• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めまいが・・・

  1. 2007/11/17(土) 21:13:59|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
一昨日の夜中に目が覚めてトイレに行こうと思ったらなぜかまっすぐ歩けずフラフラに・・・

おかしいと思いながらも昨日朝起きた時はなんともなかったので仕事へ行きました。

配達しているうちに何回かめまいがして、不在票へ記入する問い合わせ番号の数字に焦点が合わず、でも吐き気もないのでそのまま仕事を続けていました。

午前中のうちに仕事が終わったので帰ってすぐ耳鼻科へ行きました。
若い頃に耳の手術をしているのでそのせいかもしれません。

通ってる耳鼻科はモニターがあって耳の中が見えるんです
ただれていました

耳の中に水が入らないようにしてください。風邪をひかないようにしてください。逆立ちしないでくださいと言われて20年近く・・・

それから海、プールへ行くのが苦手になってしまいました。

逆立ちはしないだろうし(≧m≦)ぷっ!
風邪は気をつけててもひくものだし・・・

内耳から来るめまいのようで耳に薬を注入してもらって飲み薬をもらって帰って来ました。

鉄分不足もあるかもです
でもレバーは苦手です(><)

  1. 2007/11/17(土) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. berry
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、大丈夫~? お薬飲んでめまい治まったかな?
疲れ溜まってきてるんじゃない?
忙しいと思うけど無理しないようにしてね。

  1. 2007/11/18(日) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. たか・そう母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
大丈夫ですか??薬で少しはよくなりましたか。

自分ではまだまだ若いつもりなんだけど・・・・体はとても正直で私もいろいろガタがきてます。
私は貧血がひどく・・・・薬とお友達状態が続いています。
いやだよねぇ。
お互い気をつけましょうね。

berryちゃんへ

  1. 2007/11/18(日) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ありがとう~
薬もらって落ち着いたよ~
更年期もあるかなぁ~(≧m≦)ぷっ!
寝不足も続いてるせいかも~(><)
急に寒くなったしberryちゃんも体に気をつけてね~

たか・そう母さんへ

  1. 2007/11/18(日) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
元気でしたか~?
最近一輪車クラブには全然行ってないですf(^^;)
体力的にもう無理なのかも・・・
一輪車2台と娘を乗せて行ってたのが今では不思議なくらいに体力が落ちてます・・・v-356
ほんとに体は正直ですね。
でも子供達はまだまだこれから!
お互い頑張りましょうね~

  1. 2007/11/20(火) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. ぽけっこ
  4. [ 編集 ]
いやーーん(TT)
今現在の私がその状態。耳の中がただれてしまってできものも出来ていて先週つぶして(いたっ)今日もいってきたよぉー。飲み薬に塗り薬。そうそう逆立ち禁止令でたでた(笑)もともと出来ないし(爆)ただ、プールは通い始めたばかりだから耳あてするならOKとのことだったけど、なんか・・・恐いわ。。。。

  1. 2007/11/20(火) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
ごめんね。。。
ぽけっこって・・・・私です(笑)
明実です~。
はははは(汗)
ポケモンブログのハンドルネーム書いちゃったし(ぷっ)

明実ちゃんへ

  1. 2007/11/20(火) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
きゃははは~
誰かと思っちゃったわ~(≧m≦)ぷっ!
明実ちゃんも同じなのね・・・
耳って大事だよね。
私は顔、味覚神経ギリギリのところまで腫瘍があったので右舌の味覚はないし、疲れると顔面神経痛になるんだぁ~(><)
明実ちゃんもプールでは耳栓して気をつけてね。
お互い逆立ちはやめようね(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

