moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金爆ー!

  1. 2015/10/19(月) 21:40:29|
  2. コンサート
  3. | コメント:0


15日、次女と名古屋日本ガイシホールへ金爆ライブに行って来ました~!

次女に誘われて行ったんだけどめちゃ楽しかった~♪

歌もなかなかいいし、パワーもらいました!

また行きたいなぁ~

Endress SHOCK

  1. 2015/10/19(月) 20:44:59|
  2. ミュージカル
  3. | コメント:0
今更だけど〜💦
先月はEndress SHOCKを観に行きました。

今年は3回
すべてA席だけど…💧

11日は三女、28日はむひちゃん、29日は次女と行ってきました。

何回観ても泣ける(><。)

今年は亮太くんいなかったけど松倉くん可愛かったなぁ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

昨年もA席だったよ…💧

来年はS席取れたらいいなぁ〜

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

