• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  1. 2007/07/03(火) 15:35:53|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
先日むひちゃんのブログを見て欲しくなったビルケンのサンダル。

むひちゃんが私の欲しいサンダルとサイズがあるSHOPを4店ほど探してくれてそして私の人差し指がポチッっと・・・(≧m≦)ぷっ!

そして今日早速届いたんです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ビルケン


それにしても早っ

これは私にしてはとても贅沢なお買い物なんです。

でも偏平足の私にはとても履き心地がいいんです。

この夏頑張って仕事するご褒美にします(○゚ε゚○)プププー

そして今日はテストで早く帰って来た長女が履いて「おお~っ!ちょうどいい~!」

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

うっかりしてました・・・

私とお姉ちゃんたちは靴のサイズが同じなんです・・・

共用になりそうです

まぁ、いいか・・・

むひちゃん、ありがとねヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


NoTitle

  1. 2007/07/03(火) 18:45:01 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ホンマに早かったよね~
注文から到着まで24時間とかかってないのとちゃう?(*≧m≦*)ププッ
履き心地、いいでしょ(o^-^o)
また、欲しい物が出てきたらいつでも在庫探しはしますわよ~ε=(>ε<) プッ!

NoTitle

  1. 2007/07/04(水) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
かわいい!!!
履き心地もいいのね~
私もサンダルほしいなー♪

かわいいですね♪

  1. 2007/07/04(水) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
このサンダル、ビルケンさんですね☆
このタイプは初めて見たけど、とってもかわいいし
履き心地よさそう。
娘さんと共用になりそうですね。
私も娘と服は共用になりつつあります。

むひちゃんへ

  1. 2007/07/05(木) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
いろいろありがとうね^^
ほんと、早かったよぉ~
履くのもったいなくてまだ履いてないんだけど・・・

はるみちゃんへ

  1. 2007/07/05(木) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
昔はよくヒールを履いてたけど、今はやっぱり履き心地がいいのが一番!
偏平足だからすぐ疲れるしねf(^^;)

ブラピママさんへ

  1. 2007/07/05(木) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
そう、ビルケンさんなのぉ~
でもなぜかビリケンさんと言ってしまいます(≧m≦)ぷっ!
気付けば娘も私と身長が同じくらいになってます。
横幅が違うので私が娘の服を着ることはできませんが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

