• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお休み♪

  1. 2007/08/06(月) 19:28:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
私の仕事は週休2日なんですが、繁忙期は週1日だけお休みです。

週休2日と1日ではとても違います。

休みが1日では疲れがとれません

昨日は1日ゴロゴロして、今日は三女を連れてポケモン映画を見に行きました。

今の映画館って座席もゆったりして背もたれも高いので心地いいです。

そしてやっぱり私はこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

三女はポップコーンをほおばりながら真剣に見てました。

見終わった後は映画館の近くにあるポケモンセンターへ

お正月に比べて空いてました。

暑いのでウロウロする元気もなくそそくさと帰って来ました。

昔はお姉ちゃんたちとベビーカーに乗せた三女を連れてウロウロウロウロできたのに今は無理です・・・

やっぱり年です(≧m≦)ぷっ!


帰って次女から出た言葉は「お母さん、今日も寝たん?」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よくわかってらっしゃる・・・


  1. 2007/08/07(火) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
そろそろ仕事も落ち着きそう?
私も実家に帰ってきてはいるものの
毎日のように外出。
全部、子供の付き合いみたいなもの・・
今日は休息日だから体力蓄えるよ(^_^;)

暑いから体調壊さないように仕事頑張ってねp(^^)q

むひちゃんへ

  1. 2007/08/09(木) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
レス遅れてごめんねm(__)m
明日帰って来るんだね。
夏休みもあと3週間・・・
うちの子たち、宿題まだまだ残ってると思うんだけど・・・
夏休みが終わったら遊ぼうね^^

NoTitle

  1. 2007/08/11(土) 13:27:09 |
  2. URL |
  3. 明実
  4. [ 編集 ]
えーーっ。ねむっちゃったの(爆)
うちも息子と見てきました~
ポケモンは親子で夢中なの(笑)
月末にイベントがあるみたいで(京セラドーム)
行く予定だよぉ~♪

宿題・・・全然進んでないわ(ぼそっ)

明実ちゃんへ

  1. 2007/08/12(日) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
そうなのぉ~
私は昔から映画を見てると寝てしまうの(≧m≦)ぷっ!
ほんの5分~10分なんだけどその間がけっこうストーリーのポイントだったりもするんだけどf(^^;)
でも我慢してると最後までボーッとして内容がわかってなかったりするから最近は開き直って寝るの(≧m≦)ぷっ!
月末のイベント、うちの子も行く気になってるわ~
仕事があるから日曜日しか行けないんだけどすごい人だろうね(><)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

