• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯デビュー♪

  1. 2007/03/28(水) 16:21:01|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
長女と次女がとうとう携帯デビューしました~
携帯電話


長女はレッド、次女はグリーン
次女は予算オーバーだったのでちょっとお年玉から出していただきました(≧m≦)ぷっ!

またまたクラブで帰りが遅くなり、閉店1時間前に行ったJシン。
若い研修生のお兄ちゃんでしたが先日行ったヤ〇ダ電機とは違い、手続きに時間がかかり閉店時間が過ぎても嫌な顔せずにとても丁寧に対応してくれました。

そしてLISMOグッズもたくさんいただきました~
プレゼント


やっぱりはじめからJシンにしとけばよかった~
待たされるのが嫌な娘達もこの日ばかりは黙って待ってました(○゚ε゚○)プププー

それにしても2人が買った携帯はうご文字とかキャラ文字とかいろんな機能がついてるし、いいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ

あまり使いすぎないようにしてね

  1. 2007/04/01(日) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. まさ♪
  4. [ 編集 ]
うちの彩v-206も、携帯v-6欲しがってるわ。
けど、当然却下v-427
塾で遅い訳やないし、嫁が働いてる訳やないしな。
けど、中学生ともなると、携帯無かったら友達付き合いにも影響すんのかな…恐ろしい時代やわv-388

それから、おそなってごめんやで!
携帯バトンな、さっき記事書かせてもろたから、また時間のあるときにでも見てや~
めちゃ楽しかったわ。ありがと~v-291

ケーキv-274もありがと~v-9
また遊びに来てや~(オレがいてるときに(笑))

  1. 2007/04/01(日) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
上のお嬢さんたち、携帯デビューしたんですね。
私の娘も欲しがってますが、今のところは
必要ないから却下してます。
でも、1学期の成績が良かったら買って
あげる約束なんです(お友達がほとんど
持ってるから。。。)
先日、長男も携帯を買ったばかりで
次女ちゃんのグリーン、私も気に入って
長男に薦めたのに他の機種を選んでました絵文字:v-12]
今時の子供たちは私たちより
使いこなす術を知ってますよね。

まさ♪さんへ

  1. 2007/04/02(月) 13:58:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うちのゆうかも欲しがってるわ~
でも学校は集団登校やし、帰りは見守り隊の人がところどころに立ってくれてるし、家に帰ってからはほとんど私と行動を共にしてるのでまだまだ必要ないわ(≧m≦)ぷっ!
でも最近は子供も持ってるね~
お姉ちゃん達とお買い物に行ってもゆうかとは見るところが違うから別行動しても連絡とれるからちょっと便利^^
必死になって探し回らなくてもいいからね~(≧m≦)ぷっ!
携帯バトンありがとうございましたm(__)m

ブラピママさんへ

  1. 2007/04/02(月) 14:07:21 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
うちの子も携帯持つの遅い方でほとんどのお友達は小学校卒業と同時に買ってもらっててみんなで卒業したあと遊びに行ったとき話題に入れなかったらしいです・・・。
遊びに行っても帰りが遅い時や急な用事のときはお友達の携帯借りたり、私がかけたりしててちょっと気を使ったりしてたからやっぱり持たせて気が楽になりました。帰りが遅いのをイライラして待たなくてよくなったし・・・
2人の携帯見てると私も買い替えたくなります(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

