• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

  1. 2007/10/02(火) 19:30:56|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
日曜日が雨のため延期になった運動会が今日ありました。

平日なので我が家で見に行ったのは私だけです。

でも平日にかかわらず見に来てる保護者は多かったです。

今日はとてもいいお天気で暑いくらいでした

低学年は演技も可愛いですね^^

高学年は何をしてもやっぱり迫力がありますね

三女も一生懸命演技したり走ったり

そして最後は恒例の6年生の組体。

組体は年々レベルが高くなってます。

曲で盛り上げる事も大事ですね。

我が子は出ていないけどとても感動しました

お疲れさまでした。

お疲れ様~

  1. 2007/10/03(水) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
運動会、無事に終わって良かったね☆
昨日、学校で懇談があったんだけど
今年の運動会があまりにも暑かったから
来年は1週間遅らせるって話が出てるみたい。

組体って、うちの学校でもオレンジレンジとかだった。
ママ友と「うちらの時って太鼓とか笛やったよなぁ」って言いながら
笑ってたよ(●≧艸≦●)

  1. 2007/10/03(水) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. 敬壮母
  4. [ 編集 ]
お天気になってよかったね。
東京はあいにくの雨でした。
ここんところずっと寒いし・・・。
うちの子の運動会は5月におわってんけど
東京のお友達は2日間も延期になり、また延期になりそうとか。
同じ日本なのにやはりこうもお天気が違うのって・・・・
距離を感じてしまいます。
あ~ぁ大阪にまた遊びに行きたいわぁ。

むひちゃんへ

  1. 2007/10/04(木) 00:07:58 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うちの学校も毎年天気にはついてないから延ばした方がいいかも~。
そうそう、私のときも太鼓と笛!
今みたいな音楽はなかったわ。
今はリレーのときでもジャニーズとかコブクロとか流れてるもんね。
組体は音楽と先生のセンスで感動が違うらしいよ。

敬壮母さんへ

  1. 2007/10/04(木) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
最初誰かと思いましたわ・・・
でも東京で大阪弁を使ってるし、よく見たらお兄ちゃんたちの名前はいってるしぃ~。
大阪はやっと秋らしくなりました。
今年も御堂筋パレードの時期です。
すっかり一輪車から遠ざかってますが・・・f(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

