moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ジャニ∞リサイタル

  1. 2015/07/20(月) 07:15:02|
  2. コンサート
  3. | コメント:0

関ジャニ∞リサイタルに行って来ました~♪

前日にはむひちゃん、まいママとグッズ買いに行き、中華街でお昼食べて恒例のプリクラ撮って帰ってきました。

リサイタルはむひちゃん母娘といっしょでした❀.(*´▽`*)❀.
席は違うけどまいママも同じ日

私たちの席はアリーナー!
ドームのアリーナと違って近く感じる"(,,> <,,)♡"

リサイタルはまるちゃんのマイクなしの宣誓から始まりました。

今回はトロッコ移動が多くテンションも上がったけど何故か私たちの近くまで来たら背を向けられる💧

全体的に手を振ってくれてるのだろうけどメンバーみんながそうだから…(>_<)

でもバクステ近かったからすごくよかった~!

そのバクステがおもしろいことにまいママ座ってるスタンドの真ん前

メンバーがバクステに来るたびにノリノリのまいママが目に入りむひちゃんと爆笑(((*≧艸≦)

DVDになるとあれは確実に入る(笑)

ツアーと違うので今回は短め、アンコールは1回、みんなひとつにはならずに終わりました…

でもおもしろかったしドームでは味わえない楽しさでした。

銀テが飛んでこない席と言われてたけど飛んで来た(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

本当に貴重なライブに当たって感謝m(._.*)mペコッ

ありがとう~(ㅅ´ ˘ `)♡

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

