moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったけど…💧

  1. 2015/06/16(火) 13:35:12|
  2. コンサート
  3. | コメント:2
お久しぶりです💦
相変わらずヲタ事楽しんでます(,,> <,,)♡

13日 大阪城ホールへA.B.C-Zコンサートに行ってきました。
長女はバイトで行けず、次女と三女は昼夜、私は夜入りました。
それぞれ個性あるメンバーだわ(笑)
私はA.B.C-Zコンサート初めてだったけど楽しかったよ~🎵
スタンドにトロッコが来てびっくり!

見学に来ていた重岡くんも見れたしね(๑˙╰╯˙๑)


そして余韻覚めぬまま翌日は三女と東京ドームへNEWSコン行ってきました~🎵
ドーム行く前に東京タワー見学
私は27年ぶり?(笑)
三女は初めて

浜松町駅前の文化放送
ここでレコメンしてるんだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



そしてドームへ💨
水道橋駅前のセブイレ、じゃがりこで作ってました。




東京ドームは初めてです。
京セラではこういう看板がなくなってしまいました(>_<)

NEWSコンも初めてです。
スタンド席でそんなに近くではなかったけどトロッコで回ってきたり小さなステージが目の高さまで上がったりしてよかった~!

お隣の二人組のギャルが終始興奮しててちょっと集中できなくて…
しかもペンラが嵐💦
NEWSコンで使うとは(>_<)

そしてMAD、MADEを双眼鏡で追ってましたf(^_^)
幸大くん、可愛かったよ(,,> <,,)♡
三女もお目当ての池たん観れて、アクロバット観れて満足❀.(*´▽`*)❀.

コンサート前にえいしんちゃんにも会えて嬉しかった~٩(๑>∀<๑)۶

京セラは恐ろしいくらいの人なので東京ドームはもっとごちゃごちゃしてるのかと思ってたけどそうではなく、京セラよりゆったりしてる感じがしました。
なかなかよかった…

帰りは高速バス
朝帰りで三女はシャワー浴びて学校へ行きました。

私はA.B.C-Zコン、NEWSコンで立ちっぱなし、帰りのバスで長時間座りっぱなしが祟ったのか腰痛が激しい(>_<)

楽しかったけど無理しちゃったな

でもジャニヲタやめられないな(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

