるからいっしょにご飯食べようってわざわざ出てきてくれました

劇場から連れて行ってくれたのがファミリークラブo(^o^)o

三女は次女と昨年来たことあるけれど私は初めてでした。

いろいろ写真撮って、そこから原宿へブラブラ歩きました。

テレビでしか見ない光景

電車で新宿へ移動してかめまるちゃんが帰りのバス乗り場確認してくれて、近くの居酒屋に入りました。

1時間ほどして今度はえいしんちゃんが娘ちゃん連れて来てくれました(*´∀`)

かめまるちゃんは会ったことあるけどえいしんちゃんは初めましてです。

いろいろお世話になってるのに…

やっと会えたって感じです((o(^∇^)o))

ジャニヲタ話が盛り上がり、人見知りな娘もびっくりするくらい喋ってました(笑)

ここでもあっという間に時間が過ぎ、帰りのバスの時間が来ました

バスが出るまで見送ってくれたかめまるちゃん、えいしんちゃんと娘ちゃん

楽しかったよ~
ありがとう~!

また会おうね~( ノД`)…

今朝無事に大阪に着き、遊んだ分は働かなきゃ~と仕事に行きました。

荷物少なかったから早く終わりましたわ(*´∀`)

明日も楽しみがありますの~🎵

遊んでばかり…💦

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

  1. 2014/07/21(月) 07:16:54|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
19日の土曜日に次女と松岡充主演「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を観に行って来ました。

16~18歳の役を演じる松岡充くん。
実際は42歳とは思えないほどの可愛さ

SOPHIAの歌はあまり聴いたことないのだけれど松岡くんの歌に吸い込まれそうでした

次女と観に行ったんですけど、次女は先週有休消化のため1週間休みでした。

この休みを利用して

13日 A.B.C-Z 戸塚くんの「出発」
14日 A.B.C-Z 河合くん、五関くんの「ファウスト」

16日から東京一人旅
16日 青山劇場「PLAYZONE」
17日 東京観光
18日 青山劇場 「PLAYZONE」
19日 夕方一旦帰宅してからの 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

というハードな1週間を過ごしておりました。

若いなぁ~

一週間ぶりの仕事で昨夜は非常に疲れて帰って来ました(笑)

昨年、一人で初めて東京へ一泊旅行に行ったときは私の方が落ち着かず連絡つかなければハラハラしましたが、多分この先こんな日も増えて来るんだろうなぁ~

でもいくつになっても女の子だから心配だけどねー(^_^;)

出発

  1. 2014/07/12(土) 21:41:34|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は三女が好きなA.B.C-Zの戸塚くんの舞台「出発」を観に行ってきました。

舞台を観に行く前に車折神社へ行ってきました。

芸能神社とも言われています。



たくさんあるから見つけられなかったかもしれないけどひなちゃんはなかったわ…

そしてちょっと遅い昼食を済ませ南座に向かいました。

昨年の「熱海殺人事件」から一年ぶり…

演出は少年隊のニッキ

ニッキらしい舞台でした(笑)

芳本美代子さんも村川絵梨ちゃんも可愛かったなぁ~

富浦くんもなんか癒される

意味不明な場面もあれば突然涙ものになってそしてまた突き落とされる…というような舞台でした。

いいお話でした。

今回は演出のみなのでニッキは登場せず…

昨年は舞台終わってから遭遇して感激しましたが今日はさっさと帰って来たので遭遇することはなかったです。

戸塚くんの出待ちがすごかった…

ジャニーズは出待ち禁止と言われてるけど最近はしてますね~

どこの誰かわからない人が仕切ってるようで

また来年も舞台するかな?

ゆずライブ♪

  1. 2014/07/03(木) 23:22:40|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
繁忙期に入り既にクタクタになっておりますが、昨日むひちゃん、berryちゃん、berryちゃんのお友達とゆずライブに行って来ました~♪



ゆずライブは昨年年明けにberryちゃんに連れていってもらって昨日で4回目

ジャニーズを思わせる場面もあり、とてもおもしろくて楽しかったです

大阪城ホールは音響がいいなぁ~♪

あっという間に約3時間経ってました。

また月末楽しみだ~♪


そしてそして十祭抽選結果が出まして~

なんと当選しました~!(≧▽≦)

電話で結果を聞くのも久しぶりだし、ここ2年ほど落選だったので当選とわかったときは三女と思わず叫んでしまいましたわ(笑)

来月の楽しみも増えてなんとか仕事も頑張れるかな

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

