• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ~

  1. 2007/04/20(金) 22:03:07|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
タイトルに別に意味はありませんが~

パワーストーンに興味がある私達母娘。
腕につけてたサンストーンのブレスレットが知らん間になくなってました~

今朝部屋にキラキラ光る小さなものを発見
070420_1441~01.jpg



そして娘達に「見て~!なんかキラキラしてきれいやで~!誰かこの石拾ってきたん?」

娘達は「知らん~」

じっと見て気付く

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

私のオパールの指輪が~~~~~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

そして娘達にブレスレットをなくしたことを言うと、長女が「ウチも携帯につけてたストラップの勾玉が割れてん」

すると次女が「うちも腕につけてたのにブレスレットがなくなってん」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

沈黙のあと、「まぁ何かの身代わりになってくれたと思おう」という事で解決(≧m≦)ぷっ!

まぁどれも安物でよかった・・・とは言え、娘達は自分のお小遣いで買ってるのでちょっとかわいそう


大事な指輪では。。。

  1. 2007/04/20(金) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
タイトルの"どんだけ~"で
笑っちゃいましたよヾ(*°▽°)ノあはは
それにしてもオパールの指輪は
ご主人のプレゼントだったりして。。。
修理できるのかしら?
パワーストーンって
きれいですよね
ミサンガのように切れたら
願いが叶うものだったら
よかったかも
また、娘さんたちに素敵な
石を見つけてあげてくださいね☆

ブラピママさんへ

  1. 2007/04/22(日) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
「どんだけ~」ってニューハーフの人たちで流行ってるんだよね。
私も初めて聞いたときは笑っちゃっいました(≧m≦)ぷっ!
オパールの石が割れちゃったから修理はできないと思います。オパールは私の誕生石で安いのを自分で買ったからいいの・・・。
またこそっと買おうかと思って(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

