• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2学期

  1. 2007/09/03(月) 22:16:28|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
やっと夏休みが終わりましたね~

夏休み中もお姉ちゃんたちは部活、三女は小学校の「いきいき教室」、私は仕事だったので生活事態はあまり変わりませんが、なんだか気分が違います。

やっぱり学校へ行っててくれるのがありがたい(≧m≦)ぷっ!

三女は昨夜になっていそいで読書をして感想文を書いていましたf(^^;)

お姉ちゃんたちは未だにできていない宿題があるようですが、それでも焦りません。
たいしたもんだ・・・

こんばんは(^^♪

  1. 2007/09/03(月) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. ゆうこみん
  4. [ 編集 ]
「やっぱり学校へ行っててくれるのがありがたい(≧m≦)ぷっ!」
私も同じ気持ちですぅ~~~

  1. 2007/09/04(火) 19:43:59 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
ポケモン。我が家の娘未だにピカチュー集めてますわぁ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一時は、オタクになりそうな位ゲームしてたし・・・

夏休みが終わってほっとするのはどこも同じだよね!!!

ゆうこみんさんへ

  1. 2007/09/04(火) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
朝はバタバタするけど8時過ぎたらホッとします(≧m≦)ぷっ!
これからもよろしくです^^

ハッチちゃんへ

  1. 2007/09/04(火) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ポケモン人気はすごいね~♪
うちもゲームばかりしてるわ(ー'`ー;)ムムッ

夏休み終わってホッとしてるけど、あっという間に冬休みになるんだろうね(≧m≦)ぷっ!

おわったねー!

  1. 2007/09/05(水) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. 明実
  4. [ 編集 ]
夏休み終わってほっとしてる私(爆)
最終日は風邪で私はダウンしてしまったけど、31日にポケモンパルシティー行ってたのよぉ!!!!!すっげー人だった!
息子も私も2人でポケモンバカなので(爆)DSもって必死でした。満喫して帰ってきたよん。くじをひいたら二等が当たりラッキー♪でした。

はるみちゃんへ

  1. 2007/09/07(金) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
明実ちゃん、レス遅れてごめんね~
31日に行ってたの?
やっぱりいつ行ってもすごい人だったのね。
あんなにいっぱいいるときっと同じ日に行ってても見つけられなかったね・・・。
2等が当たるなんてすごいね\(◎o◎)/!
親子で楽しんできたのね♪

風邪大丈夫?
これから季節の変わり目だし気をつけてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

