• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠いところからはるばると~♪

  1. 2007/11/08(木) 21:08:34|
  2. いただきもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は朝の仕事が終わり昼からメール配達してる途中、ドライバーさんから電話がかかって来ました。

「今どこ~?荷物が届いてるねんけど~」

下の子が帰って来る時間だったので5分くらいで帰ります~と言って急いで帰りました。

荷物が来る予定もないし何かな~と思っていたらなんとハッチちゃんからのお誕生日プレゼントでした~

フック&鍋つかみ♪


素敵なフックと可愛い鍋つかみ

そしてその下にあったのを見て思わず声をあげて笑ってしまいました~
北海道のじゃがいも~♪


じゃがいもです~
スーパーに売ってるのとは色も大きさも違って「自然」という感じです。
おいしくいただきます~=*^-^*=にこっ♪

ハッチちゃん、どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ハッチちゃんは来年大阪、神戸に来るらしいから会えるの楽しみ~

  1. 2007/11/09(金) 17:13:38 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w
ハッチちゃんからのプレゼント~(≧∇≦)キャー♪
素敵♪素敵~!!

じゃがいもはハッチちゃんらしくて笑えるε=(>ε<) プッ!

来年はいよいよハッチちゃんとご対面かぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんな、衣装はヒョウ柄でいっちゃう?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

むひちゃんへ

  1. 2007/11/09(金) 20:43:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
素敵でしょ~v-352
来年楽しみだねぇ~
関西軍団は豹柄でそろえる?(≧m≦)ぷっ!

  1. 2007/11/09(金) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
それじゃ、ワタシは熊の着ぐるみでも着ていきましょう~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃがいも、大阪でも売ってるのは知ってるけど・・・
やっぱ、北海道のじゃがいもが一番でしょう。(¬w¬*)ウププ

来年の今頃はご対面よ!!!
素はマダムですからぁ~~~~~♪

ハッチちゃんへ

  1. 2007/11/09(金) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんとにありがとうねぇ~v-413

熊の着ぐるみかぁ~
空港で打たれるよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
頑張ってダイエットするわぁ~(するつもり・・・)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

