• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か着ようよ・・・

  1. 2007/09/25(火) 20:35:56|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
暑い夏も乗り越え毎日頑張って配達しています。

配達先のお客さんはいろんな人がいますが、それも出会いですね。

格好もいろいろで朝早くてもきちんとお化粧してる人もいるし、いつもそんな格好してるの?っていうようなお洒落してる人もいるし、寝起きだったり昼前でもパジャマだったり・・・さまざまです。

重い荷物持って階段あがったり、犬に吠えられたり(-"-;A ...アセアセ

「トイレに行っててん」と言ってズボンのチャックを上げながら出てくるおじさん
「サインするからペン貸して」と言われ心の中で「おっちゃん、手洗った?」と思ってる私・・・。

それでも今のところ嫌な人には当たることはなく順調です。

今のエリアになって約1ヶ月。
ドライバーさんやその日に寄ってまわるルートも違うんですけど、最近行ったところでびっくりしたことがあるんです。

初めて行ったときは窓からおじさんが出てきて荷物を受け取ってくれました。

2回目は女らしき人がドアを少し開けて、手先とはんこだけ

3回目も同じく手先とはんこ。

その日の若いドライバーさんに話しをすると「それはきっとキャミソールとか何も着てないとかですよ」って言ってました。

見たことあるの?(¬д¬。) ジーーーッ

そして4回目。
不在だったので不在連絡書を入れて他をまわっているとドライバーさんから「再配行って下さい」と言われたので最後に行きました。

途中以前から知っているS急便のお兄さんと会い、「暑いですね~」と喋りながらハイツの階段を上がってました。
どうやら配達先は同じところ。

先にお兄さんがインターホンを押し、「お届けものです~」と言うと「は~い」とドアが開きました。

「すみません、シャワー浴びてたんですぅ~」と水浸しのままバスタオルを巻いて、いやバスタオルで押さえてるだけのポチャッとした20代と思える女の子

いいのか、そんな格好で・・・

お兄さんが先にはんこをもらい、そして私がもらうときはあやうくバスタオルが落ちそうにヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

はんこをもらってすぐに下におりるとお兄さんがまだいたので「びっくりしましたねぇ~」と言ったらお兄さんは「今日はマシですよ。前はスッポンポンでしたから・・・」と苦笑してました。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

いつもなのか?

でも普通はシャワー浴びてから再配の電話するか荷物が来てからシャワー浴びるかだろ・・・?

出れない格好なら中から「そこに置いておいて下さい」と言ってもいいんでは・・・?

でもお兄さんにちょっと「いいじゃないですか?楽しみできて~」(¬д¬。) ジーーーッと意地悪く言ってやった(≧m≦)ぷっ!

ちょっと照れながらもお兄さんも笑ってました。

そしてその日のドライバーさんは私より2つ上なんですが、「あそこすごいですよ~」と話しをしました。

翌日ドライバーさんが「行ったけど服着てたわ~」と言ってました。

行ったんかい!?

よく来てたのにあの日以来私にそこの荷物は回って来ませんねぇ~???

でも私のお友達がまわっているところはおじさんがバスタオル一枚巻いて出てきてはんこをもらうときに落ちたそうな・・・
そっちの方がちょっと困る・・・。
スポンサーサイト

  1. 2007/09/25(火) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
kankoちゃんにとったらΣ('◇'*)エェッ!?の出来事やろうけど
大爆笑させてもらったわぁ(*≧m≦*)ププッ

私は風呂に入ってる時に宅急便の人が来て
身体が濡れた状態で慌てて服を着て出たなぁ・・・
部屋の中、水浸しって感じ(^▽^;)

  1. 2007/09/27(木) 08:27:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃん、びっくりするけど笑えるやろぉ~
でも私のときは手だけやのになんで男の人ならでるの~?

濡れてても服は着るよなぁ~
私がバスタオルで出たら通報されるわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

