• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安だ・・・

  1. 2007/11/10(土) 23:40:55|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
吹奏楽部の学年代表を3年連続ですることになり、おまけに今回は書記がついてきました

行事があるたびにプリント作ったり、電話連絡したり・・・

前期の人から引継ぎをしてCD-Rもあるのでなんとかできると思いますが、文章作りなんて何年ぶり???

しかも私が事務でしていた頃は手書きですからね。手書き・・・(≧m≦)ぷっ!

毎日PCは開けるけれど、エクセルなんてしたことないですしぃ~(-"-;A ...アセアセ

プチアルツですし頼まれたものをきちんと作れるの~

  1. 2007/11/12(月) 07:29:58 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
そういえば、私も学校の役員をした時は書記で
エクセル使ったわ・・
パパに教わりながら(^-^;
私なんてコンピューターの専門学校に行ってたけど
そういう事には疎いからなぁ。

3年連続の学年代表 & 書記。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
でも、もう最後の年なんだね・・

  1. 2007/11/12(月) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
私が委員長になった時と同じで、思い出すわぁ~♪
でも3年連続だなんてスゴイ!!!
しかも書記まで・・・本当になんて優しい人なんでしょ♡
私も文章書くの苦手よぉー。前任者の分をちょいちょいパクってなんとか書き上げたよ(笑)
頑張ってね♪

むひちゃんへ

  1. 2007/11/12(月) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
3年連続だけど来年の秋に引退だからあと一年なんだけど、前書記の人はきちっとしてはったし、夫婦で活躍してたからねぇ・・・
うちの旦那は無関心だからすぐ「わからんわぁ~」って言うわ(ー'`ー;)ムムッ

mamuhaちゃんへ

  1. 2007/11/12(月) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
委員長の方が忙しそう~(><)
まだ姫ちゃんも赤ちゃんだったし。
今の2年は6人しかいなくて、そのうち親が出てくるのは3人しかいないんだぁ~
6人のうち2人はうちの子だからねf(^^;)
なんとか頑張るわぁ~v-356

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

