• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高・・・

  1. 2007/08/16(木) 19:47:50|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はお姉ちゃんたちはクラブのお友達とスパワールドへ行きました。土地柄あまり子供達だけで行かせたくなかったのですが、明日からまたクラブも始まるのでお姉ちゃんたちは「そんなの関係ねぇ~」って感じで行きました

三女も学校のプールへ・・・

私は今日から仕事です。

「朝から暑いなぁ~」「休み明けはしんどいなぁ~」と思いつつ、配達していると1時間ほど経った頃にフラフラ状態になりました。

配達先のおばあちゃんが「私、もう74歳やけどこんな暑さはじめてやわぁ~」と言ってました。

行く先々で「今日はあついなぁ~」と言われ「やっぱり暑いんやぁ~」と思いつつ地獄のような時間でした。

いつも500mlのペットボトルにお茶を凍らせて持って行ってますが、足らずに途中で買って飲んで、仕事が終わってからもドライバーさんが買ってくれた500mlのペットボトル1本飲み干してしまいました~

夕方のニュースを見てたら今日の大阪は38,1度あったらしいです。

インタビューでおじいちゃんが「78年生きてるけどこんな暑さは初めてや・・・」っ配達先のおばあちゃんと同じことを答えていたのでよっぽど暑かったんですね。

だけど40度越えているところもあるし、北海道では暑すぎて火災報知器が鳴り出すとか・・・

まだまだ暑さが続きます。

みなさん、夏バテに気をつけてくださいね。

早く秋になってほしい・・・

  1. 2007/08/16(木) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. ぴここ
  4. [ 編集 ]
こんにちわぁ~~v-10
お仕事ご苦労様です。

東京も暑いで~~す。
スーパーでのお買い物がすごく心地よく、
何時間でも居座ってしまいそうな今日この頃です。

もう夏休みも少しですね。
宿題ができてなくて焦っている人がうちにいます。
それも読書感想文と絵画。
困りました。。。
KANKOさんちのみなさんはどうですか??
クラブもすごくがんばっているみたいで・・・・凄いね。

あと2・3日したら普通の暑さに戻りそう・・・
お互いばてないようにがんばりましょう。。






ぴここさんへ

  1. 2007/08/16(木) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です~
ほんとに暑いですね~
うちは宿題してるところ見たことないですが・・・
来年は受験生なのに全然焦りが感じられないわ(-"-;A ...アセアセ
一輪車してるときもそうだったけど後から入ってくる子にどんどん追い抜かれているのに本人達は平気だったからねぇ・・・f(^^;)

東京は大阪より暑いんでしょうね。
ぴここさんもお体こわさないようにして下さいね。

  1. 2007/08/18(土) 13:11:02 |
  2. URL |
  3. 明実
  4. [ 編集 ]
あっついねー!!!
ほんと体調気を付けないと倒れちゃうよ。
水分補給は大切だよね。
家の中にいても熱中症になってしまうっていうし。。。。
38度こえると息苦しく感じるわー

明実ちゃんへ

  1. 2007/08/19(日) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
このところ暑すぎるよね。
ほんと息苦しくなるし、早く涼しくなってほしいよね。
明実ちゃんも体に気をつけてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

