• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人ごみは疲れますわ・・・

  1. 2007/11/25(日) 23:26:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
今日は次女がお友達と「恋空」を見に行きました。

三女もお友達と児童館へ行きました。

私と長女はサックスアルトサックスの修理をお願いしに梅田まで行きました。

ついでに三女と見に行くたまごっちの映画のチケットも買い、HEPファイブのディズニーストアへ行きました。
長女がスケジュール帳を選ぶのに時間がかかり、あまりの人ごみにのぼせそうでした(〃´o`)=3 フゥ

それから私が行きたかった阪急百貨店へ・・・
高畠詠美さんの個展です。
粘土で作った可愛いねこちゃんたちがいっぱ~いねこ♀

春に阪神百貨店でやってたねこ展で見てとても可愛かったので姉の誕生日にオーダーして送ってもらったんです。
猫好きの姉はとても喜んでくれました。

私も欲しくなって今日はオーダーして来ました。
とても楽しみです

百貨店の都合上、画像は撮らせてもらえなかったんですがとても可愛いんですよぉ~

来年の春も阪神百貨店でねこ展をするそうなので楽しみです=^_^=


帰りのバスは満員でずっと立っていました。
偏平足母娘はとても疲れました・・・

  1. 2007/11/26(月) 14:56:28 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
恋空の映画ってどんな感じ?
彩が観たい!って言ったけど
断固として反対してるのよ。
だけど5年生でも観に行ってる子がいてるらしくビックリやわ\(◎o◎)/!

kankoちゃんがオーダーしたねこちゃんはどんなネコちゃんかな?
届いたら見せてね☆

  1. 2007/11/26(月) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
  4. [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

むひちゃんへ

  1. 2007/11/26(月) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
恋空は小学生も見に行ってるみたいやね。
でも聞いたらやっぱり小学生にはちょっときついなぁ~って言ってたわ。
私も本当は見に行ってもらいたくなかったんだけどね・・・

ねこちゃんは来年届くよ~
届いたら見てね^^

  1. 2007/11/27(火) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. まむは
  4. [ 編集 ]
うちの娘も恋空みたいって言ってたの。小学生にはキツイの?そうなのかぁー。
じゃぁーハリーポッターのDVDでも見て楽しんでもらおうかしら(笑)
個展の画像も見たかったなぁ~。最近全然お出掛けできないし、イベントなんて絶対いけないわ(泣)
ヒナが結構動く子だから、イベントの作品を次々になぎ倒して汚してしまいそう・・・・
かと言って旦那に面倒も頼めないし。
(πーπ)グスグス

まむはちゃんへ

  1. 2007/11/27(火) 17:41:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
恋空はやっぱり小学生には早いみたいだよ。
話題になってるから見たいのだろうね。

うちも子供が小さい頃はどこにも行けなかったなぁ~
今でも子連れだとゆっくり見れないし一人でゆっくり見れるのは何年先だろうね。
うちも旦那はあてにできないよ~(><)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

