• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14回目の・・・

  1. 2007/04/03(火) 20:47:48|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
今日は14回目の結婚記念日です。
でもいつもと同じです(≧m≦)ぷっ!

う~ん、よく頑張ったねぇ~わたし・・・
(お互い様じゃ~! by 旦那)


甘いものをやめようと思ってるけどやっぱりやめられない。
ずんだもちが好きな私。
今日はこれを見つけちゃった~
ずんだケーキ


食後のデザートに・・・
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

おいすぃ~~~~~~

こいつはイケるぜ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




  1. 2007/04/04(水) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こいつはイケるぜ!ですか~(*≧m≦*)ププッ

で「ずんだケーキ」ってなんじゃ???
どんなお味??
甘いの??

最後になっちゃったけど、結婚記念日おめでとう~!!
そういえば我が家も来月やわ。
勝手に何かを買おう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  1. 2007/04/04(水) 11:30:24 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
ずんだケーキ!?
何味???
興味津々。

記念日( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

いつまでもお幸せにね(* ̄∇ ̄*)

  1. 2007/04/04(水) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
結婚記念日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まだ14回かい?
若いねぇ~~~~若いねぇ~~~~~!!!
ワタシャ、今年24年だ。(_△_;〃 ドテッ!

いつまでも夫婦仲良くね♪

(-""-;)ムム・・・

  1. 2007/04/05(木) 02:22:38 |
  2. URL |
  3. まさ♪
  4. [ 編集 ]
こんなとこにライバルがおったとは…
負けてられへんなあ(笑)

「ずんだ」?
あーーーー、それ知ってる~
確か仙台の名産で、枝豆に砂糖を入れるやつやんなあ。

…って、実はさっき調べて知った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結婚記念日、おめでとう!!
末永くお幸せに(^-^)

おめでと!

  1. 2007/04/05(木) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、14回目の結婚記念日オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
いつもと同じが一番ですよね。
これからも20年、30年と仲のいいご夫婦でいてくださいね♪

ずんだケーキってどんな感じかしら?
よく抹茶ケーキはみかけますよね。
今度見かけたら買ってみようかな。

むひちゃんへ

  1. 2007/04/05(木) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
むひちゃんとこは来月かぁ~
私はいつも勝手に買ってるよ(≧m≦)ぷっ!
ずんだケーキ、甘いよ~
疲れてるときにいいわぁ~

はるみちゃんへ

  1. 2007/04/05(木) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
旦那は気付いてるのか気付いてないのか・・・

ずんだは枝豆あんだよ~
おいしいよぉ~

ハッチちゃんへ

  1. 2007/04/05(木) 19:32:42 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
ハッチちゃんは10年先輩だねぇ~
うちは結婚が遅かったからねf(^^;)
今じゃ家政婦としてしか見られてないよ(≧m≦)ぷっ!

まさ♪さんへ

  1. 2007/04/05(木) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
まさ♪さんとこは来月ねφ(..)メモメモ
調べる所はさすがやね(≧m≦)ぷっ!
ゆうかがこっそり食べてるわ・・・(TT)

ブラピママさんへ

  1. 2007/04/05(木) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
最近じゃ喧嘩するのもめんどうなのである程度のことはだんまりですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ずんだケーキ、一度食べて見て下さい~^^

オヒサです~~

  1. 2007/04/07(土) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. のこたん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、お久しぶりです~~元気そうで何よりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

甘いもの・・・私も好きで・・・ついつい食べちゃうんだよね~~(^_^;)
この年になると、マジで痩せれない!!ヽ( )`ε´( )ノ
ヤバイです!!
ずんだもち!私も一度食べてみたい~~えだまめだっけ?ずんだって??違ってたらゴメンネ(笑)

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

  1. 2007/04/08(日) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. まむは
  4. [ 編集 ]
すっかり出遅れちゃったけど、14回目の結婚記念日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うん、頑張ったねぇ~kankoちゃん♪(笑)
私も見習って頑張るかっ...( = =) トオイメ
ずんだケーキ?見た事ないっ!
私も明日スーパーで探してみる(=v=)ムフフ♪
そうそう、あとでメルするね♪
ちゃんと送れるかどうか不安だけど・・・・(笑)

のこちゃんへ

  1. 2007/04/08(日) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
そう、ずんだって枝豆のことだよ~
甘いのはやっぱりやめられないわ~f(^^;)
やめたところで痩せないし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まむはちゃんへ

  1. 2007/04/08(日) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
頑張ってるでしょ(≧m≦)ぷっ!
ずんだケーキおいしいよ。
子育てに疲れたときはぜひどうぞ!
メールありがとう~
今返信したよ~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

