moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら…💧

  1. 2015/04/21(火) 07:41:46|
  2. 出来事
  3. | コメント:0
時の流れは早く前回のブログから約一ヶ月以上も経ち、GWも最終日だわ󾭛

12日に新橋演舞場へ滝沢歌舞伎を観に行って来ました~(≧∇≦)
 

席は花道近くだったけど端の方だったのでお目当ての林くんはあまり見えなかったり(>_<)

花道通るときはよく見えましたよ~!
タッキー、綺麗な顔だわ(,,> <,,)♡

殺陣も迫力あったし、何回でも観たい!

そして、4日に京都南座特別舞台体験に行って来ました。
クリエ外れたし、この先のお楽しみが今のところ決まってません(T_T)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

