• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も・・・

  1. 2007/10/14(日) 20:45:15|
  2. 吹奏楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
走って来ました御堂筋

お姉ちゃんたちがパレードに参加するからです。

「ビデオの撮影よろしく」と昨日保護者代表の方からメールが入り、撮って来ました。

三女を私の姉にあずけ、淀屋橋あたりから心斎橋まで・・・

行進だけどはや~い!

本町過ぎたあたりから人も多くなってかきわけかきわけダッシュしては止まり撮影

それを心斎橋まで何度も繰り返し、ゴールを見届け南御堂のところまでどうやって歩いて戻ったのかも記憶にないです。

足がガクガクです。

普段は絶対走らない距離・・・

初老、外反母趾、偏平足のわたくしには辛いです

今年は出番が早かったのであとに続くパレードがけっこう見れました。

はぐれ刑事でおなじみの藤田まことさん

白木みのるさん、大村昆さん、芦屋小雁さん、三波豊和さん、坂本スミ子さん・・・

って知ってる人は私の年代くらいまでか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

坂本スミコさんって昔コメットさんに出てたよね?
三波豊和は「世界の国からこんにちは」を歌ってた三波春夫さんの息子さん。(だから知らんっちゅうねん! by みんな)

しばらく座ってみて立ち上がったときは足が痛くてまともに歩けませんでした。

それでも長堀橋まで歩いて帰った私・・・

ほんと疲れました(〃´o`)=3 フゥ


パレードに行く前に姉と三女と寺内へ行って来ました~
久しぶりに行くと素敵な商品がいっぱいあるじゃないですかぁ~

ちょっと見るつもりが時間が全然足りません。

とりあえず好きな亜土ちゃんのチラシファイル、スケジュール帳、ペンケースを買って来ました
亜土ちゃん


またゆっくり行こう~っと

  1. 2007/10/15(月) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ~!!!
淀屋橋から心斎橋かぁ・・
考えただけで足が痙攣おこしそう(爆)

亜土ちゃん、私も大好きだよ♪
最近は堺筋本町にもご無沙汰だなぁ・・
また、チュウコウにでも行きたいけど
買っても使わないから行くのやめた方がいいだろうね(*≧m≦*)ププッ

藤田まことさんとかいろいろ・・・
知ってる人もいるし、知らない人もいてるわ~
やっぱり私はピチピチギャル?(その言葉は死語やっちゅうねん! by kanko)

むひちゃんへ

  1. 2007/10/15(月) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
今日は体中が痛くて朝起きるのも大変だったよ(TT)
整体いってマッサージしてもらったけど泣きそうやった(><)

亜土ちゃんかわいいよね^^
私も欲しいのいっぱいあったけど、我慢したよ~

ピチピチギャルって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今は何て言うんだろうね(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

