• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

  1. 2014/07/21(月) 07:16:54|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
19日の土曜日に次女と松岡充主演「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を観に行って来ました。

16~18歳の役を演じる松岡充くん。
実際は42歳とは思えないほどの可愛さ

SOPHIAの歌はあまり聴いたことないのだけれど松岡くんの歌に吸い込まれそうでした

次女と観に行ったんですけど、次女は先週有休消化のため1週間休みでした。

この休みを利用して

13日 A.B.C-Z 戸塚くんの「出発」
14日 A.B.C-Z 河合くん、五関くんの「ファウスト」

16日から東京一人旅
16日 青山劇場「PLAYZONE」
17日 東京観光
18日 青山劇場 「PLAYZONE」
19日 夕方一旦帰宅してからの 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

というハードな1週間を過ごしておりました。

若いなぁ~

一週間ぶりの仕事で昨夜は非常に疲れて帰って来ました(笑)

昨年、一人で初めて東京へ一泊旅行に行ったときは私の方が落ち着かず連絡つかなければハラハラしましたが、多分この先こんな日も増えて来るんだろうなぁ~

でもいくつになっても女の子だから心配だけどねー(^_^;)


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

