• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷すばるLIVE TOUR 2015

  1. 2015/02/02(月) 21:52:39|
  2. コンサート
  3. | コメント:2


先週27日にすばるのライブに行ってきました~!

私の友達とかずちゃん、むひちゃんと

私と友達は整理番号が最後の方だったので後ろの方になってしまって私は背が低いからあまり見えなかったんですけど…

すばるも小さいし(笑)

でもすばるの生声が響き渡って感動しました。

マッチとは違う「愚か者」よかったです~♪

すばるは「関ジャニ∞」を大事にしてるなぁ~ってつくづく思いました。

ライブ終わってすばるが捌けても会場に流れるトレイントレインに合わせてファン大合唱してました。

帰りに4人で食事しながらおしゃべり!


おばちゃんのおしゃべりは止まりませんわ(笑)

味園ユニパース、早く観たいなぁ~!

そして今日はむひちゃんとひなちゃんの地元、高槻のタワレコへひなのレンジャースーツを見に行ってきました。




お誕生日のお祝いメッセージたくさんありました。

もちろん書いてきた(笑)



そのあとはランチしておしゃべり!
食べ終わってすぐデザートにパンケーキ注文しました(笑)

3時間くらいいたかも~(*≧m≦*)

それから手芸店2軒ブラブラして帰って来ました。

また買ってしまったけど放置しないようにしますわっ💦

むひちゃん、ありがとう~!

次のデートもよろしくね~♪

  1. 2015/02/05(木) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
それも行って来たのねぇ~~~~!!!
札幌は2日で、某チケットサイトではウン万円もしてたよ!!!

そうそう、4日にヒナちゃんとたっちょんが留萌に来てたんだってよ。
3月4日の放送だとか。。。
知ってたら、撮影風景見に行きたかったわ。

留萌って、私のほぼ地元。(笑)

ハッチちゃんへ

  1. 2015/02/06(金) 00:26:23 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ハッチちゃん、久しぶり~!
すばるソロコンはむひちゃんのおかげで入れたの~♪
私、背が低いからあまり見えなかったけど生声はやっぱりいいわ~

なんと?
ひなちゃんとたっちょんが来たの?
見れなくても地元に来たと言うだけでもテンションあがるよねぇ~
番組楽しみだわ~
ハッチちゃんがどんなところに住んでるのかもわかるのね~(*≧∀≦*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

