• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのランチ♪

  1. 2007/09/10(月) 20:27:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日はむひちゃん、さぶちゃんと久しぶりに会いました。

むひちゃんとは4ヶ月ぶり、さぶちゃんとは今年初めてです。

「久しぶり~」のあいさつのあとはいつものようにバイキングで爆トーク(≧m≦)ぷっ!

2時間もあったのにお店の人に言われてびっくり!

ほんとにいつも時間が経つのが早いです。

お腹いっぱい食べて、いっぱい笑って、二人からパワーをもらいました。

むひちゃん、さぶちゃん、ありがとう~

また遊んでね♪

  1. 2007/09/10(月) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. さぶちゃん
  4. [ 編集 ]
久々に会えて楽しかったよ~~♪♪♪
お腹いっぱいで、話もできてめっちゃ満足!!
また遊んでね~♪

  1. 2007/09/10(月) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
同じ大阪でも、なかなか会えないもんなんだね!!!
さぶちゃんも元気そうで。。。

↓の吹奏楽の金賞(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
次の大会に進めなくても、昨年時間オーバーで失格(だったよね?)のこと思うと素晴らしいよね。

  1. 2007/09/10(月) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、今日はありがとう~!!
例のおばちゃんに会えなかったのはちと残念だったが・・(*≧m≦*)ププッ
また来月の予定表が出たらメールするよ~
今度はどこのバイキングに行こうか?(爆)

さぶちゃんへ

  1. 2007/09/11(火) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとう~
おみやげもありがとう~♪
さぶちゃんもいろいろ忙しそうだけどまたランチに行こうね^^

  1. 2007/09/11(火) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
最近はみんなが集まるというのが少なくなったけどやっぱり会って話するのは楽しいよ♪
いつ会ってもみんな変わってないし。
ハッチちゃんもいつか会いたいね^^

タイムオーバー・・・よく覚えてらっしゃる(-"-;A ...アセアセ
金賞もらえただけでも嬉しかったわ。
ありがとう~

むひちゃんへ

  1. 2007/09/11(火) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとう~
楽しかったよ。
あっという間だったね(≧m≦)ぷっ!
次は何を食べようか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

