• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終業式そして・・・

  1. 2007/03/23(金) 23:44:09|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は終業式。
でも三女は今週体調が悪くずっと休んでいました。

熱が上がったり下がったり・・・

インフルエンザで何人も欠席があったときでも元気だったのに最後になって休んでしまいました。

なので通知表は私が学校へもらいに行って来ました。

早く元気になってくれるといいなぁ~・・・


そして今日はお姉ちゃん達のお誕生日

プレゼントはずっと欲しがっていた携帯

クラブで帰って来るのが遅かったのですがお誕生日の今日欲しいと言うので近所のヤ〇ダ電機へ行きました。
でもこの電機屋さん、店員の態度がよくないという評判。私もそう思うので気がすすまなかったんですよね・・・
でも9時まで営業してるし・・・

携帯コーナーには機種変は30分、新規は60分でできるということだったので申し込みだけでも済ませて明日取りにくればいいかぁ~と思い申し込むと「今日の申し込みはもう終わりました」と言われました。

でも携帯コーナーにお客さんいっぱいいるじゃん・・・
携帯のカウンターにもそんな表示は出てないし!

お姉ちゃん達も怒ってましたが、やっぱりこんなもんよね~

このお店が出来て間なしの頃、店員さんに質問したらちょっとバカにしたような態度をとられたのであまり好きじゃなかったんです。

やっぱりやめとけばよかった・・・
ということでお客様アンケートに苦情を書いて入れて来た~~~

明日Jシンへ行こう~っと。

今日はお姉ちゃん達の好きなケーキも売り切れで最低なお誕生日となってしまいました~




  1. 2007/03/24(土) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
お誕生日だったんだね。(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
それにしてもヤ○ダ電気!あかんやん。
うちはいつもJシンだよ。ミ○リ電気もいまいちなんだよね態度が。。。。
Jシンは何時行っても親切、元気、品数豊富。。。そんな気がして気に入ってます。
気に入った携帯とケーキ買えたかな???

  1. 2007/03/24(土) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
また来ちゃいました(爆)
「携帯バトン」なるものが廻ってきたのでお暇なときに受け取ってください<(_ _)>
詳細はブログにて。
スタタタタ)))))))))

はるみちゃんへ

  1. 2007/03/24(土) 17:40:26 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
やっぱりJシンだよね~^^
今日もクラブで買いに行けそうにないわ~(TT)

バトン、あとで見に行くね~

大丈夫??

  1. 2007/03/24(土) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆーちゃん、体調が悪いんだね(T-T)
知らずに月曜日の事、のんきにメールしちゃってごめんね。
体調が戻らないようだったら無理しないでね。
また遊べるし。
お大事にね。

中学になったら携帯は必需品になってくるのかなぁ。
彩は電気屋に行く度に「携帯ほしい」ってうるさいわ(-"-;)

むひちゃんへ

  1. 2007/03/25(日) 08:29:15 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
メールありがと~♪
ゆうかは大丈夫だよぉ~
もう行く気満々(≧m≦)ぷっ!

今は小学生でも携帯持ってるからね・・・
ゆうかでも欲しがってるわぁ~
でも学校以外ではほとんど私と行動を共にしてるので却下(○゚ε゚○)プププー

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/03/26(月) 23:44:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

