• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~

  1. 2007/09/02(日) 19:33:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は三女とポケモンパルシティーへ行って来ました。

「次世代ワールドホビーフェア」のときは朝早く行ったのにすごい行列でかなりの時間待たされたので、今日はわざと遅くして昼前に行きました。

駅を降りるとすぐドームなのにかなり遠回りさせられて会場に入れたのは1時間後でした。

子供って私の付き合いだと文句言うくせに自分が行きたいところは黙って並ぶんですよね

この暑さなので列の途中で小さなポカリを配っていました=*^-^*=にこっ♪

ヘトヘトになってる私に娘が発した言葉は「お母さん、ダイエットになるなぁ~」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この毒舌娘がっ!

やっとこさ中に入ることができましたがすごい人人人

どこのアトラクションも1時間待ちどころか3時間待ちのところもありました。
カード1000円分買ったのでどこか入れそうなところを2ヶ所探して入りましたがそれでも小1時間・・・

もったいないので私は入り口まで並んで娘が入るのを見届けて今度は出口で待機(-"-;A ...アセアセ

私はポケモンにあまり詳しくないのですが必死になってる家族もたくさんいました。

うちのパパはポケモンに興味ないし、並ぶの大嫌いだからむりだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しんだのは娘だけ~♪どんだけぇ~♪

ポケモン♪


明日から2学期だよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  1. 2007/09/03(月) 07:57:48 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様~!!
ゆーちゃんも夏休み最後にまた楽しい思い出が出来たね♪
kankoちゃんって本当にエライよ・・・
いろいろ連れて行ってあげてるもんね。

kankoちゃん家も今日から学校ね☆
うちは今日から給食~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

むひちゃんへ

  1. 2007/09/03(月) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
やっと夏休みが終わったよぉ~!
私が仕事だったからゆーちゃんは夏休みでもほとんどいきいきへ行ってたし、プールも学校のプールしか入ってないよ(≧m≦)ぷっ!
おねえちゃんたちはお友達とスパプーへ行ったけどすごい人だったんだって。

うちも明日から給食だよ~。♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
遊ぼうね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

