• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯バトン♪

  1. 2007/03/25(日) 09:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
はるみちゃんから「携帯バトン」をいただきました~♪

---ルール---

(1)回してきたひとが、お題を出します。そのお題の文字を1文字ずつ、

  携帯に記憶している交換機能で4つ出してください。

(2)回してくれた人の印象を言ってください。

(3)次に回す5人の人を指名してください。

(4)次のお題「・・・」を発表してください。

--------------------------------------------------------------------

ではでは。
お題は「おはなみ(お・は・な・み)」
なので。いってみましょう♪


1)お題の文字を1文字ずつ、携帯に記憶している交換機能で4つ出してください。

「お」 おはよう  怒った  お客  遅くなって


「は」 ハゲ  早いね  発表  早かった

    ハゲって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「な」 長い  なのが  なんかしてるで  鯰

    なぜに鯰?と思うでしょうがこれは子供達の学校名に鯰がつく    から(≧m≦)ぷっ!

「み」 見てる  見に  見せる  見られた

    5段活用かい!?(○゚ε゚○)プププー



2)回してくれたお友達の印象
  はるみちゃん
  素敵な作品を作ります。
  最近は可愛い猫ちゃんにぞっこん
  ネット友達になって4年目・・・
  まだお会いしたことないのでぜひぜひ会ってみたい人です。
  いつも仲良くしてくれてありがと~


3)次ぎに回す方5名様ですね~
  勝手に指名させていただきます~

  むひちゃんまさ♪さんハッチちゃんまむはちゃんmimimamaちゃん

  以上5名様。
  よろしくです~


4)次のお題は「はるやすみ」

   時間のあるときにお願いします~♪


  1. 2007/03/25(日) 21:10:31 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このバトン。以外に難しいぃ~~~~!!!
お題が『春休み』。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

  1. 2007/03/26(月) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. まむは
  4. [ 編集 ]
ハゲって・・・・(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
一人で大笑いしちゃったよぉーーー!!!
「はるやすみ」ね♪ (>Д<)ラジャー!!
ハッチちゃんの解答も楽しみだねっ♪

  1. 2007/03/26(月) 11:57:26 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
バトン受け取ってくれてありがとぉー!!
「ハゲ」って・・・(≧∇≦)/ ハハハ

ぜひぜひ、今年は会いたいです~♪

ハッチちゃんへ

  1. 2007/03/26(月) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
バトンお願いしま~すv-29

まむはちゃんへ

  1. 2007/03/26(月) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ハゲ・・・(≧m≦)ぷっ!
携帯の履歴っておもしろいね~

はるみちゃんへ

  1. 2007/03/26(月) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
なんか楽しませてもらったよぉ~
いつか会おうね(●^o^●)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

