• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての発表会♪

  1. 2007/07/16(月) 23:11:45|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は三女が初めて参加するピアノの発表会でした。
発表会


お姉ちゃんたちのエレクトーンを習っていたときはグループでしたが、三女は個人レッスンなので発表会も一人です

昨年の11月から習い出したところなのにもう発表会なんて・・・

曲は「思い出のアルバム」

幼稚園の卒園式で歌った曲です。

週1回30分のレッスンだし、家にはキーボードしかないし・・・

暗譜もしないといけないし・・・

練習もいいかげんなまま迎えた本番。

お姑さんと私の両親も見に来てくれました。

いよいよ本番

親の私の方がドキドキ・・・(-"-;A ...アセアセ

なんとか弾けました(〃´o`)=3 フゥ

おじいちゃん、おばあちゃんたちも目を細めて見ていました。

一人なのによく頑張りました

親ばかブログになってしまいました(≧m≦)ぷっ!

NoTitle

  1. 2007/07/17(火) 17:20:40 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
そうそう!子どもの発表会って親は親で違う緊張があるよね~
うちも去年、クリスマス会での発表だけで緊張したし
彩も優も顔が強張ってた(*≧m≦*)ププッ
本当の発表会になったらどうなることやら・・

ゆうちゃんも頑張ったね☆
お疲れ様でした!

むひちゃんへ

  1. 2007/07/18(水) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃん、ありがとう~
ピアノの発表会ってある意味子供のファッションショーでもあるよね。
うちはまだ弾くのもぎこちないし、発表会が終わっても着れる遊び着にしたんだけど、すごいドレスの子もいたわ(@_@)

初の発表会☆

  1. 2007/07/21(土) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
一番したのお嬢さん、初発表会だったんですね。
かわいかったでしょうね♪
kankoちゃんの緊張具合、手に取るように
分かりますよ。私もそうでしたから。
そうそう、発表会って衣装も様々でドレスアップする子も
いれば、普段着の子もいますよね。
家の娘も1回だけドレス、着たことあります。
でも、大体、ちょっとよそ行きくらいのお洋服かな。
実は家の娘も明日、発表会なんです。
楽しんできますね~v-222

ブラピママさんへ

  1. 2007/07/22(日) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
子供の発表会ってほんとドキドキしますよね。
まして一人なんて・・・
ドレスはあとあと着る機会がないともったいないですよね。
ブラピママさんの娘さんは今日発表会なんですね。
何の曲かなぁ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

